magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#2ニットアイテム(T.W.神戸店)

神戸店 12/8(土)スーペリアイテム入荷!
のブログの本日、2回目です。

今回は、直ぐに活躍するニットアイテムです。
気に入ったアウターの下で活躍させてください。

それでは、ご覧になってください。

1960’s FashionKnit  ShawlCollarCardigan   Size:about-L     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22244982.jpg

c0078587_222517.jpg

2トーンのショールカラーカーディガンです。
チャコールグレーベースにライトグレーの配色が
カッコいい一枚です。

それにご覧のとおりレザーのエルボークロスがカッコイイですね。
左肩にはミリタリーぽいものまで張られてあります。
スーペリアらしいアイテムです。

ボタンのほうもウッドのものを使っていていい雰囲気です。
価格が安いので、是非一度見に来て下さい!
オススメです。
c0078587_22251071.jpg

c0078587_22252348.jpg

c0078587_22255646.jpg






LSB   WoolCardigan    Size:about-M   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1305299.jpg

c0078587_1304331.jpg

一目見てカッコいいと思った一枚です。
フロントパネルの切り替えしなんですが
いいセンスをした一枚です。

深緑ベースに、マスタードが少し入ったフロントの切り替えしが
堪りません。
しかも、手触りが非常に良くていいウールを使っているのが
直ぐに伝わります。

程よい肉厚さで、しっかりしたつくりです。
安心の一枚ではないでしょうか?

こちらのほうも価格がかなり安いと思います。
間違いなく狙って頂きたい一枚ですね。
c0078587_131113.jpg

c0078587_1312038.jpg





1960's JohnnyCoaf ZipUp Cardigan SIze:42
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1314139.jpg

c0078587_1315787.jpg

シンプルな一枚です。
カーディガンというよりかは、ニットジャージといった方が
良さそうですね。
細身の濃紺色の一枚です。

こちらのデザインなんですが、ブルーグレーのものだったら
USPS。アメリカの郵便局で使用されているユニフォームと
全く同じなんですが、こんな色のものは初めてです。

USPSのデザインを元に市販で作られたものなんでしょうか?
USPSのものだとアクリル製の物が多いのですが
100%ウールというところが嬉しいですね。

特徴としましては、隠れたようにエルボークロスがあるところです。
こういったところが、目を惹きますね。、
毛玉の出ないいいウールを使っています。

インナーとしてこれ以上にないぐらい扱いやすい
一枚と思いますので、注目してください!
c0078587_1322156.jpg

c0078587_1321168.jpg





Vintage ZipUp Cardigan   Size:about-40      6980yen
c0078587_1325095.jpg

c0078587_1324166.jpg

一目見たインパクトが印象的な一枚です。
アランニットとも、カウチンとも違う独特の
一枚です。
全体的にシンプルなんですが、所々にポイントとして
ケーブル編みを使っています。
ジップもブラスのTalonを使っており古いものですね。

首のデザインもクルーネックとセーターのようなデザインに
なっています。ラグランスリーブもイイですね。

それと、バックが印象的です。
クローバーの柄が入っているのですが、4つ葉という訳でもなく
シンプルに柄だけ入っているのが面白いですね。

カウチンとはまた一味違うこんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_1325923.jpg






ShawlCollarCardigan     Size:M   
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1335868.jpg

c0078587_1333360.jpg

変わった一枚です。
人気のショールカラーなんですが、前の合わせがダブルの仕立てになっています。
配色もカッコイイですね。モスグリーンと黒。渋い一枚です。

メッシュ編みになっていて、見た目の表情もいい感じです。
非常に珍しい一枚ではないでしょうか?
c0078587_1345954.jpg





1960’s Vintage AlpacaCardigan    Size:about-L    4980yen
c0078587_1351735.jpg

c0078587_1352890.jpg



1960’s Thare  LamsWoolCardigan    Size:L    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1353827.jpg

c0078587_136152.jpg

c0078587_1354851.jpg


普段使いとして、活躍するシンプルなものが
3枚入ってきています。

ラムウール、アルパカ、シェットランドウールと
カーディガンを代表するそれぞれの素材です。

カーディガンに関しては、いろんなシーンで使われるので
意外と主張性のない物で探されている方が多いのではないでしょうか?

それだけに、いい素材のもので選んでいきたいものです。
職場でも使ってください。
1970’s Frankel’s   ShetlandWoolCardigan   Size:L     4980yen
c0078587_136123.jpg

c0078587_1364525.jpg

c0078587_1363376.jpg





1960’s Macy Associates   VneckSweater    Size:L   6980yen
c0078587_1375324.jpg

c0078587_1382063.jpg

c0078587_1383213.jpg


1960’s EasternMountainSports  Sweater   Size:S     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2224107.jpg

c0078587_22242121.jpg

c0078587_22233725.jpg

次は個性派のセーターが入ってきています。
まずは、黒とピンクの配色がかっこいいVネックセーター。
Vネックの作りがチルデンニットに良くみられるデザインなんですが
この配色は意外な一枚ですね。

普通は白をベースとした、爽やかものが圧倒的に多いものなんですが
この配色はレアすぎるでしょう。
しかも古いものとなると尚更です。

イタリア製のウールを使っているので手触りが独特です。
弾力があって滑りがいいのが特徴です。

次はMtパーカでお馴染みのEMSの一枚です。
スキーセーターになるのでしょうかしっかりと
したセーターです。

これは一度手にとって確かめていただきたいですね。
シンプルで紺色ベースの一枚です。
質のいいものでクルーネックの紺色は大人の方はお探しの方が
多いと思います。

Vネックを、苦手にされている方が多いですもんね。
これは、一度試してください!

最後は、ワッフルパターンの編みが印象的な一枚です。
ブラウンと白の配色がイイですね。
落ち着いていますが主張のあるセーターです。

小さめのショールカラーがポイントですね。

1970’s Regent-Knit   ShawlCollar Sweater   Size:about-M    4980yen
c0078587_1385771.jpg

c0078587_1391229.jpg

c0078587_1393347.jpg




最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も、入荷ブログのアップを致しますので
皆様、お付き合い下さいませ。

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#1レザーアイテム、ローブ(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-05 22:26 | KOBE店 | Comments(0)