magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#3 ペンドルトンアイテム! (T.W.神戸店)

神戸店 12/8(土)スーペリアイテム入荷!
のブログを本日もアップいたします。

今日もお時間のある方はよろしくお願い致します。
今日の一発目はこのアイテムから。

ペンドルトンのアイテムで揃っています。
変わった物もありますのでご覧になってください。
それではどうぞ!

c0078587_13393279.jpg

Pendleton WoolBlanket    Size:166cm x166cm   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13394837.jpg

c0078587_13395540.jpg

三回目のブログはペンドルトンのアイテムが
ズラッと登場です。

新旧問わず、今、話題性のあるペンドルトン
本当にいろんなパターンの柄があり、シャツやジャケット
そして、ウェア以外にもブランケットなどいろんなアイテムが
人気のブランドです。

まず最初は、ご覧の通りのこんな柄のブランケットは
いかがでしょうか?

かなり変わった柄になります。
ペンドルトンらしくないと言えばらしくなくて
それゆえ、かなりレアな柄ではないでしょうか?

何の柄になるんでしょうか?手モチーフに目らしき絵が
書かれているようにも見えます。
ネイティブぽいと言えばぽいですね。

コンディションも良く、この価格はねらい目の一枚ではないでしょうか?
c0078587_13401132.jpg

c0078587_13401948.jpg



下には、ペンドルトンらしいブランケットも2枚入ってきています。
普通で購入すると4万円くらいの物になりますのでこのチャンスを
逃さず狙って下さい。

インテリアを兼ねた、これからの時期の実用品として
是非、ご活用下さい。

Pendleton WoolBlanket Size:200cm x 154cm 9980yen
c0078587_13404995.jpg

c0078587_1341057.jpg

c0078587_13411175.jpg



Pendleton WoolBlanket Size:194cm x 136cm 9980yen
c0078587_1341236.jpg

c0078587_1341315.jpg

c0078587_13414116.jpg




Pendleton BeaverState   WoolCushion     Size:54cm x 48cm
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13414977.jpg

c0078587_13415956.jpg

こんな物も入っています。ペンドルトンの
ウールクッションです。

ネイティブ柄のクッションの柄としてはあまり見られない柄ではないでしょうか?
実際持っていただければ、分かるのですが、随分としっかりしたクッションですよ。
適度な重みがあります。

表の柄のほうは、ペンドルトンお得意のウール素材をつかっており
裏面は、コーデュロイを使っています。
かっこいい一品です。

タグの方はビーバーステートと書かれており
オレゴン州の愛称になります。

是非、ご覧になってください。
c0078587_13421063.jpg

c0078587_13421710.jpg




1960's Pendleton  WoolCardigan   Size:M   
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_12595484.jpg

c0078587_12593272.jpg

ペンドルトンの中では比較的、数の少ないニットアイテムです。
今回の物はそんな中でもなかなか変わったデザインの1枚です。
サファリジャケットにデザインが似ているといえばいいのでしょうか?

4ポケットスタイルの一枚です。Vネックが多いカーディガンですが
首元までボタンが付いているのも珍しいですね。
アウター使いの出来る一枚です。

アランニットのように独特のケーブル編みが施されており
ボディーに表情があってイイですね。

各ポケットのダミーボタンもいいデザインです。
コンディションは良くて目立ったダメージがありませんので
この価格では、納得できすぎる一枚だと思います。
お見逃しなく!
c0078587_1301892.jpg

c0078587_13032100.jpg





Pendleton   NativePatternSweater    Size:XL     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_13424977.jpg

c0078587_13425656.jpg

続いてのニットは、ご存知の方の多い一枚です。
ネイティブ柄のセーターになります。

この柄を見るとペンドルトンを想像される方も
多いのではないでしょうか?

他のセーター類では見られないパターンですよね。
最近になって、ようやくこういったものが流行って来ているので
いろんなところから、新品でも出てくるようになりました。

柄の珍しさも送なんですが、ボディーのほうも
ペンドルトンらしく、しっかりした確かな一枚です。

サイズが合う方は、是非狙って下さいね。
価格が安いです!
c0078587_13431145.jpg

c0078587_1343517.jpg






1950's Pendleton Uncon JKT Size:about-L 6980yen
c0078587_13434476.jpg

c0078587_134358100.jpg

c0078587_1344615.jpg

c0078587_13441696.jpg

人気のアンコンジャケットが2枚入荷です。
こちらのアイテムのファンの方も多いですよね。

今回のものは、アンコンジャケットなんですが1枚めは
珍しく袖の作りがブレザータイプのモノになります。
柄も配色も変わっている一枚で、渋い雰囲気ですよね。

タグも50’sのものになります。
ボタンも、メタルのものを使っていて落ち着いた
雰囲気です。

もう一枚はお馴染みのタイプになりますが
コチラも、配色が変わっている一枚です。

チョッと変わったブロックチェックになります。
綺麗な配色ですね。
こちらもタグが50’sのものになります。

この年代のウールは結構、縮みが入るものが
多くて、こちらのものも袖が良い具合に縮んでいます。

ペンドルトンのアンコンジャケットは、袖が長めに作られて
あるので、スッキリと丁度の長さで着たい方にはピッタリの
一枚ではないでしょうか?
1950’s Pendleton   Uncon JKT    Size:M      6980yen
c0078587_13453917.jpg

c0078587_1345465.jpg

c0078587_13455362.jpg




Pendleton WoolShirt    Size:L     3980yen
c0078587_13463729.jpg

c0078587_13465811.jpg

c0078587_134777.jpg


Pendleton WoolShirt   Size:M    3980yen
c0078587_13464213.jpg

c0078587_13471954.jpg

c0078587_13472896.jpg


ウールシャツも入ってきています。
上品なチェックの2枚です。
どちらとも、いい色目をしています。

最後のものは、珍しいタイプです。
みた事がない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

プルオーヴァーのウールシャツになります。
このタイプのものは、赤か紺色が圧倒的に
多いのですが、この色目は珍しいです。

どれも、気になるウールシャツです。

下のプルオーヴァーのものはサイズがMですが縮みが入っており
Sサイズの着用間になります。
Pendleton  PullOverWoolShirt     Size:M     3980yen
c0078587_13474273.jpg

c0078587_13475176.jpg

c0078587_13475892.jpg

c0078587_1348653.jpg




最後までご覧頂きましてありがとうございました。
本日もこの後、もう一回アップいたしますので
お時間がある方は、お付き合い下さいませ。

次は、ちょっと長いブログになります。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#1レザーアイテム、ローブ(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#2ニットアイテム(T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-06 20:52 | KOBE店 | Comments(0)