magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#4 USスーペリアアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店 12/8(土)スーペリアイテム入荷!
のブログ、本日2回目です。

アメリカから、届いたスーペリアアイテムが
たくさん並びました。
いろんなアイテムが入りましたので
ご覧になってください!

よろしくお願い致します。

Woolrich    KnitDuffleCoat     Size:S       
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13522396.jpg

c0078587_13525740.jpg

c0078587_13524236.jpg

まずはウールリッチからこんなアイテムが入ってきました。
最近、ローブをはじめファッションにうるさい方には
何かとロング丈を探しておられる方が多いですね。

こんな、一枚はいかがでしょうか?
ニット素材の1枚です。変わっていますよね。
その上、面白いのがリヴァーシブルの作りになっている
所です。、これにはやられました。

重量的にもモッズパーカのような扱いでもいけますので
柄ありのこんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_13532611.jpg

c0078587_13533456.jpg


もう一枚は、人気のこのアイテムです。、
ブランケットジャケットになります。
白ベースにこのボーダーが何とも言えませんね。
これをみるとウールリッチを思い出す方も多いと思います。

今回のものは珍しく、かなり小さいサイズでの1枚です。
前立ての向きもメンズと同じに向きになっているのでタグが
レディースですが、気になりませんね。

是非、こちらも見ていってください。
Woolrich   BlanketJKT    Size:W-S   
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_13542631.jpg

c0078587_13535927.jpg

c0078587_13544350.jpg




1950’s WhiteStag  BuffaloPlaidP-Coat    Size:20     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13545954.jpg

c0078587_1355713.jpg

c0078587_13551392.jpg

スキージャケットで有名なホワイトスタッグから
ウール素材の変わった一枚が入荷です。

バッファローチェックベースのPコートタイプの
1枚です。

柄物のPコートってなかなか見られないですよね。
年代的にも申し分なくウールの質感は間違い無しです。

コンディションも非常にイイですし、ポケットのデザインが
カッコイイですよね。

それに裏張りのライトフランネルの柄のパターンが渋いです。
本当に良い1枚です。
拘りのある方は、是非ご覧になってください。
c0078587_13554180.jpg

c0078587_13553010.jpg

c0078587_13555262.jpg




Empire   WoolHoodedJKT    Size:M     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1454047.jpg

c0078587_13563068.jpg

c0078587_146446.jpg

人気のパーカタイプの1枚です。
このタイプのものは、いつでも人気です。
比較的、暗めのカラーが多いこのジャケットですが
こんなに綺麗な青の物は、珍しいですよ!

フードはセンターにジップがあり、襟になるつくりになっています。
コンディションも非常に良くて、目だったダメージはありません。

裏の玉虫のキルティングもカッコイイですよね。
時代を感じさせます。
狙って下さい!
c0078587_146294.jpg

c0078587_1461930.jpg

c0078587_1471238.jpg




Maple   CorduroyBaseballJKT   Size:L    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1473626.jpg

c0078587_1474292.jpg

c0078587_148258.jpg

c0078587_1481679.jpg

コーデュロイのジャケットが2枚入ってきました。
どちらも人気の高いブラックです。

一枚はスタジャンタイプの物になり見事なチェーンステッチです。
黒に黄色のチェーンがカッコイイですね。

もう一枚は、ベースはスタジャンですが
ワークのユニフォームで使われていたのでしょうか?

こちらは珍しく、白の切り返しのカラーですね。
しかもポケットとスナップボタンだけってところが
新鮮です。
DeLong  CorduroyBaseball JKT    Size:M     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1475417.jpg

c0078587_148146.jpg

c0078587_1484111.jpg

c0078587_1485210.jpg




1960’s BSA VintageWoolVest    Size:about-44    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_149968.jpg

c0078587_1492285.jpg

黒繋がりでこんなウールヴェストは、いかがでしょうか?
シンプルにカットしたままで作られた1枚です。

ボーイスカウトのもののようですね。
面白いワッペンが貼られてあります。
60年代ですね。
c0078587_149351.jpg





LEVI’S   70505 BigE    Size:about-38    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1410410.jpg

c0078587_1495371.jpg

c0078587_14101064.jpg

c0078587_14103548.jpg

リーヴァイスからもアイテムが入っています。
一枚は本当に濃い濃いのデニムの70505になります。
ビッグEでの一枚になります。

コンディションのいいものが最近は本当に少ないですよね。
しかも、デニムジャケットといえばこのデザインです。
持っていて廃れない1枚。
いろんなブランドがこのデザインを、真似ていますね。

もう一枚は、同じデザインですがツイル生地のカラージャケットです。
しかも紺色の1枚。
お目にかかれないレアカラーです。

ヤレ感もカッコよくこれは手放せない一枚になりそうですね。
本当に一度てにとってみてください。
Levi’s  CottonColorJKT    Size:about-36     12980yen
c0078587_1411966.jpg

c0078587_14112295.jpg

c0078587_14113046.jpg

c0078587_14114058.jpg




Levi’s Reproduct 501XX   Size:36x28    6980yen
c0078587_1412523.jpg

c0078587_14122541.jpg

アメリカ企画のレプリカのXXです。
こんな物も、気兼ねなく穿ける一本で持っていても
いいんじゃないでしょうか?

意外と価格も付いていますし、狙って下さい。
対戦モデルのレプリカですね。
c0078587_14124210.jpg

c0078587_14125635.jpg






HarrisTweed  TweedBlazer    Size:about-42     7980yen
c0078587_14131239.jpg

c0078587_1413186.jpg

ハリスツイードの登場です。
今季も相変わらずの人気のこのハリスツイードなんですが
この柄というかこの生地は結構珍しいと思います。

どちらかというとグレーベースのものが多くて
もうちょっと野暮ったさがある生地が多いのですが
こちらのほうは、ちょっと違いますよね。

全体的に締まった感じの1枚です。
コンディションは問題無しです。
安いですね。
c0078587_14133865.jpg

c0078587_14135626.jpg




RalphLaurent   CottonBlazer    Size:S    6980yen
c0078587_14142290.jpg

c0078587_14141046.jpg

人気のブランド、皆さんご存知のラルフ・ローレンです。
そのブランドからコットンのブレザーが入りました。

あまりみる事の出来ないSサイズになります。
メイド・イン・USAの1枚です。

この価格は狙って下さい!
c0078587_14144922.jpg

c0078587_1414582.jpg




WoolHoodedJKT    Size:3(about-L)     6980yen
c0078587_14151995.jpg

c0078587_14154434.jpg

ウールアイテムでもいろんなものが
あるものです。

これも変わった1枚ですね。どこのものになるんでしょうか?
メキシカンパーカの冬ものって感じもしますし、ガテマラぽさも
あります。
どっちにしても、胸の原色を使った柄が良いアクセントですね。
人とは違ったものをお探しの方は、こんなアイテムはいかがでしょうか?
c0078587_14155615.jpg

c0078587_1416671.jpg




GrainSuckJKT    Size:about-M 6980yen
c0078587_14161518.jpg

c0078587_14163171.jpg

もう1つ、変わった一枚のご紹介です。
グレインサックを使ったジャケットになります。

夏物のアイテムにはチラホラ見かけるのですが
こんな、ジャケットはかなり珍しいと思います。
裏地はサテンを使っています。滑りがよくて着易いでしょうね。

プリントも大柄なところがいいですね。
古着ならではの楽しいアイテムです。
c0078587_14164748.jpg

c0078587_141768.jpg




Sunbuster KnickerPants Size:32x21 5980yen
c0078587_14171759.jpg

c0078587_14172468.jpg

c0078587_14173817.jpg

パンツも面白い物が入ってきています。
一枚はニッカーパンツです。
レンガ色のかっこいい一枚でこの色目は
デニムのアイテムと相性が本当に良くて重宝します。

使えるシーズンが広い一本ですので、ご覧になって下さいね。

もう一本もかわっています。デザインがミリタリーの
ヘリクルーのパンツにそっくりですね。、

デザインはそのままで、色目がこんな青を使うと
随分違って見えます。

こっちも是非みていってくださいね。
FlightSuitsLtd.    FlightPants    Size:33x29   
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_14175560.jpg

c0078587_1418388.jpg

c0078587_14182997.jpg

c0078587_14183865.jpg





1950’s Grais   WoolJKT   Size:42     9980yen
c0078587_14193459.jpg

c0078587_141905.jpg

c0078587_1419850.jpg

ヴィンテージ好きの方には目を惹く一枚ではないでしょうか?
特に50’sが好きな方にはたまらないですね。

かすりの入ったウール生地の1枚です!
今回のものは何と言っても、コンディションがイイです。

殆どデッドストックといった状態です。
クラウンのメインジップがカッコイイですね。
c0078587_14195093.jpg

c0078587_1420368.jpg




1950’s FieldStream    RayonJKT    Size:44     7980yen
c0078587_14201940.jpg

c0078587_14202628.jpg

50’s繋がりでこのアイテムも
ご覧になってください。

色焼け具合がたまらない1枚です。
雰囲気がありますね。襟の形も年代を感じます。

ここのブランドはハーフ丈のものが多いのですが
ショートのものは珍しいいですね。
ギャバジャンが好きな方はこのアイテムも見ていってください。
c0078587_14211190.jpg

c0078587_14203627.jpg






1970’s DeadStock  Sears CorduroySlacks    Size:36x28   
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_14213973.jpg

c0078587_14215653.jpg

c0078587_142217100.jpg

c0078587_14223089.jpg

コーデュロイパンツが2本入っています。
一本はシアーズのデッドストックになります。
デザインはチノパンのデザインで、今、人気ですね。

もう一本はベーカーパンツのデザインです。
ワークブランドからの一本になります。

どちらも、使えるパンツですので
おさえてください。
madewell Corduroy BakerPants Size:33x31 5980yen
c0078587_14322157.jpg

c0078587_1432448.jpg

c0078587_14323382.jpg

c0078587_14324067.jpg



WilliamBarry  DownJKT    Size:S     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_14251763.jpg

c0078587_14242787.jpg

c0078587_14253510.jpg

c0078587_14254761.jpg

この時期ですのでダウンも必要ですよね。
今回はウィリアムバリーから2枚入荷です。
しっかりしたもの作りで定評のあるブランドの
二枚です。

一枚はウェスターンヨークの切り替えしがカッコイイですね。
もう一枚は、防寒性を高めたフードがいいですね。

これからの時期は本当に必要だと思いますので
持っておられない方は是非、おさえてくださいね。

WilliamBarry  DownJKT    Size:M     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1426721.jpg

c0078587_1427664.jpg

c0078587_14263127.jpg

c0078587_14264342.jpg





本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も、ブログアップを2回致しますので
良ければお付き合い下さいませ。


神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#1レザーアイテム、ローブ(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#2ニットアイテム(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#3 ペンドルトンアイテム! (T.W.神戸店)






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-06 21:47 | KOBE店 | Comments(0)