magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#6 ミリタリーアイテム後編(T.W.神戸店)

神戸店 12/8(土)スーペリアイテム入荷!
のブログ、ラストになります。
この度も、3日間お付き合い下さった方々
本当にありがとうございました。

次のミリタリーはエアフォースを中心とした
アイテムのアップになりますので、お付き合い下さいませ。

それではよろしくお願い致します。



USAF   N-3B FlightJKT     Size:M     19980yen
c0078587_21181979.jpg

c0078587_21183447.jpg

c0078587_21193113.jpg

まずは、入ってきたら直ぐにソールドなこのアイテムからです。
不動の人気のN-3Bになります。

へヴィーゾーン仕様の-30℃までを想定して
作られたこのジャケット温くないわけがありません。

それに、この見た目のカッコよさが不動の人気なんでしょうね。

今回の物は6279Dのもので、ナイロンシェルの一枚になります。
残念ながらジップは交換されているのですが、たったそれだけで
この価格です。
ナイロンシェルでこの価格は魅力的ですよね。

左肩には、エアフォースマークが残っています。
ここも、ポイントが高いですよね。

ジップ以外はコヨーテファーも残っておりますし
良い一枚だと思います。

2万円アンダーで6279Dのジャケットを探すのは
難しいですよ!
c0078587_21191233.jpg

c0078587_21204923.jpg

c0078587_2118512.jpg





USAF  N-3B Mod FlightJKT     Size:M     16980yen
c0078587_21194270.jpg

c0078587_21194864.jpg

c0078587_21201482.jpg

もう1枚入ってきています。
こちらは、6279Gで先ほどの3つ後のモデルになります。

Modifiedと書かれているので、改良型になります。
生地はコットンクロスを使っており、ファーの方は
通常アクリルが付くのですが、コヨーテの仕様になっています。

こっちのほうは、メインジップはダメージ無く使っていただけますが
ボディーの方に、生地の裂けや汚れ、当て布などがされています。

ですが、見た感じカッコいい汚れ具合の一枚ではないでしょうか?
ウインドフラップの当て布もいいですよね。

それでいてファーも、ジップも生きているのが本当に
嬉しいです。

価格は先ほどのものより更に安く、¥16980-です。
これは、ご覧になってくださいね。
c0078587_21203563.jpg

c0078587_21202482.jpg





1960’s USAF   CattleJKT    Size:XS-S     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21213874.jpg

c0078587_2121081.jpg

c0078587_2121620.jpg

続いてはキャトルジャケットが入ってきました。
しかもクレジットでご覧の通りのXSになります。

この時代のこのジャケットで、このサイズは珍しいですよ。
しかも黒タグってところがイイです。

このジャケットもここ2、3年で急に枯渇がより進んだ気がします。
もともと、余りあるジャケットではないですが。

1965年のM-65JKTの登場で、姿を消したこの1枚。
レアな一枚は間違いありません。

是非、お試し下さい!
c0078587_21212563.jpg





USAF JROTC JKT    Size:38S     6980yen
c0078587_21221772.jpg

c0078587_21215171.jpg

c0078587_2122546.jpg

こんな変わった一枚も入ってきました。
空軍の仕官兵を育てる期間のROTC。

その、高校生から始まる、J(Junior)ROTCの一枚になります。
全米各地の大学や、高校に士官兵を育成するプログラムを
導入しており、未来の兵士たちを育てています。

ROTC(Reserve・Officer・Training・Corp)の頭文字になります。
日本で言ったら、教職過程のようなものですかね。

両胸には、普通、軍では見られないワッペンが付いています。
ジャケット自体はシンプルなデザインで普段からの使い勝手が
良さそうですね。

シンプルですが、人とは違ったこんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_21224140.jpg

c0078587_21223040.jpg






1960’s  USAF  O.D.Shirt (2nd) Size:about-about-13/1/2 5980yen
c0078587_2123452.jpg

c0078587_21232678.jpg

エアフォースのO.D.シャツです。
しかもレアなセカンドタイプのモデルになります。

特徴としては、袖のストラップが一番ですね。
それとショルダーのところにステッチが走っています。

生産期間も短期間でそれゆえ現存数が少ない1枚です。
お見逃し無く!
c0078587_21235772.jpg

c0078587_21234025.jpg






1950’s  USAF  CottonShirt   Size:about-,M,    4980yen
c0078587_21241594.jpg

c0078587_21242488.jpg

先ほどのものと比べて少し古いタイプのエアフォースのシャツが
入ってきました。しかも今回は2枚入ってきています。

アーミーのものと違って少しショート丈になっており、センターの
ボタンが、フライフロントになっています。

こちらのシャツも、なかなか出てこないアイテムになりますので
2枚入ってきている今回がチャンスですよ!

是非、おさえてください!
c0078587_21243716.jpg

c0078587_2125490.jpg

c0078587_21245049.jpg






1940’s US,Navy DeckPants Size:S 12980yen Size:M 9980yen
c0078587_21262094.jpg

c0078587_21263185.jpg

c0078587_21264399.jpg

c0078587_2126512.jpg

二ヶ月ほど前に、このパンツを含めてタンカースのものなど
数本入ってきましたが、人気のアイテムです。
全部ソールドとなっています。

今回は2本入ってきました。
しかもサイズがそれぞれS.Mと良いバランスです。

人気の高いネイビーのデッキジャケットN-1と同じ生地を使った
かなり頑丈な一本です。

ウールライニングが入っていて保温性は間違いないですね。
前後に2つずつポケットも付いていますので機能面でも
問題無しです。

まだ、試した事が無い方はチェックしてください。
c0078587_21276100.jpg

c0078587_2127186.jpg

c0078587_21272781.jpg

c0078587_21273511.jpg



US,Navy  NylonJKT    Size:about-M     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21274548.jpg

c0078587_2128046.jpg

ネイビーから変わった1枚です。
湾岸戦争の時のものになります。
デザートストーム/シールドの各作戦が
書かれていますね。

かなり密な織りをしている刺繍のワッペンが
インパクトありますね。

年号も90-91と入っています。
表は、ネイビーアヴィエーションのエンブレムが
入っています。
c0078587_21281377.jpg




c0078587_21283344.jpg

USMC    Print Sweat    Size:M    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2128483.jpg

c0078587_2129125.jpg

c0078587_21294268.jpg

人気の高いミリタリーのプリントスウェットが2枚入ってきています。
一枚は人気の高い海兵隊の1枚。

デビルドッグがかっこいいですね。
人気のキャラクターです。

もう一枚は、コーストガードのものになります。
こちらのほうは、数が少ないですよね。
滅多に出てきません。
インパクトのあるプリントです。
USCG  PrintSweat    Size:XL     3980yen
c0078587_21291411.jpg

c0078587_21292153.jpg

c0078587_21293215.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
この度も3日間お付き合いくださった方々
本当にありがとうございます。

明日、ブログアップのアイテムが店頭に並びますので
お時間がある方は是非御来店下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#1レザーアイテム、ローブ(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#2ニットアイテム(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#3 ペンドルトンアイテム! (T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#4 USスーペリアアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#5 ミリタリーアイテム前編(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-07 21:46 | KOBE店 | Comments(0)