magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大切な方へのプレゼントはもうお決まりですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです!

早いもので、今年最後の12月も中盤に入りました。
この月といえば、ビッグイベントが待ち構えていますね。
そろそろ大切な方へ、ご準備されて検討されている方も多いのではないでしょうか。

素敵なクリスマスに向けて。

本日はプレゼントにもオススメの大人なアンティークアイテムを、
数点ご紹介させて頂きます。

プレゼントでは、お相手の方が古き1点物を好まれる方であれば是非!
自分へのご褒美にも、お好きな方は是非!

宜しければお付き合い下さいませ。

c0078587_22493872.jpg

アンティークのスプーンリングが数点入ってきています!
古き良きアメリカの雰囲気が漂うアクセサリーで、
オシャレなアイテムとして人気ですね。

スプーンリングの名の通り、スプーンの取ってを丸く曲げてリングにしてあります。
同じ物に見えますが、1点1点デザインが違うのも、大量生産の現在の物と違って魅力的ですね。

男性、女性問わず喜んで頂けるアイテムですので、
是非お試し下さいませ。

Antique Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22554039.jpg

c0078587_22555330.jpg

c0078587_225648.jpg

イーグルの彫りがインパクトがあってカッコ良いスプーンリングです!
両面に凝ったデザインが施してあり、充実した1点ですね。
男らしいモチーフが、特に男性に喜んで頂けそうです。
Antique Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_230530.jpg

c0078587_2301511.jpg

c0078587_2302649.jpg

アンティークな香りがプンプン漂うスプーンリングです!
モチーフの人の彫刻は、柔らかい表情で女性になるのでしょうか。
裏にはイニシャルのような筆記体の文字が入っています。

ボリューム感とスタイリッシュさを兼ね備えているのが、
スプーンロングの良い点ですね!


アメリカ歴代の偉人シリーズが4点!
リングとしてはオシャレですし、コレクタブルなアイテムで集めてみると楽しそうです!
↓↓↓↓↓↓↓
American President Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2354520.jpg

LAMES.K.POLK:第11代アメリカ合衆国大統領。
c0078587_23201443.jpg

American President Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_236770.jpg

MARTIN.VAN.BUREN:アメリカ合衆国の第8代大統領。
c0078587_23213193.jpg

American President Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2363063.jpg

HARRY.S.TRUMAN:アメリカ合衆国の第34代副大統領および第33代大統領。
c0078587_23233397.jpg

American President Spoon Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2365378.jpg

MILLARD FILLMORE:アメリカ合衆国の第12代副大統領および第13代大統領。
c0078587_23244987.jpg


c0078587_2326580.jpg

裏面に全て同じ製造カンパニーが彫られています。

Murano Glass AshTray SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23302910.jpg

c0078587_23304612.jpg

c0078587_23305555.jpg

見るものを惹き付ける正真正銘の1点物。
有名で価値の高いヴェネツィアン・グラス、ムラーノアッシュトレイになります!

自然に出来たガラスのグラデーションがキレイで、
インテリアとしては最高の逸品かと思います。

デザインが超越し過ぎて、アッシュトレイというよりオブジェに近いですが、
指輪など小物類の置き場として使ってみたりしてもオシャレですね!

グリーンのキレイなガラスアートを是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_233151.jpg


c0078587_233861.jpg

ファイアーキングなどでも人気の透明なブラウンカラー、アンバー!
アッシュトレイが2点入っています。
大人でクラシカルな雰囲気が至福の一服をより心地良くしてくれそうですね。

Glass Amber AshTray SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2341096.jpg

c0078587_23411397.jpg

Glass Amber AshTray SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_234146100.jpg

c0078587_2342035.jpg

c0078587_23421157.jpg

タバコの吸い過ぎには注意をという言葉を添えて、
プレゼントにいかがでしょうか!
もちろん吸わない方も用途は色々!インテリアとしてもオススメです。

最後までありがとうございました!

この他にも店内雑貨関係充実中ですので、
是非チェックしてみて下さいね!

明日もお時間が御座いましたらマグネッツへ、
是非お立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-10 23:50 | OSAKA店 | Comments(0)