magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Wool編!BROOKS BROTHERS&HarrisTweed&!!!(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

今回のスーペリア入荷も圧倒的な物量で充実しております。
様々なジャンルから現存数は極めて少なくレアで、ユニークなスーペリアアイテム達が、
マグネッツならではの値頃感あるプライスでご用意出来ております。

是非この度もお付き合い頂けると嬉しく思います。
いざスタートです!

Harris Tweed A-2Type Tweed JKT Size:About M~L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16242944.jpg

c0078587_16244861.jpg

こんなハリスツイードのジャケットもあるんですね!
珍しいA-2タイプの1枚となります。
普段テーラードタイプの印象を強く持っているだけに、
この形は新鮮に写りますね!

イングランドメイドにハリスのタグが付いた拘りの上質アウターです!
ハリスツイードファンの方には必見のアイテムではないでしょうか。

ツイード生地にくるみボタンがオールドの雰囲気で、
パチポケのデザインにそそられてしまいますね。

ポケットは二重構造になっておりますので、
手も入れて頂き易い作りとなっています。

この機会に是非、押さえて頂きたいレアなハリスツイードアイテムです!
c0078587_1625676.jpg



"BROOKS BROTHERS" Tweed JKT Size:About L Price:7980yen
c0078587_16252592.jpg

c0078587_16255429.jpg

ツイードジャケットも意外なブランドから登場です!
老舗ブルックスブラザーズの3つボタンテーラードタイプのツイードジャケットになります!

着用時、高級な質感の良さを感じたと思いタグを見ると、
素材がウール50、シルク50という高級素材が使用されていた為でした!

シルキィなタッチが少し滑らかで、雰囲気も上品に仕上がっています。
流石ブルックスといった、拘りの1着で普段出会えない逸品ですね!

淡いグレカラーもありそうで少なく、
ジャケットスタイルがお好きな方は、ご自身のワードローブに加えて頂くと、
必ず重宝する1着になるかと思います。

プライスも見逃せない1点ではないでしょうか!
c0078587_16261313.jpg



"BROOKS BROTHERS" Tweed JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1632350.jpg

c0078587_16265565.jpg

同じくブルックスブラザーズのツイードジャケットになります!
こちらも需要の高い3つボタンタイプの1着となります。

肘の部分にはよりオールドトラッドな雰囲気を漂わすエルボーパッチが付いています。
ディティールのデザインがお好きな方は、このパッチが付いている事も少ないですので、
是非この機会に狙って下さいませ。

ブランドネームも贅沢なツイードジャケットです!
c0078587_16271060.jpg



"BROOKS BROTHERS" Tweed JKT Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16301312.jpg

c0078587_16302448.jpg

ブルックスブラザーズのテーラードジャケットがここまで集まる事もなかなかないです!
ベージュカラーの上品な1着で、素材もしっとりと柔らかいウールが良い雰囲気です。

こちらも3つボタンタイプでキレイな形になります。
コンディションも良く、きれいめなスタイルに欠かせない1着となりそうですね。

ブルックスブランドでは驚きの値頃感もたっぷりなアイテムですので、
是非この機会に1枚は手にして頂けたらと思います。
c0078587_16304364.jpg



"CORNELIANI" Tailored JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1631859.jpg

c0078587_16323039.jpg

1958年ブランド設立のイタリアメンズラグジュアリーブランド。
コルネリアーニは高い技術、最高峰の素材をイタリアメイドで生産するファクトリーブランドで、
イタリアンクラシックをモダン化した、エレガントなスーツやジャケット等が有名です。

この1着もデザイン性に富んだオシャレで、
他のジャケットにはない生地で、上品ながらもカジュアルに使い易そうです!
素材もシルクが20%混ざっており、質感が独特で雰囲気が良いです!

シルエット自体もかなりラインがキレイでシャープな印象です。
ジャケット好きな方はコチラの1点も、是非チェックして頂けたらと思います!
c0078587_16324982.jpg



"Loden" Wool JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1641823.jpg

c0078587_16411883.jpg

独特なデザインを持つウールジャケットですが、どうやらドイツブランドになるようです!
スタンドカラーはインナーにシャツを合わせると、より引き立つカッコ良いデザインではないでしょうか。

ボタンも木目の素材がトラッドな雰囲気で、
ポケット周りの刺繍のさり気ないデザインがオシャレです!

拘りの柄はライニングにも見受けれれます。
オールドならではの配色の紋章柄がチラっと見えた時に洒落ていますね!

ノスタルジックな風合いで渋く決めて頂ける1着を是非お試し下さいませ。
c0078587_16413573.jpg



Shawl Collar Wool JKT Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16574826.jpg

c0078587_1658415.jpg

カーディガンのような形のウールジャケットになります!
襟元はショールカラーというのが、今季特に注目の嬉しい作りですね!

白ボディに黒のラインが入っていますが、
襟の部分だけ内側に横にラインが入っています。

僕も始めは不自然と思っていたのですが、
良く見るとテーラードのジャケットの襟のデザインになっているんですよね。
フェイクで形を作っている点がユニークです。

ボタンもアンティーク調なボタンを両面で使用してあります。
メンズ合わせもこんなジャケットでは珍しいですね。
形もキレイで、色目も季節にピッタリのアイテムでオススメです!
c0078587_16581884.jpg



60's "CLANSMAN" Wool Sweater Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16414913.jpg

c0078587_1642233.jpg

60年代のクレージーパターンのウールセーターは、
インナーとして使うと良いアクセントとなりオシャレですね!

糸の違うニットをキレイに編んでいるので、
通常よりも手間がかかり、現代ではなかなか実現できない1着ですね。

パッチワークのように大振りのチェックになっており、
存在感があって、色目ばかりに目がいってしまいがちですが、
ウールの素材は高級な100%シェットランドウールになります!

拘りの1枚で、ユニークなニットアイテムをお探しだった方は、
是非こちらをお試し下さいませ。
c0078587_1642152.jpg



"SKUA BY ROBERT LEWIS" Knit Sweater Size:38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_164373.jpg

c0078587_16432293.jpg

ロバートルイスのハイネックセーターが再び入荷です!

被りのタイプですが、両ポケット付きでジャケットに近い1枚です。
涙タロンのジッパーも古い年代ならではで嬉しいですね。

なんと言ってもサンダーバードの紋章がカッコ良く、雰囲気の良いアイテムです!
首元まで温かく、リブ付きで防寒性も抜群かと思います。

他とは少し違ったニットウェアをお探しの方は、是非チェックして下さいませ!
USメイド、最近本当に見かけなくなったアイテムです。
c0078587_16433693.jpg



Leather Vest Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16442450.jpg

c0078587_16443779.jpg

良い革質のレザーベスト、ブラックになります!
シンプルイズベストな無駄のない大人の1着ですね!

コンチョボタンの彫りが凝っており、デザインを楽しんで頂けるかと思います。
完品で全て揃っているのが嬉しいです。

ベストと言うと、気になるのがシルエットですが、
身幅が余り過ぎる事なく、シャープな形ですのでご安心を!

引き締まったブラックカラーのレザーベストは、
なかなか見つかりにくいアイテムかと思いますので、
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_16444854.jpg



"OUTBAK" Leather x Wool Vest Size:XS SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16453961.jpg

c0078587_16455960.jpg

上質なレザーベストが入ってきております。
ジャケットやシャツとレイヤードさせる際にオシャレさを格段に上げてくれる、
1枚は持っておきたいアイテムではないでしょうか!

しっとりとしたフロントのブラックレザーとバックスタイルは、
負けじと上質のウール素材になります!

バックルも付いており、トップスとして活躍する季節にはデザインとしても嬉しいディティールですね。

シンプルな形で使い易く、USサイズのXS表記になります。
ストライクの方も多いサイズかと思いますので、
ベストがお好きな方は是非狙って下さいませ!
c0078587_16461187.jpg



"Woolrich" Wool Vest Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16584040.jpg

c0078587_1658502.jpg

ウールリッチの真骨頂とも言える赤x黒のチェックのウールベストです。
ベストタイプとなると圧倒的に弾数が少ないですね。

4つポケのデザインに縦長のシルエットが扱い易く、
身幅が大きく、着丈が短い物が多い中、このサイジングは珍しいです!
バックルバックが付いておりますので、更に体に合わせて調節して頂けます。

ウールアイテムですが、コンディションも抜群ですので、
是非押さえて下さいませ。

プライスもかなり魅力的ですね!
c0078587_1659446.jpg



"Woolrich" Reversible Wool Vest Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16592282.jpg

c0078587_16593425.jpg

お探しの方の多いウールベストですが唸る良い1着が入ってきました!
ブランドはウールリッチと信頼感抜群ですね。
単色とチェックのリバーシブルタイプで、2度美味しいファッションアイテムです。

チェックの1面は渋い配色のオンブレーチェックと、
稀少価値の高いチェック柄になります。
こちらの面にサイドアジャストのストラップが付いています。

もう1面は、単色の渋いグリーンになります。
4つポケのがシンプルになり過ぎず、良いデザインですね!
パイピングも良いアクセントになっています。

是非、両面をファッションに合わせてオシャレに使い分けて下さいませ!
c0078587_16595030.jpg



Woolrich Wool JKT Size:M~L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17046.jpg

c0078587_1701570.jpg

ウールリッチから変わり種のアイテムです!
ジャケット?ガウン?コート?どれにも属するような逸品ですが、
ユニークな柄、デザインながらオシャレに絶対使って頂けるかと思います!

ロング丈ですが、長すぎずジャケットの上から羽織って頂けいても、
良いバランスで使用可能。
ウールナイロン生地の質感は柔らかく、保温性も流石のウールリッチブランドも嬉しいですね。

柄が見た事もないようなロボットのような人影が点々と。
落ち着いたブランカラーにこのデザインが新鮮ですね!

ウエストロープもしっかりと残っておりますので、
絞って細身なラインで使って頂く事も出来るので、シャープな1着です。

コートタイプのアイテムをお探しだった方は、是非候補に入れてやって下さいね!
c0078587_1703473.jpg



Wool Blanket JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1704658.jpg

c0078587_1705943.jpg

今の時期には人気のブランケットジャケットですが、
ここまで存在感と、味がある1枚は早々無かったかと思います!
橙色のボディに赤、黒のラインはパンチがありますね!

実は着てみると、意外にも渋いと思う1着で、
オシャレとしてはかなりオススメのアウターになります。

形も縦長のシルエットで、身幅が大きく余る事無く着て頂けるかと思います。
お好きな方は是非とも狙って下さいませ。

他とは被らないカラーリングで、保温性も抜群のアイテムです。
コンディションも良く、長く使って頂けますね!
c0078587_1711350.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう1発、12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、是非そちらもお付き合い頂けると嬉しいです。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-12 21:32 | OSAKA店 | Comments(0)