magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!②ハンティング編!HuntingCoat&Good HuntingWears!!(大阪アメ村店)

皆様、度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日2度目のアップは、ハンティングアイテムになります!

変わり種のレアなハンティングウェアが多く入ってきています。
このジャンルならではのリアルなディティールをこの度もお楽しみ下さいませ。

L.L.Bean Hunting Coat Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1731301.jpg

c0078587_1731404.jpg

超スーペリアな1枚ではないでしょうか!
L.L.Beanからハンティング調なコートが入ってきました!

デザイン、色目、素材は完全にハンティングジャケットですが、
着丈がロングの紛れもなくコートになります。

今までに無かったアイテムで、
ファッションにうるさいマグネッツのお客様に是非試して頂きたい1点です!

中にはチェックのウールラインイングが付いていて、
今の寒い時期、他の人とは違ったコートをお探しの方はチェックして下さいね!

レディース合わせになるのですが、そこがまた良いポイントだと着てみて感じました!
ラインが細く、ハンティングウェアでは中々出せないシルエットがスタイリッシュでカッコ良いです!

歴史あるL.L.Beanウェアの中でも、こんなアイテムは滅多に出ないかと思います。
ブランドファンの方もこの1点は狙って下さいませ!
c0078587_17315625.jpg

c0078587_173266.jpg



60's Vintage Fishing JKT Size:About M Price:8980yen
c0078587_1728564.jpg

c0078587_1729915.jpg

数が圧倒的に少ないと思いますハンティングウェアのフィッシングジャケット!
60年代のデザインがユニークな1点物が入ってきました。

薄手のナイロンコットンにブラウンのレザーに見える三角部分もまた、
フィッシングジャケットならではの防水性を意識した素材、作りとなっています。

ハンティングジャケットともまた違う独特のデザインとディティールが、
オールド好きには堪らないアイテムではないでしょうか!

お探しの方も多い1点かと思いますが、普段出会えないアイテムかと思いますので、
是非この機会に手にして頂けたらと思います!
c0078587_17292659.jpg



50's "Brush Master" Vintage Hunting JKT Size:About L Price:9980yen
c0078587_1726443.jpg

c0078587_172788.jpg

50年代の"Brush Master"のハンティングジャケット!
珍しいディティールに目がいってしまいます。

フロント計6つのポケットが装備されています。
胸ポケットが両サイドに付いている物はそうそう見かけないですね!

襟元のコーデュロイも比較的小振りで、
ファッションとしても扱い易い点もポイントが高いです。

リアルハンティングウェアならではの雰囲気も当時の物ならではで、
味をしっかりと楽しんで頂ける1枚かと思います!
c0078587_17273099.jpg



50's "HERTERS" Vintage Hunting JKT Size:About S Price:9980yen
c0078587_17303421.jpg

c0078587_17304495.jpg

50年代の"HERTERS"のハンティングジャケットも凝ったディティールの持ち主です!
生地は硬いダック地では無く、柔らかいコットン素材となります。

ライニングの背中部分はフランネル張りとなっており、
この生地が贅沢に使われている事だけでもテンションが上がってしまいますね!

1番珍しく特徴的なのは、中にショルダーベルトが付いている点がかなり珍しいですね。
ファッションにおいてもオープンにボタンを開けた際は、
オシャレに見せてくれる嬉しいパーツですね!

生地の表面に薄っすらと緑の色痕があるのですが、
汚れかと思ったら、少し故意に施されているように見えます。
恐らくハンティングの際にカモフラージュの為に当時の持ち主がしたのではないかと思います。推測ですが…。

味として捉えて頂ける方には、かなりカッコ良い雰囲気ですので、
是非ともオススメしたい1点物になります!
c0078587_1730592.jpg



50's "allen sportswear" Vintage Hunting JKT Size:L Price:9980yen
c0078587_17532029.jpg

c0078587_17533551.jpg

50年代のグレーのハンティングジャケット!
こちらもディティールが興味深いレアな1着となっております。

まずは各ポケットが特徴的です!
丸みを帯びたマチ付きのパチポケがフロントに3つ付くのですが、
デザインも可愛くファッションとしてもオシャレです。

当時の機能面においてもマチがありますので、
予想以上の許容量でハンターの事を考えれた拘りの1枚かと思います!

コーデュロイのガンパッチが付く方にだけ襟にスナップボタンが付いています。
恐らく銃を構えた時に襟がヒラヒラするのを妨げる為に付けられた物になるのでしょうね。

着丈が長く、細身な印象のシルエット自体もハンティングジャケットだは珍しい1枚です。
このカラーでお探しだった方やハンティングウェアがお好きな方は、
是非手にしてみて下さいね!
c0078587_17535047.jpg



60's "TRIGG" Vintage Hunting Pants Size:36x29 Price:6980yen
c0078587_17275888.jpg

c0078587_1728836.jpg

60年代のオールダック地のハンティングパンツになります!
ハンティングパンツの中でも出会う機会の少ない、
裾リブ付きの1本になります!

裾が絞られている分、他では味わえないフットギアとの相性が楽しめますね!
リブにはダメージがありますが、ハンティングならではの土臭さでカッコ良く写って見えます。

逆に生地感はしっかりと残っていますので、
今からガシガシと穿き込んで自分の足に馴染ませて頂けたらと思います!

ウエストの内側にはサスペンダーボタンも付いていますので、
オシャレも工夫次第で色々楽しめそうですね。

皆様はこのパンツにどんなコーディネイトをしますか?
是非お試し下さいませ!
c0078587_1728225.jpg



60's "Bamberger's" Vintage Norfolk Cord JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17544616.jpg

c0078587_1755398.jpg

60年代のコーデュロイジャケットは、稀少なノーフォークタイプの1枚となります!

狩猟の際のウェアとして起源を持つノーフォークジャケットですが、
両サイドの縦に入る2本柱がカッコ良いデザインですね!

コーデュロイも太畝で動きが出て良い雰囲気です!
長いシーズンで使って頂ける素材になりますので、
1枚は持っておきたいコーデュロイジャケット。

是非こちらの1枚もお試し下さいませ!
c0078587_17551855.jpg



"LORD JEFF" Hunting Wool Cardigan Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18251534.jpg

c0078587_18252527.jpg

ニットアイテムで有名な"LORD JEFF"から質が良く、
デザインが変わった良いカーディガンが入ってきました。

今季はこのディティールも特に人気なエルボーパッチに、
右肩にガンパッチまで付いております。

ハンティングトラッドなテイストでオシャレに着回せるアイテムですね。

ウールの糸に注目して頂きたいのですが、
多彩なカラーが混ざってネップのようになっています。

こちらもオシャレさが格段に上がって、良い雰囲気です!
シルエット、コンディションも申し分なくキレイですので、サイズ合う方は是非狙って下さいませ。
c0078587_1825385.jpg



"White Stag" HuntingCamo Quilting Vest Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1754549.jpg

c0078587_175416100.jpg

このブランドがお好きな方も多いですね!
ホワイトスタッグのキルティングベストになります。

ハンティングカモの柄がオシャレで、
単色の物が多いこのアイテムの中で、この柄は珍しい1点ではないでしょうか。

生地は粒子状にリップストップとなってしっかりとした作りです!
スナップボタンにホワイトスタッグのトレードマークが嬉しいですね。

ベスト好きな方は、こんな1点も是非押さえて下さいませ!
c0078587_17542883.jpg



"RAT FINK" Lining Parka Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1826747.jpg

c0078587_18262567.jpg

ユニークなアイテムで可愛くオシャレに使って頂けそうです!
おそらくジャケットのライニングになるのでしょうね。

アクリルファーの雰囲気が暖かみがあって、
普通よりも範囲を狭くしたフードのデザインが変わっています。

ライニングとしてのみならず、トップスとして十分活用して頂けるアイテムではないでしょうか!
変わり種のスーペリアアイテムがお好きな方は、
是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_18265281.jpg



"Hudson's Bay Co." Wool JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1782243.jpg

c0078587_1783350.jpg

この1枚、意外と出てきません通好みなレア物です。
ハドソンズベイからのウールジャケットになりますが、
胸ポケット無しのフロント2ポケタイプという変わった珍しい形です。

ジャケットと良いましたが、生地感からもシャツのような1枚で、
中間のアンコンジャケットのようなアイテムになります。

また色目が数の少ない青のブロックチェックとくれば希少価値の高い1点ですね!
お探しの方も多かったかと思います。
型崩れも無く、キレイな状態の良い1枚です!
c0078587_1784878.jpg



50's "Woolrich" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:17 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1773824.jpg

c0078587_1775154.jpg

この時期には必ず1枚は押さえておきたいウールリッチのバッファローチェックシャツ。
50年代の古いリアル羊のタグを搭載したヴィンテージ好きには堪らないアイテムですね。

珍しいのはボタンでは無く、棒タロンのジップタイプになります!
ダメージもなく、このコンディションは嬉しいですね。

もう1つの特徴は、サイズ17というビッグサイズ。
意外に少なく、サイズでお悩みだった方は、この機会に押さえて下さいませ。
長く使える廃れのないアイテムなだけに拘りの1枚を是非!
c0078587_178781.jpg



50's "Woolrich" Wool Hunting JKT Size:38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1791259.jpg

c0078587_1792653.jpg

50年代のウールリッチのウールハンティングジャケット、
当時のハンティングウェアとしては1番機能的な気がしますが、
赤の単色は珍しい1枚ですね!

ライニングもネル張りで、生地の質感も良く、
ダメージも無く、50年代物と考えると奇跡的なコンディションです。

お探しの方の多いサイズ38!
存在感のある赤のアウターをお探しだった方、オススメのヴィンテージウェアです!
c0078587_1794112.jpg



Woolrich Wool Pants Size:32x32、34x32 Price:6980yen
c0078587_17252387.jpg

c0078587_17254194.jpg

冬のヘビーウールパンツの代表格、
ウールリッチのチェックパンツと言えばこのアイテムではないでしょうか!

全体の色目は渋く、実はさり気なく赤、緑のラインが入りチェックとなっています。
トラッドにオシャレで、合わせ易く、温かい。良い点ばかりのボトムスです!

サスペンダーボタンが搭載してありますので、
吊って穿いてもカッコ良いですよね!

肉厚な上質ウール素材で、保温性に優れているのは言うまでもありません。
この現代には真似できないウール素材を使用したパンツが、
このプライスで手に出来るのもオールドならではですね!

何十年と愛用して頂ける1本かと思います。
寒い今の時期、是非お試し下さいませ!
c0078587_17255996.jpg

c0078587_17261150.jpg


最後までありがとうございました!

明日も12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを、
2回予定しておりますので、是非そちらも宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Wool編!BROOKS BROTHERS&HarrisTweed&!!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-12 22:59 | OSAKA店 | Comments(0)