magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

店頭に並んでいるヴィンテージ、スーペリアアイテム!③カヴァーオール、レザージャケット!(神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は、もう一回アップしました。
いろんなアイテムがありますので
ご覧になって下さいね。

それでは早速どうぞ!


1950's RedHammer CoverAll Size:40 24980yen
c0078587_21491360.jpg

c0078587_21492722.jpg

お次はカヴァーオールになります。
まずはレッドハンマーというブランドの1枚です。

この年代のデニムはとにかく雰囲気がイイですね。
フロントの4ポケットに、裏側に1つの計5つのポケットが
付いているカヴァーオールです。

当時は、ポケットの作りなどでカヴァーオールのランクを
区別しているブランドもあり、このポケットのスタイルが
一番、高価なカヴァーオールでした。

赤のカンヌキステッチがいいアクセントになっています。
少しショート丈のバランスがカッコイイですね。
オススメの1枚です。
c0078587_21493762.jpg




1950’s PayDay   CoverAll  W/Blanket    Size:about-40     24980yen
c0078587_21494845.jpg

c0078587_2150384.jpg

続いては
ペイデイからの1枚です。
ここのブランドは色落ちがカッコよくて
ヴィンテージが好きな方からの支持が強いですね。

今回のものは、ブランケットライナーが付いている1枚です。
ここのブランドのものは袖がラグランスリーブになっているのですが
このブランケットモデルだけセットインスリーブになっています。

レアなモデルですね。

ボタンホールが赤で統一されているところも
他のカヴァーオールでは見られないところで
いいアクセントになっています。

カヴァーオールをお探しの方は、この一枚も
注目してください!
c0078587_21502688.jpg

c0078587_21501838.jpg





1970's BigMac   CoverAll    SIぜ:あぼうt-38~40     14980yen
c0078587_21503672.jpg

c0078587_21504411.jpg

ワークというジャンルにおいて、外せないブランドの1つ。
ビッグマックからの1枚です。

今回のものは、程度のほうが非常によくて
これから、自分で育てれる1枚です。

勿論、これぐらいの表情のまま使って頂いても
大丈夫です。、程よく縦落ちしていていかにもヴィンテージデニムと
いった色落ち具合です。

何かと使えるアイテムですのでサイズがいける方は
是非おさえてください。安いです。




1950’s  Lee  Long-L  91-JCoverAll    Size:44     29980yen
c0078587_21505482.jpg

c0078587_2151287.jpg

お馴染み、リーの1枚です。
人気のモデル91-Jになります。

ここのブランドのものは、何と言ってもジェルトデニムを
使っているところです。

11Ozのデニムながら、強度は13Oz並みといった
特別な生地を使っています。

そんな91-Jですが、今回のものは、ご覧のとおり
デニムの表情が凄いですね。
色の褪せ具合が凄いです。所々スクラッチも入っていて
生地のダメージ具合がカッコイイですね。

こんな表情もヴィンテージデニムならではの
楽しみ方の1つではないでしょうか?

バックのデニムの色あせも凄いですね。
モデルは間違い無しの1枚ですので、是非、サイズが合う方は
試してみてください。
c0078587_21511368.jpg




1950’s  StrongReliable   CoverAll  W/Blanket    Size:about-42     24980yen
c0078587_21513292.jpg

c0078587_21514317.jpg


カヴァーオールのラストはこの1枚です。
ブランケットが入った一枚なんですが
ブランケットの色目と質感が変わっています。

ベースの色目がグレーのものが多いのですが
ピンクがかったグレーに赤黒のはっきりとした
ボーダーが使われているブランケットです。

質感も毛羽立ちが少なくタオルのような手触りです。
デニムのカヴァーオールでもいろんな物があって
面白いです。

是非、お好みの一枚を探してみてください。
c0078587_21515332.jpg




1960's Harley-Davidson    PolicemanJKT    Size:about-42     39980yen
c0078587_2153047.jpg

c0078587_21531081.jpg

c0078587_21533178.jpg

ハーレーのライダースになります。
ライダースジャケットといえば、ここのブランドは
名前が挙がってきますね。

どちらも、古いハーレーの物になり、人気の高い
時代のものになります。

一つ目はそんな中でも、珍しいポリスマンジャケットになり
胸にバッジをつける穴がついています。

それのライダース仕様になるのでハイウェイパトロールの
人が着ていたのでしょうか?
カッコいい1枚です。

もう一枚は、珍しくジップの向きが逆の、レディース仕様の
物になります。こちらはハーレーの中では珍しく小さいサイズの
1枚です。

ダメージは特に無いのですが、革が本当に言い馴染み方を
しており、かなり柔らかくなっています。
いかつい1枚ですが、女性の方にも着ていただきやすいと思います。
  AMF HARLEY-Davidson   DoubleRidersJKT     Size:about-34 29980yen
c0078587_21534076.jpg

c0078587_21535051.jpg




1950’s SteerHide  SingleRidersJKT Size:about-42 39980yen
c0078587_21545516.jpg

c0078587_21554977.jpg

c0078587_2156065.jpg

続いては、シングルライダースになります。
どちらともステアハイドを使っているレザージャケットに
なります。

厚手で柔らかいと言った特徴があるステアハイド。
柔らかさが動きのストレスを軽減し、革の厚さが
転倒時に体を守ってくれる。
ライダーが命を預けるにはピッタリの素材ですね。

どちらも雰囲気があるライダースです。
サイズが合う方は迷わず試してみてください。
一生物のレザーです。
1960’s  SteerHide SingleRidersJKT Size:about-40 39980yen
c0078587_21551318.jpg

c0078587_21553943.jpg




1950’s HorseHide LeatherJKT Size:about-36 29980yen
c0078587_21552574.jpg

c0078587_21561729.jpg

人気の素材、馬革の1枚です。
独特の、鈍さのある光沢感が何とも言えません。
ホースハイドならではの、特徴です。

使えば使うほど、輝きが出てくるいつまでたっても
飽きの来ない素材です。

サイズも小さめの1枚ですが、小さいサイズでお探しだった方は
是非ご覧になってください。

裏張りが取れかけておりますが
これは本当にカッコいい1枚だと思います。




1950’s Vintage PonyHide LeatherJKT Size:about-42 24980yen
c0078587_21563748.jpg

c0078587_21564464.jpg

馬繋がりで、こんな一枚もあります。
ポニーハイドのレザージャケットになります。

ホースと比べて、少し薄手の革になり柔らかいのが特徴です。
光沢感は、ホースと変わらずカッコイイです。

ジップが変更されていて、裏張りも変更されていますが
人気のこのモデルで、この価格は見逃せないですね。




1970’s McGREGOR SheepSwedeJKT Size:38 9980yen
c0078587_21565542.jpg

c0078587_21571432.jpg

マクレガーから、ショート丈のデザインレザーが
はいっています。
薄手の柔らかい1枚ですので、この上にもう1枚
アウターを着てインナー使いを今の時期ならして頂いても
いいんじゃないでしょうか?

凄く手触りのいいシープスウェードを使っています。
さすがマクレガーといった感じです。
サイズも38と扱いやすい方が多いのではないでしょうか?

価格もこのクウォリティーで、1万円を切っているのは
嬉しいですね。即戦力の1枚です。
c0078587_21572680.jpg

c0078587_2157498.jpg






SwedeJKT Size:about-36 12980yen
c0078587_2157435.jpg

c0078587_21575311.jpg

Gジャンタイプのレザージャケットです。
この色目のスウェードは人気が高いですよね。

どんなアイテムにも合わせ易いです。
しかも使い込むほどに味も出てきて、カッコよくなっていきます。

この色目、ブーツなんかでも人気ですよね。
春先にも、活躍しそうなジャケットです。

廃れないデザインですので、こんな一枚も
持っていたら便利ですよ!





1940’s  DeerSkinLeatherShirt    Size:about-40 16980yen
c0078587_2158798.jpg

c0078587_21581569.jpg

最後は、鹿革のアイテムです。
弾力と柔らかさが特徴のレザーで、アウターは
勿論なんですが、シャツなんかでも使われる素材に
なります。
ロンTのようなカットソーでも見たことがあります。

肌触りが非常にいいので、そういったアイテムなんかも
使われやすいです。

後はウェスタンウェアに多く使われていて
デザインが凝っているアウターにも
良く使われますね。

決して安くないレザーですので、気になる方は
この価格で狙ってみてください。

いい味が出ていてカッコイイですね。
c0078587_2158359.jpg

c0078587_21582473.jpg




1940’s CalifonianLeather SheepSwedeBlazer Size:about-40L 29980yen
c0078587_21584866.jpg

c0078587_21585712.jpg

今季も人気のブレザーをレザー素材で
着てみるのもいいんじゃないでしょうか?

ヴィンテージのレザージャケットの中では有名なブランドの
カリフォルニアンレザーの1枚です。

上品な仕上がりの1枚ですが
ヴィンテージ特有の雰囲気をかね揃えた1枚です。

3つボタンスタイルでラペルも小さめな
使いやすいスタイルです。

アウターの下からこんなジャケットが見えるとカッコイイですよね。
オススメの1枚です。
c0078587_21591392.jpg





最後までご覧頂きましてありがとうございました。
いろんなアイテムがまだまだ店頭に並んでおりますので
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


↓↓今回の過去ブログはこちらに!↓↓
店頭に並んでいるヴィンテージ、スーペリアアイテム!① ウールアウター編(T.W.神戸店)

店頭に並んでいるヴィンテージ、スーペリアアイテム!② ブレザー、カーディガンアイテム!(神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-13 22:03 | KOBE店 | Comments(0)