magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!④ジャンルMIX編!ファイアーマンJKT!!etc...!!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日2度目のアップはジャンルミックスになります。
各ジャンルからスーペリアなアイテムを集めましたので、
古着好きの方はじっくりとご覧になって頂けたらと思います!

この度もお付き合い、宜しくお願い致します。

Fireman JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_412346.jpg

c0078587_4124349.jpg

c0078587_4125484.jpg

どこのメーカーがこんなカッコ良いファイアーマンジャケットを製作したのでしょうか!
タグも一切ないですが、珍しいエンジカラーの一着になります。

このアイテムならではの唯一無二のデザインは、
最近ではファッションとして注目の的ですね!
なんといってもメタルフックが男らしくカッコ良いパーツですよね。

お探しの方も多かったかと思います。

ネル張りのライナーが付いているのですが、
スナップボタンの裏側にはスコービルの文字が入っています。

袖にはリブがしっかりと中に付いており、
レザーパイピングが施してあるしっかりとした作りです!
物の良さが伺える価値のある一着ではないかと思います。

是非レアカラーなこのファイアーマンジャケットを狙って下さいませ。
c0078587_413487.jpg



RRL Duck JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4133284.jpg

c0078587_4134710.jpg

今年はこのブランドネームを良く耳にしますね!
ファンの方も多いRRLのジャケットが入荷です。

まだUSメイドの頃の稀少な1点で、拘る方には是非ご覧になって頂きたいです!
120%ヴィンテージウェアを反映しているRRLならではの作りの良いジャケットです。

ダック地のワークジャケットになりますが、
ヴィンテージ顔負けの味のある仕上がりと使い込まれた雰囲気が◎です!

ダメージ箇所も御座いますが、ワークアイテムとしては最高で、
味として楽しんで頂ける1点ではないでしょうか!
c0078587_4135850.jpg

c0078587_4142691.jpg



70's "EMPIRE" Hooded Award JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_451816.jpg

c0078587_453857.jpg

カデットタイプのフード付きのアワードジャケットになります。
着丈の長いベンチジャケットは冬のヘビアウターとして活躍してくれますね!

肉厚な上質ウールと中はキルティング張りですので、
真冬の寒さにもしっかりと対応してくれる1枚です。

バックのシンプルなチェーンステッチがクールで、
カッコ良さが際立つジャケットではないでしょうか。

ネイビーカラーの青x白の配色もお好きな方が多いですね。
味のあるこのアメカジアイテムを、是非今季押さえて下さいませ!
c0078587_455185.jpg

c0078587_4607.jpg



Hooded Award JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_461476.jpg

c0078587_463126.jpg

こちらも人気の黒×黄の配色のフードアワードジャケットです!
USMAのカデットパーカと類似する1点で、
お探しの方が多いアイテムではないでしょうか。

フードを割るとチェーンステッチが入っており、オシャレな演出となっています。
アメリカでも有名なノートルダムのカレッジウェアのようですね。

メルトンウールの柔らかいウールの質感と、
ライニングの状態も良いグッドコンディションになります。

リブも引き締まって、シルエットもキレイですので、
是非アウターをお探しの方はお試し下さいませ。

引き締まった人気のブラックカラーは希少価値ですね!
c0078587_464544.jpg

c0078587_465857.jpg



60's Vintage Hooded Sweat Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_49154.jpg

c0078587_492184.jpg

60年代のヴィンテージスウェットパーカになります!
無地のフロントに対して、バックに3連のプリントが入っています。
このパターンは珍しいですね。

ラグランスリーブに脇下のガゼットもヴィンテージならではのディティールで、
スウェットがお好きな方には堪らない1枚かと。

変な型崩れもないので、着て頂き易いかと思います。
c0078587_493344.jpg

c0078587_494116.jpg



50's Vintage Fleece Sweat Size:About M Price:6980yen
c0078587_471138.jpg

c0078587_472341.jpg

50年代のフリース素材のハーフジップスウェットになります。
この年代でこの素材のアイテムは凄く新鮮ですね!

何と言っても大胆な配色とデザインに惹き付けられてしまいます。
フリースの生地と噛み合って宇宙服のようなユニークな1点です。

ジップタイプは珍しく、ジップエンドはコの字留めのコンマティックの古いパーツになります!

デニムとも相性が良く、今の時期にはインナーとして使っても良いアクセントになりますね。
コンディションもピンピンですので、是非狙って下さいませ。
c0078587_473972.jpg



"NIKE" Fleece JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_482541.jpg

c0078587_483542.jpg

珍しいブランドからフリースアイテムが登場です!
製作はあのナイキになります。

配色が流石USメイドの現代にはありそうでないUSらしさが出た色合いですね。
作りもまた一癖も二癖も凝っており、ユニークな仕上がりになっています。

プルオーバーのデザインですが、襟はショールカラーのデザインで、
ボタンパーツの素材はゴムのような変わった素材が面白い点です。

肩はフリーダムスリーブになっている点も憎いですね!

貫通式のポケットにジップ付きの2重構造となっていますので、
デザインとしてもオシャレな作りではないでしょうか。

ナイキファンの方は、この1枚は必見です!
c0078587_484811.jpg



Argyle Pattern L/S Thermal Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_475111.jpg

c0078587_48223.jpg

古着を愛する方には必要不可欠なアンダーウェアのサーマル。
サーマルファンの方、是非この1枚は押さえて下さいませ!

定番のアイテムですが、これはレアですね!
アーガイル柄の紺のサーマルになります。

シャツなどのインナーとして十分活躍してくれるプリントではないでしょうか!
廃れない人気のアーガイルという点も大人な印象です。

サーマル自体を見ても形がキレイで、オススメの1枚です!
c0078587_481250.jpg



50's "BIGMAC" L/S Vintage Work Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4104360.jpg

c0078587_4105499.jpg

ビッグマックの50年代のワークシャツになります。
ブランドネームも古い年代ならではの綿100の生地感も、
拘る方には是非チョイスして頂きたいアイテムです。

ダブルステッチにマチ付きのディティールは、
ヴィンテージがお好きな方にはやはり堪りませんね!

グレーカラーで癖がなく、オールマイティに使い易いアイテムですので、
1枚は持っておいて損のなシャツです!
c0078587_411980.jpg



50's "Sears" Vintage Work JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4113272.jpg

c0078587_4114519.jpg

味のあるワークジャケットが入ってきました!
タグがないのですが、人気のシアーズの一着となります。

特徴は袖に付くボタンデザインですが、
シアーズならではのパーツですね。
おそらくですが、このボタンが付くのはシアーズの中でもヘラクレスブランドに多いので、
ヘラクレスの1着かと思われます!

褪色したベージュカラーの雰囲気もカッコ良いです。
ポケットの丸みを帯びたステッチもデザインとして楽しめますね!

中には良い配色のブランケット張りで、温かさもあります。
ワークジャケットお探しだった方は、是非狙って下さいませ。
c0078587_4115796.jpg

c0078587_41271.jpg



50's Vintage Police Officer JKT Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_495585.jpg

c0078587_410983.jpg

50年代のポリスマンのオフィサージャケットになります!
ブラックカラーのジャケットは数が少ないと思いますが、その中でも一際カッコ良いです。

オフィサー用とあって、シルエットがシャープでラインがキレイに出ますね。
4つポケのデザインもフラップデザインが加わってオシャレです!

アンティークボタンもヴィンテージならではの重量感のある素材で、
ボタン留めのパーツも古い年代のウェア特有のディティールです。

両肩のオリジナルワッペンも価値がありつつ、
ファッションとしてポイントが高いですね!

他にはない1点物ですので、実物を是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_4102336.jpg

c0078587_410314.jpg



70's Vintage Denim Pants Size:31x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4165716.jpg

c0078587_417850.jpg

キレイではありませんが、味、雰囲気は最高ですね!
70年代のストアブランドのデニムパンツになります。

リペアを重ねて出来上がったこの雰囲気は、
世界で1本しかないデニムパンツではないでしょうか。

大胆なリペアが、逆にデザインとなっているので、
狙って作られた違和感がなく、自然にカッコ良いです。

クラッシュ系のデニムをお探しだった方は是非お試し下さい!
ゴールデンサイズでプライスも値頃感たっぷりです。
c0078587_417199.jpg



"SMITH'S" Hickory Pants Size:31x28 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4174466.jpg

c0078587_4175655.jpg

スミスズのパープルのヒッコリーパンツです!
ボトムス単品では数の少ないヒッコリーは稀少な1点ですね。

お好きな方にはこの機会に是非押さえて頂ければと思います。
ワークらしく太めのラインの物が多いですが、
裾にかけてテパードのかかったスリムなラインも特徴的です。

珍しい色となったヒッコリーパンツも差し色に使える1本ではないでしょうか。
是非お試し下さいませ!
c0078587_418598.jpg



70's "Lee" Denim Pants Size:36x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_4182372.jpg

c0078587_4183558.jpg

70年代のLeeのデニムパンツ、ブーツカットになります!
ナチュラルなLeeならではの良い色落ちが魅力的で、
今の時期にはブーツなどとも相性は抜群ではないかと思います!

ジップは42タロンで、イエローステッチが栄えますね。
この辺りのデニムパンツも枯渇傾向で、中々出会えなくなってきています。

サイズ合う方は是非押さえておいて下さいね。
少しオーバーサイズで穿いてみるのもオススメですよ!
c0078587_4184511.jpg



70's "Lee" DeadStock Denim Pants Size:28x29 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_419693.jpg

c0078587_4191618.jpg

サイズ合う方が羨ましいです。是非狙って下さいませ!
Leeのパリパリ濃い濃いデッドストックデニムパンツです!
フラッシャー付きとは価値ある稀少な1点ですね。

しかも70年代物となると、現在では中々出会えそうもないです。
細身なストレートタイプで、シルエットのキレイさが印象的です。

良い色落ちが期待できますが、是非穿き込んで実感してみて下さい!
手放せない自分だけの1本になるかと思います。
c0078587_419275.jpg

c0078587_4193887.jpg



c0078587_4201557.jpg

この他にもバック、ベルト関係多く入ってきています!
ざっくり言うと、
ありそうで無かったコーチのレザーバックや、
シューズブランドとして有名なBASSの味のありすぎるレザートートバッグ!

オールドならではの現代のフェイクレザーとは違った本革のレザーベルト達。
実物を是非入荷日に店頭でチェックしてみて下さいませ!

最後までありがとうございました!

明日も12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを予定しております!
そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした!

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Wool編!BROOKS BROTHERS&HarrisTweed&!!! 
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!②ハンティング編!HuntingCoat&Good HuntingWears!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!③アウトドア編!! High Quality Items!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-13 22:58 | OSAKA店 | Comments(0)