magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤U.S.Military編①!!ArmyItems!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
明日12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日は2発共、ミリタリー編を予定しております。
マグネッツならではのU.S.ミリタリーアイテムが、どっさりと入ってきております!
前編はArmy編になります!!

お好きな方は、この度もどうぞお付き合い下さいませ。

40's U.S.Army Mackinaw Coat Size:38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15191891.jpg

c0078587_15193081.jpg

c0078587_15194331.jpg

40年代のマッキーノコートになります!
マッキーノは色々タイプがありますが、この1枚もまた希少価値の高い1枚ではないでしょうか。

大きめの襟元はショールカラーで、防寒の高さを明確にしています。
襟を立てて着てもカッコ良いんですよね!

生地はガシっとしたキャンバスコットンのような生地で、
タフで強い生地感が特徴的です。
ライニングは目の詰まったこの年代ならではのウール素材で、
保温性が抜群の1着です。

嬉しいのはベルトが残っている点になります。
ウエストが絞れますので、細身に着て頂けてステイリッシュさがあります。

味のある40年代のマッキーノコート。
この冬はこれで乗り越えてみてはいかがでしょうか!
c0078587_15195799.jpg

c0078587_1520616.jpg



30's U.S.Army Mackinaw Coat Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15202557.jpg

c0078587_15203893.jpg

c0078587_15205197.jpg

色目の違うマッキーノコートも古い年代ならではの圧倒的なオーラがあります!
タグが薄くなっていますが、コントラクトに1938としっかり年号が伺えます。

よくこんな古い年代の物がこんな状態で残っているなと、つくづく感心してしまいます
サイズは36相当とお探しの方の多いサイズ感になります!

こちらの1枚もヴィンテージならではの味が存分に出ておりますので、
是非お探しだった方はお試し下さいませ。
c0078587_1521853.jpg

c0078587_15211750.jpg



40's U.S.Army Mackinaw Coat Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1521322.jpg

c0078587_15214585.jpg

c0078587_15215472.jpg

かなりのミントコンディションのマッキーノコートです!
タグもピンピンに残る史料価値のある1点ですね。
1942年の年号が入っており、Pコートタイプのアーミーオフィサーコートになります。

ライニングもダメージがなく、ウール生地も年代からは考えられない程の状態の良さです!
ボタンも全てオリジナルで揃っております。

コンディションを重視されていた方も納得の1着かと思います。
是非この1枚は押さえて下さいませ!
c0078587_1522584.jpg

c0078587_15221212.jpg



40's U.S.Army L/S Wool Shirt Size:16 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15251031.jpg

c0078587_1525217.jpg

40年代のアーミーマスタードシャツになります。
現在店頭でも多く揃えているアイテムですが、
集まりにくい希少価値の高い1枚となりますので是非チェックして下さいませ。

この1枚はワッペンはコレクタブルで価値のある1点かと思います。
パンサーのようなワッペンが珍しいですね。

コンディションも良く、縮みのないLサイズ相当です!
サイズ合う方は是非押さえて下さいませ。

色味も他にはない渋いウールシャツです!
c0078587_15253162.jpg



40's U.S.Army Scarf Price:5980yen
c0078587_1524082.jpg

40年代のアーミーのスカーフもコレクタブルで、
ファッションに使って頂けると、大人で上品なアイテムではないでしょうか!

ミリタリーエンブレムのプリントも大きめで配色が良く、
オールドの雰囲気があります!

額縁に入れて、お部屋にディスプレイしても絵になるお宝アイテムですね。
c0078587_15241019.jpg



40's U.S.Army Thermal Pants Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
40's U.S.Army Thermal Pants Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
40年代の古いアーミーのサーマルパンツになります。
新物でも良いサーマルパンツはたくさん出ていますが、
見えない部分まで拘りたい方には是非オススメしたいです!

きめ細かいウールコットンの生地で保温効果抜群で、
意外にも体を温かく守る為には、上着以上に大事なアイテムではないかと思います。

サイズ表記、製造会社のスタンプも味として魅力的ですね!
サーマルと言えどヴィンテージならではの雰囲気がカッコ良いです!
c0078587_15141623.jpg

c0078587_15142829.jpg

アーミーらしいカラーでもう1本入っています!
探すと意外と見つからないアイテムなんですよね。

僕も最近必至で探し始めて、
古着屋さんで出会ったのはこの冬この2本が初めてです!笑

同じようにお探しだった方はこちらの1本も是非チェックしてみて下さいませ。
あると必ず使えるアイテムですよね。
c0078587_15143930.jpg



50's U.S.Army M-51 Pants Size:S-L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_152310100.jpg

c0078587_15232219.jpg

まだまだ色も濃く残るオリーブグリーンも、
穿き込むごとにカッコ良さが増すミリタリーパンツ。

こちらも弾数の少なくなってきているM-51トラウザーズになります!

65と類似しますが、こちらを好まれる方も多いですね!
ズドンとしたシルエットが特徴的で、無骨な男のパンツとして、永久鉄板のミリタリーパンツです。

グッドコンディションのお探しの方の多いグッドサイズですので、
お探しだった方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_1523341.jpg

c0078587_15234556.jpg



50's U.S.Army M-51 Parka Size:About S Price:12980yen
c0078587_15222651.jpg

c0078587_15223782.jpg

M-51フィッシュテールモッズパーカーの紹介です。
近年、見かける頻度がかなり減っている気がします。

ロングコートタイプが今年は特に注目されているのとミリタリー人気から、
このアイテムの需要も高いですが、簡単に手に入らないアイテムになりましたね。

ポプリンコットンの生地に後側の裾が割れているデザインから
フィッシュテールパーカーと呼ばれています。

この丸いフォルムをオシャレに楽しんで頂きたいなと思います。
お探しだった方は是非狙って下さいませ。
c0078587_15225157.jpg

c0078587_15225943.jpg



U.S.Army Recruiting JKT Size:L Price:5980yen
c0078587_15242565.jpg

c0078587_15243219.jpg

こんなトレーニングジャケットは珍しいのではないでしょうか!
マグネッツでも人気のPFUジャケットですが、
黒x黄のレアカラーの配色です。

リクルーティングジャケット、アーミーが正式名称で、
新兵用のジャケットかと思われます。

見かける機会の少ないスーペリアアイテムですので、
人とは少し違った物をお探しの方は是非狙って下さいませ。

ファッションとして使うとユニークなアイテムではないでしょうか!
c0078587_15244249.jpg

c0078587_15245279.jpg



80's U.S.Army Leather Glove Size:4 Price:5980yen
c0078587_15162976.jpg

c0078587_1516405.jpg

ミリタリーのレザーグローブも男らしいアイテムでカッコ良いですね!
ブラックカラーがクールで痺れます。
普段スーツでお仕事の方も出勤、帰宅時にいかがでしょうか。

レザーの手袋は意外と風を防いでくれて機能的です!
バイクに乗られる方もストラップ付きで、もたつきがないのでオススメです!
c0078587_15165527.jpg



U.S.Army M-12 Holster Price:3980yen
c0078587_15171152.jpg

c0078587_15172092.jpg

ホルスターメーカーのビアンキ社が3年がかりで開発したミリタリー・ホルスターのM-12になります。
米軍における現用ピストル、M-9ベレッタ用に開発された物になります。

マニアック過ぎるアイテムですが、このプライスはお好きな方にはかなり値頃感あるかと思います!

素材はタフで軽量なバリスティックナイロンになります。
上部フラップは付け替えができ、取り外すと右腰にも左腰にも装着可能となります。

鞄なんかに取り付けてみると工夫次第で何かと使えそうですね!
小さなアイテムの中に優れた機能性が詰まったコレクタブルアイテム。
ミリタリーファンの方、いかがでしょうか!
c0078587_15173049.jpg

c0078587_15173988.jpg



Danner Arcadia Size:6 1/2 Price:9980yen
c0078587_15254739.jpg

c0078587_15255941.jpg

世界に誇るシューズメーカーダナーからゴアテックスを使用したアーケーディアが入荷です!
しかも素晴らしいコンディションかと思います。

ダナーの中でもハイクラスのモデルなだけに、
新品で買うとなると相当の額になります。

今回のものはゴアテックスファブリックを使っている一足です。
(ゴアテックスを使っていないモデルもあります。)

表のレザーも防水加工を施しており隙が無いモデルです。
履き心地も良く、ストレスなく長時間履いていただけますよ。

お探しだった方でサイズ合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_15261078.jpg

c0078587_15261734.jpg



U.S.Military Leather Boots Size:10 Price:9980yen
c0078587_15262893.jpg

c0078587_15263733.jpg

どんなスタイルにもマッチするブラックのミリタリーレザーブーツ。
シューホールの多いハイカットでシャープな形は、
少しドレッシーなスタイルにも相性が良いですね!

革質も上質で内側を守る2枚張りの作りも本物志向で、
タフな1足として長く愛用して頂けるかと思います。

ソールの減りもなく、自分スタートで愛用して頂けます。
どんどん履いて、どんどん足に馴染ませてあがて下さい!
より雰囲気も良く仕上がっていくかと思います。
c0078587_15265020.jpg

c0078587_15271398.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう1発、12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のラストブログアップを予定しております!
そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした!

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Wool編!BROOKS BROTHERS&HarrisTweed&!!! 
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!②ハンティング編!HuntingCoat&Good HuntingWears!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!③アウトドア編!! High Quality Items!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!④ジャンルMIX編!ファイアーマンJKT!!etc...!!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-14 17:27 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by ちびた at 2012-12-21 17:06 x
M-51 モッズパーカはまだ残ってますでしょうか??
Commented by magnetsco at 2012-12-21 19:37
ちびた様
こんばんは。
マグネッツ大阪店 大久保と申します。

この度はコメントを頂き有難う御座います。

ご質問のM-51 モッズパーカーは店頭に在庫がありますのでご検討の程、宜しくお願い致します。

またご質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせお申し付け下さいませ。

宜しくお願い致します。
本日は有難う御座いました。

マグネッツ大阪店 大久保