magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(493)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑥U.S.Military編②!!U.S.A.F.&N.&M.C.!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
明日12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います。

最後はミリタリーMIX編で締めくくりたいと思います!
男らしい冬のミリタリースーペリアアイテム達を宜しければ、
最後までご覧になって下さいませ。

60's U.S.A.F N-3B JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2274847.jpg

c0078587_228498.jpg

c0078587_2281335.jpg

年々集まりにくくなってきている永久鉄板のアウター"N-3B"
米空軍において継続使用されたN-3Bは、
ヘビーゾーン(-10 ~ -30度C)の気象下において搭乗・勤務するエアークルーを対象に、
開発支給されたフライトジャケット。

その初期から中期に至る間に支給されたモデルのフード・トリミングには、
コヨーテが使用されます。

前回に引き続き、稀少なSサイズが1枚入ってきております。
64年製のMIL-J-6279Fになります。

こちらもコヨーテファー使用で、フサフサの程度の良さが嬉しいですね。
リブコンディションも良い状態です。
多少の妬けやダメージはありますが、長く共にして頂ける一生物かと思います!

お探しだった方は、是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_2282535.jpg

c0078587_2283540.jpg



80's German Souvenir JKT Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2285185.jpg

c0078587_229652.jpg

c0078587_2292651.jpg

83年から85年にかけてのジャーマンスーベニアジャケットになります!
ブラックのサテン地の贅沢な刺繍はいつ見てもカッコ良いアイテムですね。

バックには"WILDFLECKEN"とドイツの地方の文字がありますが、
第二次世界大戦直後にアメリカ軍の管轄となり、深い関わりがる地域になっています。
それから年を経て、80年代には友好の証として国旗がクロスしてあります。

そんな歴史の詰まったスーベニアジャケットですが、
袖にも刺繍が入る充実ぶりは、ファッションとしても嬉しいですね!

デザインもイケてますが、特徴的なのはシルエットでもあります。
着てみてびっくりしたのですが、着丈の長い縦長の細いシルエット。
むちゃくちゃカッコ良いですよ!
是非入荷日に1度袖を通してみて下さいませ。
c0078587_2293893.jpg

c0078587_2294638.jpg



70's "V.F.W" Stadium JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_2295832.jpg

c0078587_2210728.jpg

70年代のジップタイプのスタジャンですが、
V.F.Wのワッペンが付いたミリタリーアイテムとなります!

"Veterans of Foreign Wars"の略で、
アメリカの対外戦争の退役軍人によって組織されたアメリカ最大の団体の1つです。
慈善活動を幅広く現代でも行なっています。
1899年から組織されている歴史ある組織です。

退役軍人クラブのマルタの十字架のエンブレムもカッコ良く、
コレクタブルな逸品ですね。

ボディは黒、黄のUSMAを思い浮かばす人気の配色で、
シンプルでカッコ良い一着ではないでしょうか。

ジップタイプも珍しく、コンディションの良い1枚です!
ミリタリー好きの方は、マニアックなアイテムですので是非手にしてみて下さいね。
c0078587_22102069.jpg

c0078587_22102895.jpg



Corcoran U.S.A.F Para Trooper Boots Size:9 Price:9980yen
c0078587_22104147.jpg

c0078587_2210512.jpg

コーコランのエアフォースブーツが入ってきました!

メッシュとレザーのコンビで軽量な作りが機能美に突出していますね。
スピードシューレースで着脱もし易い点もブーツとしては、
重要視される方が多いのではないでしょうか!

足への負担が少なく、長時間靴を履く機会が多い方には是非オススメします。

渋いミリタリーらしいカラーもマルチにボトムスと合わせ易く、
オシャレを楽しんで頂けそうな1足です!
c0078587_2211396.jpg

c0078587_22111842.jpg



U.S.Military SideGore Service Boots Size:10 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22113064.jpg

c0078587_22113957.jpg

アメリカ軍のブラックのサイドゴアブーツになります。
最近では見つかりにくいタイプのミリタリーブーツではないでしょうか。

スチール入りのトゥは耐久性があって、
足をしっかりとプロテクトしてくれるタフな1足になります。

シャープな形で、スタイリッシュなスタイルを実現してくれるかと思いますので、
足元に拘られる方は是非こんなミリタリーブーツも試してみてはいかがでしょうか。

シンプルでクールな印象でカッコ良いですよ!
c0078587_22114944.jpg

c0078587_2212115.jpg



60's U.S.Navy P-Coat Size:36 R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22121628.jpg

c0078587_22125038.jpg

この季節には、このアイテムが無いと始まらないですね!
60年代のネイビーの8ボタンのPコートになります。

ミントコンディションで文句のつけようのない逸品です!
オリジナルでこの状態は中々見つかりませんね。

サイズもお探しの方の多い36!
細身のシルエットでビシッとシャープに決まります。

新品でもPコートは現代多く出されていますが、
本物ならではの肉厚な上質ウールは歴然の良さかと思います。

お探しだった方、是非この機会に狙って下さいませ。
このプライスも見逃せないですね!
c0078587_22122870.jpg



Military Cardigan Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2213664.jpg

c0078587_2213167.jpg

こんなスーペリアミリタリーもファッションに大活躍ではないでしょうか!
マグネッツにお越し頂くお客様には馴染み深い、
イングランドメイドのコマンドセーターのカーディガンタイプと言ったらいいでしょうか。

多種素材を使ったニットの質感は柔らかく、伸縮性があり、
体に馴染み易く、保温効果抜群のカーディガンになります。

カーディガンですがエポレットが付いているのも、
このアイテムならではでカッコ良いですね!

肘にはエルボーパッチが付いているのも嬉しいデザインではないでしょうか。
ジャケットの下に温かいニットお探しの方にオススメの1着です!
c0078587_22132998.jpg



40's U.S.Navy Duffle Bag Price:6980yen
c0078587_22134886.jpg

c0078587_22135769.jpg

旅人には是非オススメしたいのが、このミリタリーダッフルバッグになるのですが、
40年代のカーキのこのダッフルバッグ、
実はArmyではなくNavyのステンシルが入っておりNavy仕様になります!

白のダッフルバッグがNavyの特徴だったりしますが、
この色でNavy物は極めてレアな1点ではないでしょうか!

所々ステンシルが入っているのもまたさり気なくカッコ良いポイントです。
ジッパーもないザックリとしたバッグが逆に無骨で新鮮アイテムですね。

旅行などを計画されている方は、
是非このダッフルバックと共にしてみてはいかがでしょうか!
c0078587_22141445.jpg

c0078587_22142271.jpg



60's U.S.M.C L/S OD Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22155158.jpg

c0078587_22161352.jpg

60年代のU.S.M.Cのユーティリティシャツジャケットです!
アーミーのODシャツと若干異なるディティールも新鮮ですね。

フロントボタンはトップボタン意外隠れています。
左胸の大きな内ポケットも機能的な作りです。

弾数が少なく出会えるチャンスも少ないアイテムですので、
この機会にミリタリー好きな方は是非狙って下さいませ!

MCのステンシルもカッコ良く、しっかりと残っています。
全体のコンディションも良いのでオススメの1枚です!
c0078587_22162621.jpg



60's U.S.M.C L/S OD Shirt Size:15 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22145819.jpg

c0078587_22163967.jpg

60年代のUSMCのステンシルの入ったODシャツです!

袖にカフスが付いてアームホールも細くなったこの年代のシルエットがお好きな方は、
1枚のみならず数枚持っておきたいアイテムではないでしょうか。

ボタンは古いタイプのボタンを使用してあるのも魅力的ですね。
こちらも値頃感たっぷりですので、入荷日は是非手に取ってご覧になって下さい!
c0078587_2216502.jpg



50's U.S.M.C M-1951 JKT W/Liner Size:S-S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2217515.jpg

c0078587_22172364.jpg

c0078587_22173398.jpg

こちらはアーミーで見られる事の多いM-51ジャケットですが、
左胸にUSMCのステンシルが入るMC仕様の珍しい1点です!

珍しいのはそれだけでは無く、
稀少なサイズ感に加え、ライナー付きという点も防寒性の面で、
今の時期には嬉しい1点ではないでしょうか!

価格が高騰する中、三拍子揃ったM-51ジャケットでこのプライスは安いですね。
是非この機会にお好きな方は、手にして下さいませ。
c0078587_22174246.jpg

c0078587_2218960.jpg


最後までありがとうございました!

では、
明日12月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります。

土曜入荷となりますので、ご家族、ご友人、カップル、などなど、
お誘い合わせの上、是非マグネッツにお越し下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

P.S)明日15日(土)~25日(火)までポイント2倍DAYをしますので、
是非、この機会にご利用下さいませ!!


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Wool編!BROOKS BROTHERS&HarrisTweed&!!! 
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!②ハンティング編!HuntingCoat&Good HuntingWears!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!③アウトドア編!! High Quality Items!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!④ジャンルMIX編!ファイアーマンJKT!!etc...!!!
12月15日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤U.S.Military編①!!ArmyItems!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-14 22:28 | OSAKA店 | Comments(0)