magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ベルトループに拘りの1本を巻いてみませんか!?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

入荷日を挟んだ休日2日間、
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

明日から再び平日のスタートですが、
今年も残すところ僅かですね。

体調に気をつけながら頑張っていきましょう!

では本日もブログアップをしていきたいと思います。
入荷ブログに載せきれておりませんでしたが、
小物関係で、物の良いレザーベルトが数点入ってきております。

現代ではなかなか手に入りにくい味のある1点物ですので、
お気に入りのパンツがより際立つ拘りのベルトを是非お試し頂けたらと思います。

BSA Leather Belt SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22544518.jpg

c0078587_22545533.jpg

c0078587_2255839.jpg

c0078587_22551655.jpg

人気のボーイスカウトのレザーベルトになります。
存在感のあるバックルはトリコロールのカラーもキレイですね。
チャカベルトタイプが多い中、本格的なレザーベルトはBSAではレアではないでしょうか。
ベルト部分もハンティング調な柄が良い雰囲気です。

ちょっとしたポイントなのですが、
バックルとベルト部分がスナップボタンで取り外しが出来る物が多いですが、
リベットで固定されているタイプも珍しいかと。

そんな部分に拘られて探されていた方は、なおオススメです!

Leather Belt SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22562814.jpg

c0078587_2256407.jpg

c0078587_14194263.jpg

c0078587_2257493.jpg

c0078587_22572780.jpg

こちらもハンティング調な柄のレザーベルトです!
バックルもベルト部分もチープ感が全くない素材の良さで一生物かと思います。

柄の彫りも細かい仕事がされていますね。
デニムなっかとも相性は抜群そうですよ。

Leather Belt SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22581035.jpg

c0078587_22582548.jpg

c0078587_22583463.jpg

c0078587_22584368.jpg

c0078587_22585499.jpg

めちゃくちゃカッコ良いです。
ハンティングレザーベルトは、本格的なハンティングアイテムかと思います。
弾入れが細かく無数に連結しているデザインが他には無く、
男の憧れといったベルトではないでしょうか。

レザーの表情も古い物ならではで良い味が出ています!
ハンティングアイテム好きの方は是非お試し下さいませ。

Leather Belt Price:3980yen
c0078587_22591092.jpg

c0078587_22593420.jpg

c0078587_22594475.jpg

c0078587_22595350.jpg

c0078587_230333.jpg

ユニークなデザインのヒップベルトです!
独特の形状のフックで留めて頂く形になります。
ベルトというよりファッション性が強く、オシャレなアイテムではないでしょうか。

ウエスタンスタイルが好きな方には特に喜んで頂けそうです。
是非店頭でお試し下さいませ!

"Leather Man" Belt Price:2980yen
c0078587_2332791.jpg

c0078587_2362265.jpg

c0078587_2361244.jpg

c0078587_2334881.jpg

c0078587_2335977.jpg

c0078587_2341015.jpg

c0078587_2342137.jpg

ブランドのストラップタグまで残るデッドストックかと思います。
ユニークでレザーとコットンベルトのバランスが取れた、
重たくなりすぎない遊び心のある1点ではないでしょうか。

バンド部分にはゴルフをする人の絵柄がユニークですね。
緑のナイロンの生地を当ててあります。
裏地はUSらしいカラーでそそられますね!

他の人と被らないベルトとしてオススメです。

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-16 23:24 | OSAKA店 | Comments(0)