magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今からの服選びに注目したい素材&ポケットデザイン!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

ぱらぱら雨の1日でしたが、
御来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

本日は生地が、まさに今の時期に旬で、
このアイテムにこのポケットは珍しいぞ!というアイテムをピックアップしてみました。

ありそうでなかったコーデュロイアイテムを、宜しければチェックしてみて下さいませ。

70's "Rich Sher" Vintage Cord JKT Size:38 Price:7980yen
c0078587_22555116.jpg

c0078587_2256343.jpg

c0078587_22561663.jpg

c0078587_22562411.jpg

c0078587_22563574.jpg

c0078587_22565591.jpg

フロントが4つのパチポケで、サファリタイプのコーデュロイジャケットです!
この形のジャケットは数が少ないですが、お好きな方も多いのではないでしょうか。

渋いブラウンカラーの色目で1番オールドならではの雰囲気が出る色味でもありますね。
コンディションも良く、温かい服をお探しの方には嬉しい中ボアが贅沢にはってあります!

トラッドなスタイルにもズバリはまる大人の方にオススメの1着です。
是非袖を通して見て下さいませ。
c0078587_22573282.jpg



本日は、コーデュロイ、パチポケのキーワードで進めていきたいと思います。

コーデュロイは見た目も温かみがあるので、
今からの時期の服選びには是非注目して頂きたい素材になります。

後から貼り付けたようなポケット通称"パチポケ"は、
代表的なレザーミリタリジャケットA-2などにお馴染みのディテールで、
お好きな方が多いデザインではないでしょうか。


70's Vintage Cord JKT Size:42-R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2258354.jpg

c0078587_22583656.jpg

c0078587_22584439.jpg

c0078587_22593043.jpg

c0078587_22581941.jpg

c0078587_22593787.jpg

続いても70年代のコーデュロイジャケットです。
ポケットのデザインがパチポケで、センタープリーツが入っているのもオシャレですね。
フラップ付きの胸ポケットもポイントが高く、
コーデュロイの質感に、くるみボタンが絶妙のオールドの雰囲気です!

バックもこういったジャケットには珍しいジャックナイフプリーツが◎!

サイズ表記は42ですが、サイズを38から40くらいのサイズ感かと思います。

ウエストもシェイプされていたキレイなシルエットですので、
カッコ良く決まりますよ。是非お試し下さいませ!
c0078587_2303740.jpg


70's Lee Cord Pants Size:33x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2305467.jpg

c0078587_2315336.jpg

c0078587_2311299.jpg

c0078587_2312668.jpg

c0078587_2314132.jpg

c0078587_232332.jpg

70年代のLeeのコーデュロイパンツになります。
ベーシックな5ポケットの物に対して、
デザインがこの年代ならではのユニークな1本です。

コーデュロイの畝も太く、お探しの方が多いかと思います。
フロントのポケットはパチポケットになっており、
ブッシュパンツなどを好まれる方には堪らないデザインではないでしょうか!

スナップボタンも古い年代ならではで、Lee刻印の物ではないパーツが使用されています。
ベルトループが太いのもカッコ良く感じます。

元はブーツカットのフレアタイプですが、
アトリエさんにストレートに仕上げてもらっています。

どんなスタイルにも扱い易く、重宝して頂ける1本です。
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2321723.jpg


Cord Cargo Pants Size:40x29 Price:6980yen
c0078587_2323071.jpg

c0078587_2324384.jpg

c0078587_2325181.jpg

c0078587_233465.jpg

c0078587_2332114.jpg

c0078587_2333097.jpg

c0078587_233414.jpg

ビッグサイズの方の貴重な1本です!

色目は人気のベージュカラーで、
ミリタリーのベーカーパンツにブッシュポケットを取り付けたような、
デザインの珍しいコーデュロイパンツです。

パチポケの二重構造のポケットデザインが面白いですね。

こちらも合わせ易いカラーで、太畝のコーデュロイが動きが出て、
すんなりと使って頂ける1本かと思います。

素材は綿100になりますので、質感が良く拘る方に是非!
日常のカジュアルスタイルで、今からの時期には重宝する1本ではないでしょうか。
c0078587_2335237.jpg


最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店を、楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)ポイント2倍DAY継続中です!25日まで行なっていますので何回でもOKです!
   この機会に是非ポイントを貯めまくって下さいね!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-17 23:14 | OSAKA店 | Comments(0)