magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2188)
(1794)
(1612)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ミリタリートラッドなスタイルに!このアイテムがオススメです!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も寒い中、御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

連日倉庫から商品が続々と届いておりまして、
新しい顔ぶれのGOOD!な商品達がお店に並んでおりますので、
是非お時間があったらお立ち寄り下さいね!

そんな中から、昨日に引き続きミリタリーアイテムを紹介したいと思います。
今宵も是非お付き合い下さいませ。

40's U.S.Army Wool Officer JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23263579.jpg

c0078587_2326583.jpg

c0078587_23271893.jpg

c0078587_23273256.jpg

c0078587_23274215.jpg

c0078587_23275515.jpg

c0078587_2328761.jpg

c0078587_2328161.jpg

c0078587_23282430.jpg

本日はUSミリタリーのオフィサージャケットの紹介になります!
ミリタリー好きの方にはもちろんコレクタブルなアイテムで、
希少価値の高い逸品になりますが、
ファッションとしてもかなりカッコ良いジャケットコートになりますので、
是非お試し頂ければと思います。

特徴はミリタリーならではのパーツがヴィンテージならではです。
アーミー、エアフォース、マリンコープスなど、
その一着がどの部隊に属していた物や、
深く調べていけば、当時の持ち主の階級までワッペンなどから読み取れたりもします。

ファッション性だけでは無く、服に歴史が詰まっているのが、
オリジナルの味わい深いポイントではないでしょうか。

このアイテムならではのシルエット、デザインが他には無く、
ファッションに敏感な方の目にとまるアイテムです。

将校用とだけあって、ピタッと、カチッとした細身のラインは、
かなりスタイリッシュでカッコ良く決まりますよ!
c0078587_23524193.jpg

僕が着用するとこんな感じです。
50年代当時の将校方はこんな感じです!
※50's Vintage Military Picture Price:5980yen
c0078587_23525196.jpg

細身で全体を仕上げてみるのもオススメです。

パッチや勲章だけでも価値のある1点物で、
プライスもかなり値頃感ある設定となっておりますので、
オフィサージャケットのこんな形をお探しだった方は是非チェックして下さいね。

ではまず、最初の1枚ですが、40年代の1点になります。
両肩にワッペンが付いていますが、右肩の物は第10空軍の物ですね!

部隊の歴史は、第二次世界大戦中の1942年にCBI戦域の航空部隊として設立されたことに始まります。
アメリカ空軍・空軍予備役軍団(AFRC)に属する航空軍の1つは、
マニアックですが好きな方には堪りませんね!

コンディションも良く、この年代の物が良くこんな状態で残っていますね。
オススメの1点です。

40's U.S.Military Wool Officer JKT Size:About 38-L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23284130.jpg

c0078587_23285489.jpg

c0078587_2329372.jpg

もう1枚同じ色目で入っております。
ワッペンは控えめでシンプルな方が良い方はコチラの1枚を!
こちらもコンディションが良く貴重です。

40's U.S.Army Wool Officer JKT Size:About 36-L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23291598.jpg

c0078587_23293130.jpg

c0078587_23293913.jpg

c0078587_23294768.jpg

c0078587_23295427.jpg

c0078587_2330257.jpg

c0078587_23301558.jpg

c0078587_23302660.jpg

ショートタイプで、パーツが贅沢な1枚も入っています!
Gジャンのイメージに近い形になります。

流石40年代ならではのウールの生地の上質さは別格かと思います。
きめ細かく、肉厚な素材ですので、中に着込むと防寒性も確かなアイテムです!

こちらもミリタリーワッペンやバッジも贅沢な1枚で、
なかなかここまで充実したオフィサージャケットも少ないですね!

40's U.S.Army Wool Officer JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23303772.jpg

c0078587_2331523.jpg

c0078587_23311492.jpg

c0078587_23312344.jpg

c0078587_23313193.jpg

こんな色目の物もあります!
青に近いグレーボディのオフィサージャケットになります。

このカラーのオフィサージャケットに"ARMY R.O.T.C"のワッペンという事は、
Reserve Officers' Training Corps:陸軍予備役将校訓練団となり、カデット物になります。

個人的には袖のワッペンのバランスが素敵です!
色目も鮮やか、且つ渋く、こちらもカッコ良い1枚です。


U.S.Navy Officer JKT Size:41-R Price:7980yen
c0078587_23315546.jpg

c0078587_23325092.jpg

c0078587_2332147.jpg

c0078587_23323364.jpg

c0078587_23324083.jpg

c0078587_2333345.jpg

ネイビー、マリンコープスのオフィサージャケットも2枚入っています。
また色目が異なり、違った雰囲気ですね。
年代は新しい物になりますが、本物ならではのウール生地の重量感、
物の良さは現代では中々味わえない質の高いウェアではないかと思います!

是非お好みの1枚をお試し下さいませ!

U.S.Navy Officer JKT Size:About L Price:7980yen
c0078587_23331834.jpg

c0078587_23333078.jpg

c0078587_23333717.jpg

c0078587_23334529.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-19 23:55 | OSAKA店 | Comments(0)