magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

この寒さ!お持ちのアウターを補強するアイテム。+US,BoaderPatrol(T.W.神戸店)

c0078587_23395178.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。
今日も本当に寒い一日でした。

こんな時期に使いやすいアイテムを
本日はご紹介します。

それでは本日のアップになります。

Carhartt DuckVest Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21534787.jpg

c0078587_21535664.jpg

今季は、こんなヴェストなら使いやすいんじゃ
ないでしょうか?

カーハートのダック地のヴェストになります。
シルエットが縦長で使いやすいラインに仕上がっています。

それに、このダック地が馴染みがよくてイイですよね。
何かと天然素材が注目されている今。

この時期に着るヴェストとなると、ダウンが頭に浮かぶと
思うのですが、それだと生地を選ばないと失敗しがちです。
あまり、光沢感があるものとかは避けたいところですね。

この生地感なら、ツイードやコーデュロイなど
問題なくあわせれます。
c0078587_21542683.jpg

c0078587_21545080.jpg

c0078587_2155014.jpg

アームホールが少し狭めなところもポイントですね。
綺麗なラインで仕上がるんじゃないでしょうか?

ライニングも、フリースのような起毛を
使っていますので、保温性も高いですね。
ハンドウォーマー用のポケットにも、貼ってあります。
これは、ありがたいですよね。

シェルのダック地が風をしっかり止めてくれますので
見た目より暖かいと思います。

後、個人的にバックの生地の取り方が面白いなと
思いました。センターと両サイドにステッチが入っており
デザインの役割にも一役かってますね。

着丈も、後ろの方がやや長くなっており
しゃがんだ時の腰部分も寒くなりません。
c0078587_21552786.jpg

ネック部分はスタンドカラーのデザインになっており
ジップが上まで上がるようになっているので
マフラーが無いときでも、首周りの保温も
バッチリです。
それに、首もとの作り方もいろいろと楽しめそうですね。

オススメの二枚です。是非お試し下さいませ。
c0078587_21553865.jpg

c0078587_21573385.jpg


US,BoaderPatrol LeatherBelt Size:32 4980yen
c0078587_2157562.jpg

c0078587_21572242.jpg

c0078587_21571524.jpg

アメリカの国境警備隊のバックルベルトです。
結構レアなアイテムです。

US,BoaderPatrol
ボーダーパトロールの任務はアメリカ合衆国の国境線上で行われる
不法入国の防止、捜査、阻止、密入国者、密輸入者の逮捕、密輸品の押収等です。

不法入国を防止、捜査するため、ボーダーパトロールは国境線を
陸地、海上、空中からパトロールしています。

不法入国者や密輸入者の捜査のため、彼らは陸上の交通路、公共交通機関
船舶の調査、臨検、又内国のパトロール(国境線から25マイルの地域の不法入国者の捜査等)
を行っています。

さらに、他の法執行機関の捜査、調査、臨検などに協力します。
その一環として不法就労者の捜査、各地の留置場、州刑務所を訪問し
外国人の尋問を行ったり、外国人の密輸入者の身元確認などを行っています。

と、かなり神経を使う機関になりますが
こちらのベルトのデザインはカッコイイですね。
程よい大きさが、腰の収まりもよく意外と
使いやすいです。

大きい物だと、着る格好を選んだりしますからね。
ベルトの方も切り返しで模様になっていたりと
かっこいい一品ではないでしょうか?
安いです。
c0078587_20234779.jpg

c0078587_20235995.jpg



The NorthFace DownJKT Size:L 8980yen
c0078587_2205542.jpg

c0078587_22141.jpg

c0078587_2211873.jpg

本当に寒いのでこんなアウターも入ってます。
ノースフェイスのショートダウンです。

ショート丈のブルゾンタイプはあまり見ないですよね。
羽もしっかり詰まった1枚です。

実際、着た感想は本当にぬくいです。
コンディションもかなりいいのでオススメの1枚です。
勿論、USメイドの1枚です。
c0078587_221387.jpg

c0078587_2212914.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も寒い一日になると思いますので皆様
体調に気をつけてくださいね。

神戸店 伊藤でした。

P.S.  ポイント2倍デーが大変好評を得ています。
     皆様、この機会をお見逃し無く。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-20 22:08 | KOBE店 | Comments(0)