magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アウターなのにごわつかない。 そんなアイテム入りました! (トアウエスト神戸店)

c0078587_23413086.jpg


こんばんは、神戸店 カズマです。

本日はクリスマスイヴということで、いつも可愛がってもらってるカップルさんや
ブログを見て来て下さったカップルさんなどの御来店で楽しい一日が過ごせました。

いつも有り難う御座います!

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
1970's "Lee" StormRider Boa Ranch Size:about 38 8980yen
c0078587_21175699.jpg

c0078587_2118312.jpg

c0078587_21183935.jpg

Leeのストームライダーが入ってきました。
人気の高いノーフォークランチジャケットで幅広く方に愛される1枚です。

ストームライダーは冬場の『耐久性の高いジャケットが欲しい』 という
カウボーイたちのニーズに応えて作られたのがきっかけだそうです。

その為、裏生地のボアのボリューム感が凄く良く、
この寒い季節にはしっかり体を温めてくれるであろう厚みになっています。

ウエスタンヨークが入っておりデザイン的にもカッコよく決まり、
ポケットの付き方も他には無い独特な付き方がイイですね。

ブランカラーも濃すぎず良い色味ですので
これから永く着ていけるアイテムになります。

ゴツゴツしていないので、ごわつかないアウターをお探しに方にもオススメです!
c0078587_21182424.jpg

c0078587_21183063.jpg





"PioneerWear"Corduroy Western JKT Size:38 6980yen
c0078587_21185057.jpg

c0078587_2119092.jpg

c0078587_21191274.jpg

パイオニアウェアから
コーディロイウエスタンジャケットです。

以前入荷でパイオニアウェアのヴェストが入っていましたが、
ユニークなデザインやカラーの多いブランドですね。

今回もグレーのコーディロイとなかなか出てこないカラーで、
ウエスタンヨークも入っていてレザーのパイピングも施されている徹底ぶりです。

バックのヨークがここのブランドは特徴的で、
3山もある斬新なヨークがお好きな方はそそられてしまいますね。

袖先やポケットのレザーの玉のデザインも
他には無いデザインで他人とは被らない一着に仕上がっています。

これはオススメです!
c0078587_21192139.jpg

c0078587_21193771.jpg




Wool Work JKT Size:S   5980yen
c0078587_21195457.jpg

c0078587_21194671.jpg

肉厚ウールのジャケットが入ってきました、
凄くシンプルなデザインで一目で重宝しそうだなと感じるアイテムです。

このジャケットは本来は、ウェルダーJKT(溶接工JKT)のライナーとして使われている物ですが、
裏にポケットがあったり、袖にスナップボタンもそなわっていたりでアウターとして使える1品です。

ワークのライナー関係のアイテムは奇抜な色が多いのですが、
これは合わしやすいグレーというのも嬉しいですね。

インナーに着ても良し、アウターに着ても良し!な便利なアイテムです。

c0078587_2120111.jpg

c0078587_21203056.jpg

c0078587_21201762.jpg


本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
また明日のクリスマスもお待ちしております!

神戸店 カズマ でした



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-24 21:34 | KOBE店 | Comments(0)