magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

太畝コーデュロイのオススメアウター!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日、クリスマスにマグネッツにお越し下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

クリスマスの次は年末、お正月とイベント続きで楽しみですね。

仕事納めの方や、お休みに入られる方も多いのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
残り僅かの今年も、是非マグネッツでのんびりとお楽しみ下さいませ!

さて本日もブログアップを行なっていきたいと思います。

何をアップするか迷っていると、
マグネッツ倉庫から服がぎっしりと詰まった箱がドッサリと届きました。
逆に戸惑いましたが、その中から数点コーデュロイのアイテムをピックアップです。

真冬の季節にもぴったりのアイテムですので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

70's Vintage Cord JKT Size:About 36~38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0103399.jpg

c0078587_0104843.jpg

c0078587_011120.jpg

c0078587_0111784.jpg

c0078587_011987.jpg

c0078587_0112691.jpg

c0078587_0113747.jpg

70年代のコーデュロイジャケットですが、
サイズも形も、コレないな~といった渋い1枚です!

最近マイブームでもあります太畝のコーデュロイ。
動きが出て、かなり生地感を楽しめる他の素材にはない魅力ではないでしょうか。

形はノーフォークのジャケット、はたまたミリタリーのオフィサージャケットに類似します。
エポレット付きというのが、あまり見慣れないディテールで、
少しフォーマルな印象を与えてくれますね。

またショルダークロスのヨークが新鮮なデザインとなっています。
ウエストベルトのパーツもチープ感が無く、
重みのあるブラス素材ではないかと思います。

ヨークからポケットまで縦にプリーツが入っているので、
ノーフォークジャケットのようになっています。

ラインニングはファーが張ってありますので、防寒性も問題ナシ!
トラッドにカッコ良く着こなせる1枚ではないでしょうか。

サイズもお探しの方の多い1着かと思います。
スーペリアクラスの貴重なジャケット!是非狙って下さいませ!

60's "TOWNCRAFT" Vintage Cord Coat Size:36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0114813.jpg

c0078587_0115817.jpg

c0078587_0121152.jpg

c0078587_0121885.jpg

c0078587_0122635.jpg

c0078587_0123562.jpg

60年代のタウンクラフトのコーデュロイコートはトラッド感の強い渋い1着です!
濃いブラウンカラーが大人な印象で、使い易いカラーです。

シンプルながらもラインイングのチェックが、
襟元まで出て、切り替えしになっている点もかなり乙なデザインではないでしょうか。

シンプルながらも本日ピックアップしたのは希少なサイズ36!
お探しの方が多かったかと思います!

状態も良く、飽きずに長く愛用して頂けるかと思いますので、
是非チェックしてみて下さいませ。

60's Vintage Cord Parka Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0124764.jpg

c0078587_012563.jpg

c0078587_013872.jpg

c0078587_0131856.jpg

c0078587_0132641.jpg

コーデュロイのプルオーバーのパーカは60年代の逸品になります。
中はフードに至るまでボア張りと見た目も温もりのあるアイテムですね!

オシャレなのは、首元のパイレーツタイプのレースアップ。
革紐を使用して、全体の雰囲気を損なう事ない本物志向なパーツです。

サイドにはスリットでジップが入っております。
着脱がし易く、デザインとしても嬉しいポイントになっています。

フードアイテムがお好きな方にオススメです!
太畝でしっかりとしたコーデュロイの生地感をお楽しみ下さいませ。

"McGregor" Cord Boa JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_0134241.jpg

c0078587_0135680.jpg

c0078587_014637.jpg

c0078587_0141536.jpg

c0078587_0143022.jpg

c0078587_0143716.jpg

c0078587_0144860.jpg

マクレガーからのコーデュロイジャケットですが、
リーバイスやラングラーのボアジャケのニュアンスに近いですが、
流石に渋さがプラスされたような1枚です!

スナップボタンにウエスタンヨークが、
こういったコーデュロイジャケットでは珍しいデザインではないでしょうか!

剥き出しのリベットの素材感も生地に栄えますね。
パチポケの丸みを帯びたポケットのデザインも新鮮な1枚です。

こちらも防寒性に優れた1枚となっておりますので、
是非お試し下さいませ。

ほんの1部になりますが、今日はこの辺で!
明日も追加で入ってきた商品をしっかりとスタンバイしておきますので、
是非店頭でチェックしてみて下さいね!

良いもん一杯あります!

最後までありがとうございました。

大阪店 ヤスオでした。

PS)マグネッツメルマガでも告知があり、既にご覧になって下さっている方もおられるかと思いますが、
   マグネッツ2012年最後のヴィンテージ入荷日が決定致しました!

   ※大阪店ネブラスカVINTAGE入荷日:12月28日 (金)お 昼12:30~

   ※神戸店ネブラスカVINTAGE入荷日:12月29日(土)お昼 12:30~
   となります!
   今回の内容は今年を締めくくるのに相応しい凄い内容となっています!
   個人的にも滅多にお目に掛かれないスペシャルヴィンテージを前に身震いがしております!!笑
   
   大阪店は明日からブログをアップしていきたいと思いますので、
   是非皆様にお付き合い頂けたらと思います。
   楽しみにしていて下さいネ!


PPS)本日ランドリーバッグのお問い合わせを下さいました、京都にお住まいのN様。
    お伝えしたい事が御座いますので、大阪店に御電話下さいますと幸いで御座います。
    宜しくお願い致します。

   
商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-26 00:21 | OSAKA店 | Comments(0)