magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日は2012年ラストDay!ユニークなアイテムと笑顔でお待ちしております!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も年末の何かと忙しい時期に、
マグネッツに足を運んで下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

良いお年を!とわざわざ顔を見せて下さいました顧客様も多く、
ほんとうに有難く思う1日でした。

良いお年をお過ごし下さいませ。
来年も宜しくお願いします!

本日も変わらずブログアップを行なっていきたいと思います。
ひっそりとユニークなアイテムが入ってきております。

宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's "Hatchers" Vintage Satin JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22265920.jpg

60年代のモーターサイクルジャケットは、
コレクタブルなあまりにも有名な1着です!
c0078587_22271587.jpg

c0078587_22272898.jpg

モーター系がお好きな方で知らない方はいないであろう、
愛されて70年!確かな信頼と実績のウィンズ!
オイル添加剤のブランドですね。
c0078587_22275216.jpg

フロントとバックにオリジナルのカッコ良いワッペンが付いています。
チェッカーフラッグがお好きな方には堪らないアイテムではないでしょうか!
c0078587_2228970.jpg

ワッペンとリブが統一された配色もまたカッコ良いです!
生地もナイロンサテンのようで、一層雰囲気が出ています。

色妬け、汚れもあるのですが、60年代という古い年代ならではの味があるかと思います。
個人的には、逆に真っ白のピカピカだとここまで魅力を感じないかもしれません。

古着好きに愛される逸品かと思います!
お好きな方は是非チェックして下さいませ!
c0078587_22282760.jpg

c0078587_22283833.jpg

c0078587_22284957.jpg


70's "Deltogs" Like Bear JKT Size:About 34~36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22413262.jpg

c0078587_22414515.jpg

c0078587_2242356.jpg

c0078587_22421270.jpg

c0078587_22423291.jpg

c0078587_22424150.jpg

c0078587_22424920.jpg

迫力のユニークなスーペリアアイテムが入ってきました!
これは。。30年代のレザージャケットに見られる熊ジャンにそっくり!
おそらくデザインソースにしているのでしょうね。

70年代のベロア素材とアクリルボアの珍しい1枚になります。
ベロアならではの少し光沢感のある生地とボアのコンビが独特の雰囲気を醸し出しています!

色目も今までにない深いネイビーカラーが新鮮です。
中はキルティングとなっていますので、防寒性も中々ですよ。

175センチの僕には小さかったですが、
形がかなりキレイで、タイトなシルエットがお好きな方、女性の方にもオススメの1枚です!

是非お試し下さいませ。
こんな服、滅多にありませんよね!

70's "Mr.Leggs" L/S Check Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_22544551.jpg

c0078587_2254549.jpg

c0078587_22552167.jpg

70年代の珍しいシャツになります!
一見普通のチェックシャツに見えますが、古着ならではの良い1枚です!

チェックの色目も様々な色が混じって、
落ち着きがある中に彩りがあってオシャレな色合いではないでしょうか!
トラッドな着こなしの使える1枚かと思います。
c0078587_22551020.jpg

実は、生地はコーデュロイとなっている点も季節感があり、
今の季節のピッタリなシャツではないでしょうか。
c0078587_22553652.jpg

シャツといってももはやジャケットとして使って頂く事もオススメできるアイテムで、
最大の特徴!中にボアが張ってありますので温かいです!
c0078587_22554741.jpg

c0078587_22561276.jpg

色も大胆な橙色とスナップボタンを開けた時も良いアクセントになりますね。
言い忘れていたのですが、ボタンはスナップ仕様になります!

この1枚は想像以上に温かく、活躍が期待出来そうですよ。

60's "Macy Associates" Vintage Cord JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_235743.jpg

c0078587_235184.jpg

c0078587_235335.jpg

60年代のハンティングトラッドな1着はサイズ合う方に、
是非オススメなアイテムです!

どちらかというとファッションウェアとして作られたのかなという印象ですが、
ハンティングジャケットに劣らぬ、しっかりとした作りが流石ヴィンテージな1枚です。
c0078587_235563.jpg

c0078587_2362293.jpg

肩のガンパッチも本格的でトラッドなファッションには良いデザインですね。
ボタンもオールドの雰囲気にマッチした拘りのウッド調な素材です!
c0078587_236536.jpg

ハンドウォーマーポケットや、胸ポケットには、
わざわざジップを取り付けている点にも拘りを感じてしまいます!
c0078587_2363634.jpg

c0078587_2364541.jpg

バックスタイルも、ライニングもオシャレに一切の手抜きナシ。
拘りの1枚を是非ともお試し下さいませ!

最後までありがとうございました!

明日はマグネッツ年内最後の営業となります!
お時間が御座いましたら、是非遊びにお越し下さいませ。

最後まで皆様の御来店を、楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-29 23:08 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by ヨシダ at 2012-12-30 11:49 x
大久保さん、ヤスオさん

今年も大変お世話になりました。
いつも閉店間際にかかわらず有難うございます。

今年最後の日、雨模様ですが頑張ってください。
そして来年も又、イロイロ良いモノやお話教えてくださいね。

ショールカラー、、やはりイイですねw!

それでは
magnets皆様方、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。
またお伺いします!





Commented by magnetsco at 2012-12-30 12:37
ヨシダ様
こんにちは。
いつもお世話になります。
マグネッツ大阪店 大久保です。

本当にいつもお気遣い下さいまして有難う御座います。
マグネッツスタッフも本当に感謝しております。

昨日も年末の忙しい中、御来店下さいまして有難う御座いました。
また今年一年ヨシダ様と色々楽しくお話が出来て嬉しかったです!

ショールカラー良いですよね!
サイズがもう少し大きければ良かったのですが次回デニムペインターと合わせて富井さんに頼んでおきますね!!

しかし雨男の2人なんでしょうか今年最後の日に雨ですね(笑)
楽しんで締めくくりたいと思います!!
ヨシダ様も大掃除頑張って下さいね!!

それでは来年もヨシダ様と服のお話に世間話に色々楽しくお話しましょう!!

今年一年、本当に御世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ヨシダ様も良いお年をお過ごし下さいませ。
またの御来店を心よりお待ち申しております。

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ