magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今の時期だからこその注目アイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もたくさんのご来店、
本当にありがとうございました。

夜の急激な寒さが厳しいですが、
せっかくのお正月休みですので、体調には気を付けて下さいね。

それでは本日のアップを行っていきたいと思います!
トップスも大事な時期ですが、
こんな時期こそオシャレにはインナーに拘っていきたいですね。

本日はシャツやニット類とメイントップスのクッション的な役割で、
使うと使わないとでは格段にオシャレ感も変わってくるベストをピックアップです!

まだ挑戦された事がない方も、是非お試し下さいませ。

40's U.S.Red Cross Vintage Knit Vest Size:About S~M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2340816.jpg

c0078587_23403011.jpg

c0078587_23403852.jpg

c0078587_2340467.jpg

まずはミリタリーアイテムから、
レアなUSレッドクロスのニットベストになります!

ヴィンテージ好きの方はご存知の方も多いこのアイテム。

RED CROSS は、救世軍(SALVATION ARMY)とされ、
1828年にスイスの実業家ジャン・アンリ・デュナン氏が設立します。
母国、スイスの国旗を反転させた物がモチーフとなっています

ヴィンテージレッドクロスのニットベストの難点はコンディションだと思います。
出てきても、年代、ニット素材という点からダメージは付き物で、
なかなか良い状態の物に巡り会えません。
お探しだった方には、なおさらオススメの貴重な1枚です!

ローゲージでザックリと編まれたヴィンテージならではの雰囲気が渋いです。
シンプルなカーキのニットベストですが、編み込み方が古い物ならではの流石のアイテムです。

ファッションにおいてもかなり注目度が高く、
新物でもこのアイテムの復刻を最近良く目にしてきています。

シャツの上などに合わせると、トラッドなファッションに使えて、
オシャレにコーディネイト出来る実用的なアイテムです!

今の時期にはジャケットの下に、春先などはトップスとしてもかなり存在感が出ますね。
なかなか出会えないアイテムですので、
お好きな方は是非押さえて下さいませ!
c0078587_23405726.jpg


60's Vintage Wool Vest Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2341540.jpg

c0078587_23411710.jpg

60年代のツイードベストは生地に一癖ある痺れる1点です!
肩幅も狭く、かなり収まりが良い形ですので、
シャツの上や、ジャケットスタイルにも良いサイズバランスで使って頂けますね。
c0078587_23412690.jpg

生地も単色とはまた違って、ネップのように、
かなり多彩な糸が混じっていのがオシャレです!
c0078587_23414451.jpg

c0078587_23415718.jpg

フロントポケットは4つと作りも良いですね。
裏地のオールド感漂う雰囲気も抜群です!

ベスト好きには堪らない1点物ではないでしょうか!


C.C.FILSON Oiled Hunting Vest Size:XL Price:14980yen
c0078587_2342837.jpg

c0078587_23422531.jpg

c0078587_2342372.jpg

c0078587_23424855.jpg

c0078587_23425924.jpg

c0078587_2343641.jpg

フィルソンの名作、オイルドハンティングベストになります。
オイルもまだ全く染み込んでないデッドストック並みのコンディションになります!

素材には厚手で撥水性の高いオイルドコットンを使っているのが特徴のアイテムです。
当初の用途通り、ジャケットの上に羽織ったりしてもカッコ良く着こなして頂けますね!

大人のレイヤードスタイルにはバッチリな質の良い鉄板ベストです。

ポケットデザインもカッコ良く、本格ハンティングウェアの最高峰、フィルソン。
憧れのブランドで、新品定価もかなり高いアイテムですが、
このコンディションでこのプライスは魅力的ではないでしょうか。

サイズはXLとビッグサイズの方に。
お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいね!
c0078587_23432236.jpg

c0078587_23433368.jpg


40's Vintage Mouton Vest Size:About L Price:5980yen
c0078587_23435737.jpg

c0078587_23441981.jpg

40年代のヴィンテージのムートンベストになります。
人工繊維主流のこのご時世、このシープスキンの天然素材は圧倒的です!
厚み、質感など独特の存在感です。

上質な毛並みの柔らかい肌質は温かさはもちろんですが、
着用時の雰囲気はさすがヴィンテージといった風合いですよ。

麻のような生地でパイピングが施されているのも、
アクセントで渋い作りとなっています。
c0078587_23441131.jpg

c0078587_23443211.jpg

丸みのあるポケットデザインもシンプルながら惹かれてしまいますね。
中ボアは抜けもなくフカフカ状態ですので、
ベストだからといって侮れない抜群の防寒性です!

他とは被らないベストとして、是非トライして頂きたい1点です!
是非店頭でチェックしてみて下さいね。
c0078587_23451268.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-03 23:49 | OSAKA店 | Comments(0)