magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

お正月は遠方からのお客様も多く、
マグネッツをめがけて起こし下さり、本当に嬉しかったです。

明日も土曜日と休日が続きますので、
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

では本日もアップしていきたいと思います。
無地でシンプルですが、デザインのカッコ良いプルオーバーアイテムを、
ピックアップしてみました。

大人の方にぴったりの1点を是非ご覧になって下さいませ。

60's L/S Vintage Deerskin Pullover Shirt Size:About M Price:16980yen
c0078587_22472965.jpg

c0078587_22474936.jpg

1枚革のヌバックのプルオーバーシャツ!
年代も古く、ヴィンテージの雰囲気がプンプン出たアイテムです。

首元はレースアップのパイレーツタイプになり、
デザイン性に富んだセンスの良いシャツではないでしょうか。

シャツを挟むのもオシャレですし、シンプルにカットソーと合わすだけで、
カッコ良く決まりますよ!

袖のカフスボタンもアクセントに凝っていますね。
オールドならではの乙なパーツになります。

濃いブラウンが大人なスタイルを演出してくれて、
想像以上に重宝するかと思いますので、是非お試し下さいませ!

サイドにスリットジップも入っていますので着脱もし易いですよ!
c0078587_2248162.jpg

c0078587_22482180.jpg

c0078587_22483241.jpg



60's L/S Vintage Deerskin Pullover Shirt Size: Price:16980yen
c0078587_22492230.jpg

c0078587_22493072.jpg

c0078587_22494468.jpg

もう1枚同じディアスキン素材で入ってきています!
こちらも革質に拘ったヴィンテージならではの上品なアイテムだと思います。

センターラインの革を縫い合わせたラインがデザインになっていますね。
裾も少しルーズさを演出してくれるような切りっ放しの作りが逆にカッコ良いです!

コンディションも良く、長く愛用して頂ける1点で、
今の時期はジャケットやコートの中からチラつかせると抜群に活きるアイテムではないでしょうか。

こちらもチェックしてみて下さいね!

※以上の2点はフリンジ付きの物が多い中、フリンジなしは珍しいですね!
このポイントでお探しだった方も多いのではないでしょうか。
c0078587_22495737.jpg

c0078587_2250434.jpg



60's "N&N" L/S Vintage Pullover Shirt Size:L Price:6980yen
c0078587_22501757.jpg

c0078587_22502732.jpg

60年代のプルオーバーシャツ、こちらは生地がモールスキンになります。
質感からも柔らかい印象で、幅広いシーズンで使って頂けるアイテムですね!

レースアップには革紐を使用しておりますので、
チープ感が無く、物に拘る方には納得の1枚ではないでしょうか。

古着好きには堪らない色合いもそそられますね!
デニムやミリタリーパンツとも相性が良さそうですよ。
気になる方は是非お試しを!
c0078587_22503773.jpg

c0078587_225058100.jpg



"Woolrich" L/S Wool Pullover Shirt Size:About L Price:6980yen
c0078587_2251952.jpg

c0078587_22511636.jpg

季節にはぴったりのウールタイプもご用意しております!
ウールウェアのバリエーションの多さは圧巻のウールリッチブランドからになります!

ワインレッドの渋い色目もまたお好きな方が多いのではないでしょうか!

ウールリッチのウールプルオーバーシャツの特徴とも言うべき、
襟裏のヨークのようなデザインもこのアイテムならではでオシャレですね。

シンプルでうるさくなく、デザインで見せるオシャレなアイテムです!
プルオーバー好きの方は放っておけない1点ではないでしょうか!
是非狙ってやって下さいませ。
c0078587_22512961.jpg

c0078587_22513669.jpg



60's "SirJac" Vintage Cord Pullover Parka Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22515158.jpg

c0078587_2252210.jpg

c0078587_22521069.jpg

中ボア付きで防寒性も抜群の60年代のプルオーバーアイテム!
太畝のコーデュロイは注目度が高く、人気の生地ですね。

フード付きのレースアップタイプの1点になります。
先日同じタイプを色目違いで紹介させて頂きましたが、
実は僕らの想像以上に希少価値の高いアイテムになります!

アメリカでもフード付きのこのアイテムは、
もし100枚見たとしたら1枚でるかどうかくらいになるようです。

お探しだった方や、雰囲気がお好きな方は、
グッドコンディション、プライスですので、是非この機会に押さえて下さいませ!
c0078587_22523286.jpg

c0078587_22524970.jpg

最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店スタッフ ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-04 23:00 | OSAKA店 | Comments(0)