magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月9日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!②スウェット編!KODIAK&DeadStock&Champion!!(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
1月9日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日1発目のアップは、ヴィンテージスウェット編になります!
廃れずにアメカジには欠かせないアイテムですね。

稀少でユニークなアイテムが入ってきましたので、
この度もお付き合い下さいませ。
60's "KODIAK" Vintage Fake Far Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14185387.jpg

c0078587_1419215.jpg

久々に入ってきました!コディアックのフェイクファーシャツ。
お好きな方が多い人気のアイテムですね!

コディアックの中でも鉄板のサンダーバードのモチーフ柄は、
お探しの方が多い1枚ではないでしょうか。

色々なカラーが存在する中、ホワイトボディは珍しいかと思います!

ユニークなデザインとモチーフで、
温かみのあるフェイクファーの生地が病みつきになりますね。

男性、女性問わず可愛くオシャレに使って頂けるヴィンテージウェア。
オススメの1着です!お好きな方は是非!
c0078587_14191792.jpg

c0078587_14192919.jpg



c0078587_14123170.jpg

50's DeadStock "FRUIT OF THE ROOM" Front V L/S Vintage Sweat Size:Mx2 Price:Each-9980yen
c0078587_14154145.jpg

c0078587_14173964.jpg

c0078587_14174875.jpg

c0078587_14175569.jpg

デッドストックのヴィンテージスウェットが入荷しました!嬉しい事に2枚も!
個人的にもかなり珍しくそそられるアイテムです!

ヴィンテージ好きにとっては、申し分ない贅沢なボディ。
フルーツ・オブ・ザ・ルームのフロントVのデッドストックになります!
幅の広いバインダーネックにロングカフスは流石の古いディティールですね。

この古いボディに対してかなり新鮮な旧式電話のダイヤルプリントがユニークで珍しいですね!
並べたら、赤りんご、青りんごみたいで可愛いです。
USらしさが漂いますね。

ペアでもオススメのヴィンテージスウェット、お好きな方いかがでしょうか!
c0078587_1418913.jpg

c0078587_14182236.jpg

c0078587_14183094.jpg

c0078587_1418388.jpg



60's L/S Vintage Sweat Cardigan Size:About S~M Price:6980yen
c0078587_149258.jpg

c0078587_1493341.jpg

ユニークなスウェットが入ってきました!
当時のリメイク品になるのでしょうか。

ボディは60年代のソリッドスウェットになります。
センターを割って、ジップを装備してスウェットカーディガンとなっています。

ジップはスコービルと良いジッパーが付いていますね!
ジップ際から裾、袖とパイピングも丁寧な施しで、デザイン性も増しています。

チロリアンテープのような装飾な彩りが良く可愛いアクセントです!
女性の方によるものなのでしょうか?

男性、女性問わず、ファッション好きな方にはご覧になって頂きたい1枚です。
着丈、袖がかなりショートですので、この丈を最大限に活かしたコーディネイトを是非!
c0078587_1494377.jpg



70's L/S Vintage Sweat Size:About M Price:5980yen
c0078587_1410492.jpg

c0078587_1410136.jpg

ヴィンテージならではの赤のボディの褪色感!
堪らないオールドのみぞ成せる雰囲気ではないでしょうか。

古いヴィンスウェ特有のラグランスリーブ。
70年代頃の1枚となります。

プリントも控えめな胸元に5連になります。
プールマネージメントスタッフ用と珍しい一着ですね。

独立200周年の1976年のアメリカンフラッグがクロスしたプリントも、
この年ならではのコレクタブルな1着ではないでしょうか!

76年物のアイテムを集められている方も、
顧客様の中にはおられましたね!

是非袖を通してみて下さいませ。
インナーとしても良いアクセントに使えるスウェットかと思います!
c0078587_14102657.jpg



60's Double Face L/S Vintage Hooded Sweat Size:About S Price:7980yen
c0078587_14113913.jpg

c0078587_14114722.jpg

60年代ヴィンテージスウェットパーカ。
ワッフルソールのサーマルライニングのダブルフェイスになります!!
フード部分だけでなく、全面Wフェイスです!

ヴィンテージの方にはお好きな方が多いですが、弾数が少なく、高騰しているアイテムの1つです。

知名度だけでは無く、この肉厚な生地感と着心地の良さ、温かさが根強い人気を誇っていますね。
どちらで着るのがお好みでしょうか?
サーマル側で着てみるとファッションとしても新鮮ですね!

アイテムからすると値頃感ある設定かと思いますので、
探されていた方、お好きな方は、この機会に是非ゲットしてやってください。
c0078587_1412274.jpg

c0078587_14121866.jpg



70's Champion "Solid Tag" R/W Print Sweat Parka Size:L Price:12980yen
c0078587_14104082.jpg

c0078587_14105265.jpg

ヴィンテージスウェットアイテムの中でも、
年々価値が高まるチャンピオンの単色タグ、通称"青タン"が入ってきました!
70年代のディティールですね。

色目もお好きな方の多い赤ボディ!
ヴィンテージの風合いが存分に出た堪らない色味ですね!

コネチカットレスリングチームという点もマニアックで、
レスリングやボクシングなどのプリントは珍しいですね!

チャンピオンファンの方は、現在は中々出会えないアイテムかと思いますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_1411622.jpg

c0078587_14112652.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、1月9日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、是非そちらもチェックして下さいませ。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月9日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!①ワーク編!40's HERCURES 大戦カバーオール!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-07 18:04 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by ヨシダ at 2013-01-07 19:46 x
magnets皆様

新年おめでとうございます。

新年早々の入荷!
気になるトコロですがw
年明け諸々ありまして、、
残念ながらお伺い出来るのはもう少し後になりそうです!

大久保さん、ヤスオさん
本年もまた色々お世話かけますが、
宜しくお願い致します。

ヨシダ

Commented by magnetsco at 2013-01-07 21:44
ヨシダ様。

こんばんは!
コメント下さいまして、ありがとうございます。
新年明けまして、おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

今年もヨシダ様と楽しく服や、世間話などたくさんお話できるを、
楽しみにしております!

本年もヨシダ様のお買い物にお役に立てる事がありましたら、
全力でサポートさせて頂jければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

1月9日(水)に入荷を控えています。
ブログをご覧になって頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

今年もユニークなアイテムが入荷してくるかと思いますので、
ヨシダ様のご都合が宜しい際は、いつでも遊びにお越し下さいませ。

ヨシダ様のご来店を心よりお待ちしております。

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ