magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#2 アウトドアアイテム 80’sノースフェイス(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて本日も
1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!
12:30~OPEN!

のブログアップしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ。

本日の一発目のアップはアウトドアアイテムになります!
ゴアテックスやらダウンジャケット・フリースも揃ってますよ

"The North Face" Down JKT Size:S
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_2393948.jpg

c0078587_2394752.jpg


この時期はこのアイテムに頼っちゃいますね。ダウンジャケットになります。
旧タグである茶タグのノースフェイスです。

旧いから良いというわけでは無く、
中のダウンの詰まり、オールドならではの色味、ステッチなどがしっかりしているので、
長く愛用して頂ける服ではないかと思います。

この色もなかなか出てこないですね。
紺ならよく見かけますが、綺麗なブルーです。

しかも今回はサイズがSサイズになっていて
探していた方も多そうな一着です。

激しいダメージも無く、
この寒い冬にしっかり羽織って身体を暖めてくれますよ。
c0078587_23152286.jpg

c0078587_23153853.jpg

c0078587_23153092.jpg



"EarlyWinters" Gore-Tex Mt Parka Size:XL
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_23155598.jpg

c0078587_2316626.jpg

ゴアテックスのマウンテンパーカーが入ってます!
濃いグリーンなカラーが独特ですね、あまり見かけない色してます。

U,S,ArmyのECWCSパーカーの初期型のような首もとの大きさで
フロントの大きなポケットがインパクトあります。

脇下にはジップアップがあり、
蒸れないように開閉できるようになっています。
しかも、ミリタリーのように開閉出来るだけでなく
中にメッシュの生地がはってあります。

グッドコンディションで入ってきており、
雨や雪の日も使え便利な一着です。

ゴアテックス素材でこの価格です。
サイズが合えば押えておきたい一品!!
c0078587_23161717.jpg

c0078587_23163121.jpg

c0078587_23164123.jpg

c0078587_23165016.jpg

c0078587_23165921.jpg



"Nike" Nylon Parka Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_23171532.jpg

c0078587_23172478.jpg

皆様ご存知のブランドNikeから入ってきてます。
紺タグの付いたナイキです。

グレーx紺のツートン柄で切り替えがカッコよく決まっています。
ポケットもジップアップ付きでモノを落とす心配もありません。

薄めのナイロン生地なので今ならインナーとして
アクセント付けに使ってもらってもイイですね。

ファッションでも勿論使えますが、
運動されてる方には運動着としてもオススメです!

持っていてしっかり使えるナイロンパーカーです。
c0078587_23173626.jpg




1970's "Nike" Print Sweat Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_23174841.jpg

c0078587_23175615.jpg

オレンジスウォッシュのタグが入ったスウェットです。
1970年代製のNIKEのタグになりビンテージ価値がつくものが多いですね。

めちゃくちゃシンプルなデザインで
ラグランスリーブになっていますがトリムが施されておりユニークです。

サイズ表記はXLですが、縮みでMあたりのサイズ感ですので
是非お試し下さいませ!

価格もTシャツ並みですのでチェックです。
c0078587_2318615.jpg




1970’s "EMS" Down Vest  Size:XS 5980yen
c0078587_23182628.jpg

c0078587_23183625.jpg

ダウンヴェストが数枚入荷しますよ!
何かと便利でお好きな方も多いこのアイテム。

EMSのサイズXSで入荷いたします。
このサイズ感なかなか出てこないですよ!

しかも抜けたグリーン色は少なく、
アウトドアブランドならではのダウンの詰り具合になっています。

切り替えも斜めにキルティングされており、
デザイン的にもカッコいいヴェストです。
c0078587_23184778.jpg



"WoolRich" Down Vest Size:About S
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_23185784.jpg

c0078587_2319649.jpg

ウール素材でお馴染みのブランドですが、
ウールリッチからも入ってきます。

初めてダウンヴェストに挑戦しようと考えてる方にも
使いやすい紺カラーで登場です。

しかもこれリヴァーシブルになっていて、
裏側は水色なっていますので気分によってひっくり返してみてくださいね。

一枚で二度美味しい一枚です、
ダウンも詰まっていて暖かいでオススメです!
c0078587_23191686.jpg

c0078587_23192777.jpg






"Columbia sportswear " Down Vest Size:XS
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_23194497.jpg

c0078587_23195346.jpg

ご存知コロンビアです。

ジップアップタイプで開閉が凄く楽にしやすく
大きなYKKのダブルジップ使用なので手袋をしていても開閉しやすいです。

中綿タイプでがこのサイズ感ならピタッと着れて
使いやすいのではないでしょうか。

価格も安いのでオススメです!
c0078587_2320341.jpg

c0078587_23201231.jpg




1960’s "L.L.Baen" Hunting JKT Size:about XS 7980yen
c0078587_23203622.jpg

c0078587_23204684.jpg

筆記タグ搭載のLLBeanから面白いデザインで入ってきました。

ハンティングジャケットモチーフになっていて、
このボディサイズの割には大きなポケットがインパクトあります。

チンストラップが付いていて、襟には防寒用のコーディロイが貼り付けてあり、
一体何に使うかは謎ですが肩にもストラップが付いています

バックにはゲームポケットもありますが、
ごわつかずスタイリッシュに着れる一着になっています。

サイズも小さめと珍しいので狙って下さいませ!
c0078587_23205615.jpg

c0078587_2321899.jpg

c0078587_23212080.jpg




"L.L.Bean" Corduroy Blouson  Size:38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_23213020.jpg

c0078587_23214077.jpg

LLBean繋がりでトレンドを意識した1枚です。

太畝のコーディロイがふんだんに使われたブルゾンになり、
裏地には赤のチェックが貼り付けてあります。

ショート丈でポケットの形・リブの付き方が
フライトジャケットのMA-1のようなデザインになっていますね。

サイズも普段36くらいで、着てる方にも着易いサイズ感になっていますので
是非着てみて下さいね!
c0078587_23215458.jpg

c0078587_2322376.jpg

c0078587_23221341.jpg





"Patagonia" ZipUp Fleece Paraka Size:S
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_23223428.jpg

c0078587_23224330.jpg

パタゴニアのフリースパーカーになります。

珍しいブラックのフリースで、袖先・裾先・
フードがグレーになっているツートンタイプになります。

小さめサイズなのでインナーとして着ていただいても
十分暖かく、フードも付いているのでアクセントにもなりますね。

1枚持ってると便利な素材なのでオススメです。
c0078587_23225336.jpg

c0078587_2323494.jpg





"Patagonia" PullOver Fleece JKT Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_2323213.jpg

c0078587_23233155.jpg

ベージュxエメラルドグリーンの変わった組み合わせの
パタゴニアフリースが入ってます。

この色使い新鮮でカッコイイですね、
嬉しい事に両サイドにはポケットがあり、何かと便利です。

ベージュってカラーがカッコいいですね、
レトロXぐらいでしかなかなか見かけないカラーなので是非!
c0078587_232346100.jpg



最後までお付き合い有り難う御座います。
本日もう一発アップしますのでお付き合い下さいませ!

次はトラッドアイテムが揃いますよ!

神戸店 カズマでした。


今回の入荷ブログは、こちらまで!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#1 ブランケットアイテム(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-10 23:35 | KOBE店 | Comments(0)