magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:52
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:25
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#4 Military アイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。

さて本日も
1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!
12:30~OPEN!

のブログアップしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ。

本日一発目はマグネッツお得意のミリタリーアイテムになります!
スーペリアらしいアイテムが揃ってますのでお見逃し無く!

1960's U.S.Navy 8Button P-Coat Size:38R
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12332084.jpg

c0078587_12332945.jpg

60年代ヴィンテージPコートがマグネッツならではの
値頃感あるプライスでまたまた登場です。

この年代のずっしりとしたリアルクロージングを思わせる100%ウールは、
寒さから守ってくれる、とっておきのアウターですね。

本当に人気なアイテムで、なんと言ってもこのデザインと
何にでもマッチしてくれる使い易さが人気の秘訣なんでしょうね。

今回は非常に良いコンディションで入ってきてまして、
特に裏地がボロボロってのが多いですがピンピンで入ってます。

しかもこの8ボタンのPコートなのですが、
10ボタンPコートまでに見られるディテールなのですが、
ポケットのスレーキがコーディロイになっています。

しかも、黒のコーディロイになっています。
殆どが肌色のようなカラーなのですが、これは初見です。

肩に入ったワッペンやライニングのネームなどはまさに一点もの!

コンディションも良くてサイズも38と探してる方も多いサイズ感ですね、
これは押さえて欲しいアイテムです!
c0078587_12342832.jpg

c0078587_12343774.jpg

c0078587_12345044.jpg

c0078587_12345753.jpg




60's U.S.Navy Rain Parka Size:S  
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_12352258.jpg

c0078587_12353416.jpg

USNのプルオーヴァータイプのレインパーカ!
玄人好みな渋いミリタリーアイテムです。

弾数が少なく、稀少なアイテムで、
ざっくりとしたシルエットデザインも新鮮なファッション的にも使える逸品になります。

60年代のレインパーカはサイドにポケットが付きます。

古い物から改良されて、より機能性を増した点が特徴的で
有るのと無いのとでは大きく違いますよね。

このアイテムはラバー素材を使っている為、
コンディションが難しい物が多いですが、良いクタり感の状態です。

雨の日に人とは違ったアイテムで、
オリジナリティを出せるレインウェアではないでしょうか。

1枚使いでも風を通さないので暖かく過ごせますよ!是非!
c0078587_12361298.jpg

c0078587_1236234.jpg

c0078587_12363563.jpg




1960's U.S.A.F. RainCoat Size:38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12365137.jpg

c0078587_1237199.jpg

こちらはUSAFのレインコートです。
しかもセージグリーンとあまりお目にかかれない色目で登場です!

当店何度かレインコートは入ってくるのですが、
人気故に即ソールドのアイテムです。

生地は薄めのコットンxナイロンの素材感になっていまして、
ガバッと羽織れる便利さが人気です。

単純にデザインもカッコよく、
今のトレンドもしっかり押えたコートです。

一度羽織ってみてくださいね!
c0078587_1237231.jpg

c0078587_12373197.jpg

c0078587_12374649.jpg





U.S.A.F. M-65 Field Jacket (3rd Model)  Size:XS-Short
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_123853.jpg

c0078587_12381487.jpg

出てきました!
サイズXSのショート丈タイプのM-65フィールドジャケットになります。

このサイズ感探してる方多いです。
しかも色が濃い濃いで残っていて、U.S.AIR FORCEのテープも
残っており、ネームテープもしっかり残っています!

ジップ破損も無いので長く着れますね、
壊れているのが多いので嬉しいです。

3rdモデルのブラスジップタイプも非常に少なくなってきており
今後価値もあがってくるのではないでしょうか。

米軍が開発した数多くのミリタリー・アイテムの中の最高傑作の一つを
是非試してみて下さいませ!
c0078587_12385364.jpg

c0078587_1239287.jpg



c0078587_12403688.jpg

1980’s U.S.A.F.  6-C DesertCamo FutigueJKT(1st) Size:M-Short
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12402853.jpg

c0078587_12404958.jpg

c0078587_12405977.jpg

c0078587_1241925.jpg

3Cコーヒーステインデザートカモの前身モデル、
デザートストーム(湾岸戦争)の物で、

対中東用に開発されましたが、迷彩効果があまり無くすぐに廃止になり短命で終わった、
6カラーデザートカモ通称”チョコチップ”。

こちらのほうなんですが、ちょっと珍しくて本当の初期タイプになります。
背中の当て布もチョコチップの生地が使われていて
あと、エルボークロスも付いています。
後期の物になるとこの生地が付いていません。

前期タイプの物の中でも、上のアイテムのポケットに注目してください。
マチが内側に取られてあります。

この後からは全てマチが外側になり、
内側仕様はほんの少ししかなく大変希少です。

年代は古くないですが、
レア物には引かれるものがありますね。

腕の記章もでかくてカッコイイですね、
フロントにはUSAFのテープも貼ってあり嬉しいところです!

その後のモデルのポケットのマチが外側に付いた
2ndも同時に入ってきてます。

ブランウベースでパッと見ただけでは迷彩柄だとは気付かない方も多く、
ファッションに落とし込みやすい柄が人気ですね。

チョコチップは生産年数が少ないので是非狙って下さいませ!

価格が異常に安いです。。
驚きです。

U.S.Army 6-C DesertCamo FutigueJKT(2nd) Size:about S-R 3980yen
c0078587_1243389.jpg

c0078587_12434910.jpg

c0078587_12441322.jpg



U.S.Army 6-C DesertCamo Pants   Size:M 4980yen
c0078587_13453877.jpg

c0078587_13455112.jpg

c0078587_1346946.jpg

パンツの方も入ってきてますよ。

パンツはパンツで凄く人気で今ならトレンドでもある
ツイードのジャケットなんかとあわしてもカッコよく決まります。

先ほども申し上げましたがミリタリーぽさっていうのが
良い意味で無いので初めて履く方にも好評です。

是非一度お試しくださいませ!
c0078587_1346255.jpg

c0078587_13463740.jpg

c0078587_13523722.jpg



U.S,Army ACU JKT  Size:XS-Short
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12444932.jpg

c0078587_12445714.jpg

ニュージェネレーションの1枚です。
アーミーで使用されているACUカモの1枚です。

自然にどれだけ溶け込めるか?という視点から
人の目にどれだけ、視認されないか。という
考えで、作られたデジカモ。

見てご覧のとおり眼に刺激を与えない、優しい
カモ柄になっています。

結局のところ、人に見つからないようにする為の
カモなので、自然に目を向けるより人に目を向けて正解です。

カモアイテムは、当然、総柄になるので苦手な方も
多いと思いますが、先ほどの視点で考えられた
カモなので、着て見ると全然うるさくありません。

サイズが小さめですので女性の方やピッタリめで着たい方にもオススメです!
c0078587_12453425.jpg

c0078587_12454271.jpg




1960'S U.S.Army Vietnam  FatiguePants Non-Rip "3rdEdition"  Size:M    
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1246079.jpg

c0078587_12461060.jpg

枯渇化まっしぐらのベトナムファティーグパンツが
一本だけ入ってきてます!

3rdタイプのコットンポプリン素材のノンリップタイプの物で、
フロントはボタン留めになっていて、サイドのカーゴポケットが
取り外されており、左サイドポケットだけスモールポケットがついた
改良型になっています。

元々ベトナムなどの熱帯の高湿地地帯用に作られたパンツになりますが、
年中通して使えるアイテムで今の時期でも十分使いやすいです。

シルエットも良い緩さが出ていて
大きすぎないシルエットが人気で履きやすさも抜群です。

最近ではリップストップの4thタイプですらあまり見かけなくなりましたね。

サイドポケットが片方無く所々ダメージはありますがこの価格で出てくるとは思いませんでした、
この機会に是非!
c0078587_12464931.jpg

c0078587_12465834.jpg

c0078587_1247794.jpg




1970'S U.S.Army M-65 Trousers   Size:M-Short  
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12485469.jpg

c0078587_1249682.jpg

c0078587_12491511.jpg

マグネッツのお客様の中にもお探しだった方も多い
M-65トラウザーズが入荷いたします!

生地もしっかりと残った、色濃くのこるグッドコンディションで、
バックにはネームであろう落書きがされておりオリジナリティ溢れる一本です。

M-65パンツならではの太く緩いシルエットがカッコ良く
廃れない人気のモデルですが、こちらも見る機会もだんだん少なくなってきています。

サイズもMのショートと嬉しいですね。

1本は持っておきたい65パンツも、
是非このオリジナルの1本を長く愛用して下さいませ!
c0078587_12505268.jpg

c0078587_12511159.jpg

c0078587_1251293.jpg



USMA Print SweatParka Size:L
SoldOutです!有り難う御座います。

c0078587_12513929.jpg

c0078587_12515450.jpg

c0078587_1252638.jpg

c0078587_12521474.jpg

ミリタリープリントのスウェットパーカーが2枚入ってますよ!
入ってきても即ソールドするほどに人気ですね。

1枚めはUSMA(陸軍士官学校)のものになり、
グレーxイエローの組み合わせが特徴的です。

腕の3本ラインに、フードの裏もイエローになっていて
拘った作りがそそられてしまいます。

チラッと見える感じがイイですね!


2枚めへUSMCのプリントパーカーです。

生地が少しザラ付きのコットン素材で、
フロントにMarinesの文字がカッコよすぎです!

色も変わったグリーンで深い色味がスウェットならではで
着丈も短くなく着易い丈感です。

USMC Marines Print Sweat Parka Size:about M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12522968.jpg

c0078587_12523948.jpg

c0078587_12524883.jpg

最後までお付き合い有り難う御座います。
本日もう一発上げますのでそちらもチェックお願いいたします!
ラストは、ワークアイテムのブログアップになります!

神戸店 カズマでした。


今回の入荷ブログは、こちらまで!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#1 ブランケットアイテム(T.W.神戸店)

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#2 アウトドアアイテム 80’sノースフェイス(T.W.神戸店)

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#3 Tradアイテム Harris,Brooks,Ralph(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-11 18:56 | KOBE店 | Comments(0)