magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#5 ワークアイテム Fireman JKT (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!
12:30~OPEN!

のブログアップしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ。

ラストはワークアイテムのご紹介です。


1970's "E.A.FAY Assoc" VintageFire-ManJkt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12571535.jpg

c0078587_12572957.jpg

c0078587_12573784.jpg

このファイアーマンコートは魅力満載です。

生地がヴィンテージファイヤーマンの醍醐味のガシッとしたコットンで、
今の時期だとしっかりアウターとしてお使いいただけます。

ファイヤーマンコートならではの重量感あるフックは本当に魅力的ですね。
各高級ブランドでもこぞってデザインソースされています。

デザインだけでなくディテールにも注目です。
袖のレザーパイピングも土臭く、襟のコーディロイにチンストラップも
付いており、防風効果のあるリブも付いております。

ボディのカラーとは異なり爽やかなブルーチェックのライニングが
貼り付けてあり、取り外しも可能な気の利くアイテムです。

ファイアーマンコートの重たいイメージを払拭する細いラインが最大の長所で、
このサイズ感はなかなか出てこないので是非店頭で確認下さいませ!
c0078587_12582247.jpg

c0078587_12583259.jpg

c0078587_12584146.jpg





"GoldenFleece" USPS DownJKT Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_12585137.jpg

c0078587_12585884.jpg

USPS(アメリカ合衆国郵便公社)の
作業員が着ていた中綿ジャケットになります。

表はナイロン生地では無くコットン生地を使用しているので、
ガシッとした生地感がいい雰囲気になっています。

色もイイですね、グレーの単色なのでコーディネートもしやすく
気兼ねなく羽織る事の出来るジャケットです。

嬉しい事にフードも付いています。
有ると無いとでは大きな違いですね。

Talonのダブルジップも嬉しいところですね、
右ポケット付近に破れがありますが安いです!

ゴールデンフリース社製というのも嬉しいところです。

是非狙って下さいませ!
c0078587_1259419.jpg

c0078587_12593215.jpg

c0078587_12594856.jpg

c0078587_12595489.jpg


c0078587_22213365.png





ChainStitch Allinone  Size:48 12980yen
c0078587_13541542.jpg

c0078587_13543776.jpg

c0078587_13544731.jpg

タカホボランティアレスキュー隊のオールインワンです。

真っ白なボディに肉厚あるバックのチェーンステッチがカッコイイですね、
しかも三段になってりブロック体という所もそそられます!

右肩にはメディカルのマークの入ったワッペンも付いており、
医療関係のアイテムなのですが大胆なステッチがアメリカらしいですね。

生地はコットンxポリですが着込んでいけば
更に良い雰囲気になっていきそうですね!

サイズが大きめなので合う方は是非。
c0078587_1355017.jpg

c0078587_13551143.jpg

c0078587_13552269.jpg




1970’s "BigMac" Hickory OverAll size:38x32 12980yen
c0078587_1304845.jpg

c0078587_1305926.jpg

ランダムヒッコリーのオーバーオール。
通称、親子ヒッコリーなんて呼ばれてますね。

サイズが38と探されてる方も多いこのサイズで入ってまして
普段32~35くらいのパンツサイズを穿いてる方にはいいサイズ感で楽します。

ピッタリサイズで穿いてしまうと背中がつっぱり、動きずらくなるので
少し大きめサイズをチョイスしてもらった方がイイですよ。 ( これは色々履き比べて下さいね!)

良い色の抜け感で雰囲気があり
デニムとはまた違った表情を見せてくれますね。

土臭く、雰囲気を作りたい時にはしっかりと使えるアイテムですね。

今の時期、ウールシャツを羽織ったりVネックセーターを下に着て
ジャケットを羽織るても良いですね。

トライしてみて下さい、新たな発見が出来そうです。
c0078587_1313919.jpg

c0078587_1314877.jpg

c0078587_131595.jpg

c0078587_132725.jpg




1960’s "Skinner" Stajiam JKT Size:42
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1322552.jpg

c0078587_1323628.jpg

目が覚める色のスタジャンです。
このサテンの生地感カッコイイです。

真っ青なカラーに野球ボールのフェルトワッペンが
面白いですね。アナログ感が凄いです。 野球チームが使っていたものなんでしょうね。

バックにはチーム名かと思われるワッペンと、
フロントのワッペンだけなので凄くシンプルです。

あまりゴチャゴチャしたのが苦手な方はオススメですよ。
着丈も長くて来易いのがGoodです。

ダメージが所々ありますがオススメですよ!
c0078587_1331039.jpg

c0078587_1332070.jpg

c0078587_1333094.jpg



"felco" Nylon JKT Size:L
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1335475.jpg

c0078587_134691.jpg

レアカラーのナイロンブルゾンです。
タグにはILGWU(国際婦人服労働組合)のロゴマークが入っている希少なものです。

ブラックナイロン素材のボディに虹色のリブをしている
面白い組み合わせですね。

ボタンやポケット・肩のステッチが赤色のステッチを使っていて
良いアクセントになっていて遊び心溢れる1枚です。

あまり古着では見かけないデザインがいいですね!
c0078587_1343670.jpg

c0078587_134467.jpg





1970’s Vinatege Work JKT Size:about 44
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_135440.jpg

c0078587_1351476.jpg

雰囲気抜群のワークジャケットです!
ワークアイテムが好きな方は大好きのナス紺ボディです。

生地はクタックタになっていて焼け感やダメージの雰囲気は
お好きな方はハマってくれそうな1枚です。

ポケットも大きくてサイドポケットも付いており、
ジップはC&Cジップと嬉しいディテールになっています。

サイズ大きめですのでガバッと羽織ってみてくださいませ。
c0078587_1354059.jpg

c0078587_1355133.jpg



"Carhatt" Duck JKT Size:about M
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_136616.jpg

c0078587_136168.jpg

カーハートのダックジャケットです。

これは冬場の最高の味方ですね、
この分厚いダック地に裏生地はフリース張りになっていますので
防風効果と保温効果の両方が期待でき、袖にもリブが付いてるのでバイク乗りの方にもオススメです。

裾にリブが無く、非常に珍しいタイプになっております。

土臭い雰囲気漂うワークらしい一着になってますので
ガンガン着てもらいたいですね。

使いやすいアウターですので一度袖を通してみてくださいね!
c0078587_137717.jpg

c0078587_1371893.jpg



"Lee" 200 Denim Pants Size:31x32
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_1382490.jpg

c0078587_1384185.jpg

c0078587_1385254.jpg

Leeの200が入って来ました!

Leeのデニムパンツは久しぶりに入ってきましたね、
なかなか出てこないので探してる方も多いはずです!

ラインも比較的フレアパンツが多いのですが
ストレートラインになっております。

Leeらしい独特の緑っぽい色落ちがカッコよく、
左膝に大きなダメージがありますが安いです!

これは狙って下さいね!
c0078587_1391478.jpg

c0078587_1392331.jpg

c0078587_139336.jpg





1970's "Lee" Black color Pants Size:33x33
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1310588.jpg

c0078587_13101461.jpg


出ました!
同じくLeeからブラックのパンツが入ってきましたよ!

探してもなかなか出て来ないのがこのブラック。
ヴィンテージのパンツだとより出てこないですね。

希少なだけでなく、やっぱり使いやすいのがブラックカラーの人気の理由で
一本は持っておきたいカラーですね。

しかも今回は比較的少ないLeeからの一本になりますので
探していた方はお急ぎ下さいませ。

ブーツカットですが綺麗なラインですので一度お試し下さいませ!
c0078587_13104764.jpg

c0078587_13105757.jpg

c0078587_1311731.jpg




Levi's 70505 Size:about 36
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_13112876.jpg

c0078587_13113633.jpg

c0078587_1312039.jpg

リーバイス社も負けてません。
濃い濃いの70505が入ってきました!

色濃淡がはっきり見える色落ち具合で
これからまだまだ自分色に色落ちしてさせてやってください!

左の腕に記章のようなワッペンが貼っていて
デニムジャケットですが少し柔らかい印象を受けます。

サイズも小さめで入って来てますので
女性の方にも見てもらいたいです!

c0078587_1312919.jpg

c0078587_13121811.jpg



Levi's 501XX Repro. Size:36x36
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1312429.jpg

c0078587_13125189.jpg

c0078587_1313035.jpg

前回も入ってきてましたがXXのリプロダクトの一本です。

良い雰囲気になっていますね、
色落ちの感じも上手く再現できてますね。

本物が欲しいけど手が出せない!って方は
まずこちらからでもいいのではないでよしょうか?

リプロダクトの一本なのでガンガン履き込んでクタクタにしてやってください!
c0078587_13131735.jpg

c0078587_13132448.jpg





1983's Levi's Denim Calendar
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_13133891.jpg

c0078587_13135335.jpg

1983年のカレンダーがプリントされているデニムです。
しかもリーバイス社のプリントが入ってます。

リーバイスのアイテムを買った時に
プレゼントされてたものなんでしょうかね?

因みに2022(平成34)年のカレンダーと日付と曜日は一緒なので
これを上手く使うには9年後ですのでもう暫くお待ちを。。

英語記載じゃないところがまた、いいですね。
c0078587_13141277.jpg

c0078587_13142220.jpg

c0078587_13143351.jpg

c0078587_13144538.jpg



1983’sU.S.School Ring
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_1315307.jpg

c0078587_13154652.jpg

c0078587_13155562.jpg

まさかの先ほど紹介した年代と同じ1983年製のアイテムです。

スクールリングになります。
テキサス州にあるAledoHighSchoolの記念リングです。

ブルーの石が大きくてインパクト抜群で
コーディネートのアクセントにもなるほどの存在感です。

サイドの削りもカッコよく仕上がってますね、
気兼ねなく着けれるリングです!
c0078587_13161492.jpg





Hooded Parka   Size:L  
SoldOutです! 有り難う御座います。


c0078587_13163057.jpg

c0078587_13164370.jpg

裏生地がサーマル張りのパーカーが入って来ました。

このタイプは1枚張りのものより暖かく、
ボディ全体に縮みもあまり無くしっかり着れる嬉しい1枚です。

殆どが縮みあがっており、LサイズでもSくらいの着丈に
なってる物が多いですので困っている方も多いです。

価格も安いので狙ってくださいね!
直ぐまた入ってきそうに思いますが、なかなか入ってこないですよね。。。
c0078587_13173233.jpg

c0078587_13174125.jpg





1970's "D.L.S." DeadStock Work Pants Size:30x34 6980yen
c0078587_13175924.jpg

c0078587_13181171.jpg

c0078587_13182159.jpg

変わった色のワークパンツです。
パステルイエローがレアです!!

ホワイトやデニム生地の物は良く見かけますが
こんな色存在したんですね。 色々あるものです。

パステルカラーなので意外とすんなりあわせやすいので
試し履きしてみてくださいね。

デッドストックなので1から履き込んでやって下さいませ!
春を想定してのアイテムとして狙ってみるのもいいのではないでしょうか?
c0078587_1319186.jpg

c0078587_13192728.jpg

c0078587_13193777.jpg









c0078587_1942597.jpg

この度も、最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日、これらを一気に出しますので、ご都合の宜しい方は
是非、御来店下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

神戸店 カズマ



今回の入荷ブログは、こちらまで!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#1 ブランケットアイテム(T.W.神戸店)

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#2 アウトドアアイテム 80’sノースフェイス(T.W.神戸店)

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#3 Tradアイテム Harris,Brooks,Ralph(T.W.神戸店)

1月12日(土)神戸店スーペリア入荷日!!#4 Military アイテム(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-11 21:10 | KOBE店 | Comments(0)