magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

久々にボトムスの紹介でも!!(大阪アメ村店)

こんばんは。

マグネッツ大阪店 大久保です。

本日も御来店下さいまして有難う御座いました。

では早速、本日は久々にボトムスをメインにブログアップを
したいと思いますので、皆様のお気に入りのアウターに
ピッタリな物がありましたら是非チェックしてみて下さい!
c0078587_22461841.jpg

40's U.S.M.C. WoolSlacks Size:31x30   SoldOut!ありがとうございました。 
c0078587_22462853.jpg

c0078587_22463675.jpg

c0078587_22464899.jpg

c0078587_22465699.jpg

ヴィンテージミリタリーならではの素材の良いウールパンツが
店頭に並んでいますので、その中から2本ピックアップしてみました!!

1本目は弾数の少ないUSMC物になります。
USMCならではの独特のカラーに肌触りの良いウールが特徴的です。
ウエスト部分の裏地がHBT素材と40年代ならではの素材選びにも
注目してしまいますね!


2本目はArmyのタイプになりますが、
チノパンのデザインと同じになりますので、
この時期のスタイルに合わせやい渋い1本です。

素材にディテールに拘った存在感のあるボトムスではないでしょうか。

店頭には画像以外にもミリタリーパンツを多く揃えておりますので、
気になりましたら是非チャックして下さいまね!
50's U.S.Army WoolSlacks Size:30x33 Price-6980yen  
c0078587_22471491.jpg

c0078587_2247202.jpg

c0078587_22472753.jpg

c0078587_22473597.jpg



c0078587_22475415.jpg

Lee DenimPants "BootsCut" Size:36x33 Price-6980yen
c0078587_2248629.jpg

c0078587_22481344.jpg

Leeのブーツカットデニムが入ってきましたので紹介したいと思います。

リーバイスの517同様に人気のアイテムですね!
ジッパーはTALON42ジッパー搭載の70年代以降の物かと思います。

色目も濃い物から良い色落ちの物まで揃いました!

サイズは36程の物が中心ですが色目も様々で、
ジャストサイズにオーバーサイズにお試し下さい!!
価格は3980~6980yenになります。
c0078587_22482076.jpg

c0078587_22482691.jpg



c0078587_22484854.jpg

70's "DubbleWare"DenimPants Size:32x31 Price-14980yen
c0078587_2249257.jpg

c0078587_2249106.jpg

以前、神戸店でも紹介がありましたフレアデザインのパンツを
ストレートにラインを変えて仕上げているリメイクパンツの紹介です。

マグネッツがお願いをしているアトリエさんは普段は、
様々な国内ブランドを手がけておりますので、
そんなアトリエさんの製品ですので作りは完璧です。
と言うかUsedのアイテムの雰囲気がそのままで、
違和感のない出来上がりにいつもビックリします!

フレアパンツのデザインに、ライトオンスのデニム生地、
モールスキン生地を是非ストレートで味わって、
楽しんで穿いていただきたいアイテムです!

ちなみに紹介のダブルウエアのデニムパンツは、
アウトシームの無い巻きパンタイプですので、
このストレートのラインで穿いて頂いたら面白いと思いますよ!
インシームのアタリの歪み具合が本当に最高ですよ!
c0078587_22492071.jpg

c0078587_22492761.jpg

では本日も最後まで有難う御座いました。
大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-11 21:00 | OSAKA店 | Comments(0)