magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2338)
(1974)
(1716)
(1115)
(861)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 17:25
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

重宝するウールアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

今日は比較的温かい一日でしたが、
寒さもまだまだ今からが本番ですので、
温かいウールアイテムをピックアップしてみました。

本日のブログも宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's Towncraft L/S CPO Check Shirt Size:S Price:4980yen
c0078587_2244278.jpg

c0078587_22441154.jpg

c0078587_22441858.jpg

まずはウールシャツを3点紹介です!
この時期、インナーとしてもマストアイテムのウールシャツになります。

肉厚なウールで、温かさもオールド物は別格ですので、
こんなアイテムにも是非拘って頂けたらと思います。

バリエーション豊富なカラーが店頭には揃っていますので、
是非お気に入りの1枚を見つけて下さいね。

ネルシャツ同様に何枚あっても損のないアイテムではないでしょうか。

代表的な赤x黒のチェック、オールドの雰囲気が漂うブラウン、
青が入ったお探しの方の多いチェックなど、コーディネイトに合わせて使って頂けるかと。

赤x黒のCPOは裾がボックスタイプと、
このアイテムでは珍しいですね!

どれも型崩れや縮みが無く、しっくりとくるサイズ感です!
探すと意外と見つからないコンディションですね。

60年代から70年代に掛けて、古着では代表的なブランドネームも嬉しく、
勢揃いです!

大人の方にも普段使いに最適なカジュアルウェアですので、
是非じっくりと上質なウールシャツを選んで下さいませ!

プライスも値頃感満載でお待ちしております。

60's Brent L/S Wool Check Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_22444074.jpg

c0078587_22444713.jpg

c0078587_22445339.jpg

Woolrich L/S Wool Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_2245929.jpg

c0078587_22451761.jpg

c0078587_22452572.jpg



Woolrich Wool Boa JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_22455925.jpg

c0078587_22461999.jpg

c0078587_22462729.jpg

続いてはジャケット編を3点ピックアップです!

ウールアイテムと言えばのWoolrichブランドのボアジャケット。
USメイドで拘る方にもオススメのこの時期にぴったりなアウターです!

ジップ式のスポジャケタイプのウールジャケットは、
ライニングはボア張りとなっておりますので、防寒性も完璧ですね。

作りの良さは、袖のライニングがキルティング張りとなっており、
しっかりと寒さから守ってくれるように、抜かりのない点からも伺えます。

ブロックチェックの風合いもオールドならではの色合いで、
どれをとっても扱い易く、重宝するトップスになりそうです!

コンディションも3点とも良く、長く飽きずに使って頂けるアイテムではないでしょうか。
ヘビーアウターをお探しだった方は是非お試し下さいませ。

温かい機能性も、オシャレなファッション性も、
全てかっさらえる1着かと思います!

Woolrich Wool Boa JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22464289.jpg

c0078587_22465142.jpg

c0078587_22465946.jpg

Woolrich Wool Boa JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_22471159.jpg

c0078587_22471829.jpg

c0078587_22472538.jpg


最後までありがとうございました!

明日は連休最終日となります。
お近くにお立ち寄りの際は、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-13 22:30 | OSAKA店 | Comments(0)