magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2188)
(1795)
(1613)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

人気のこのアイテムを!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

新成人の皆様、おめでとうございます!
マグネッツのお客様にも、この度成人式を迎えられた方もおられましたね。

高校生の頃から知っているあの子も成人かぁ~と、
年が経つのが早く感じています。

成人になって大人ぽくなった姿を見せに来てネ!
また御来店お待ちしています!

では本日は早めのブログアップに参りたいと思います。

70's "TOWNCRAFT" Cord Norfolk JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1236693.jpg

c0078587_12361572.jpg

タウンクラフトのノーフォークのコーデュロイジャケットになります!

最近マグネッツでも良く発信していますキーワード、ノーフォーク!
デザイン性の高さからカッコ良さが際立つ人気のアイテムですね。
人気と言いましたが、その弾数は少なく中々手に入らないレア物かと思います。

色目がまた珍しく、グリーンのコーデュロイが渋いです!
褪色感がまた恐ろしくカッコ良いので、是非実物をご覧になって下さい!

欠損している事も多いウエストベルトも残っており、
絞って、シャープな着こなしも楽しめる1点かと思います。

ライニングもファーが張ってありますので、
温かく、トラッドなスタイルで今の時期に大活躍のアウターではないでしょうか。

お好きな方、お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_12362930.jpg



70's "TOWNCRAFT" Cord Norfolk JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12371180.jpg

c0078587_12371850.jpg

もう1枚、タウンクラフトのノーフォークタイプのコーデュロイジャケットの紹介です。
落ち着いたブラウンカラーで、合わせ易い大人な1着ですね。

因みに初めてノーフォークのデザインを見た方に改めて。

※ノーフォークと言われる起源は、1860年代にイギリスのスコットランド、
ノーフォーク地方のノーフォーク公爵が、狩猟用に着ていたジャケットが発祥とされています。

トラッドなスタイルには欠かせないトップスになりそうです!
こちらの1枚も是非チェックしてみて下さいませ。
c0078587_12372982.jpg



60's "TOWNCRAFT" Cord Pharaoh JKT Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12364138.jpg

c0078587_12374612.jpg

タウンクラフト3連発!ヴィンテージ好きな方には堪らない良いブランドですね。
こちらはコーデュロイのファラオジャケットになります!

コーデュロイのファラオも弾数が少なく、レアな1枚ではないでしょうか。
ミドル丈で、襟のショールカラーのニットデザインが渋くダンディな印象で、
抜群にカッコ良いアイテムですね!

シンプルな1枚ですが、コーデュロイの向きに注目して頂きたいです。
畝を縦、横に使い分けている点が憎い演出で、動きのあるデザインとなっています。

さりげないオシャレポイントにやられてしまいました。
渋い大人の方にオススメの1枚ですので、是非お試し下さいませ。
c0078587_12375999.jpg

c0078587_1238572.jpg



60's "WEATHER MAN" Vintage Pharaoh JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12381673.jpg

c0078587_12382432.jpg

新鮮な色合いのファラオジャケットです!
クリーム色と言った色合いになるかと思います。

真っ白では無く、使ってみると意外と合わせ易くオシャレな1枚です。
淡色になるので、インナーを色で遊んでみるのもオススメですよ。

キルティング張りのピンクのライニングも、
古い年代ならではの雰囲気を醸し出す良いデザインですね!

形もキレイで、今までに無かったトップスとして、
楽しんで頂ける方も多いアイテムかと思います。

是非ヴィンテージならではのカッコ良さを持った、
このファラオジャケットをチェックして頂けたらと思います。
c0078587_12383616.jpg

c0078587_12384412.jpg


最後までありがとうございました。

お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店、お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

この下のブログに神戸店16日(水)の
ヴィンテージ入荷ブログもアップされていますのでご確認下さいませ!!!

by magnetsco | 2013-01-14 13:30 | OSAKA店 | Comments(0)