magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1943)
(1696)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

気になるジャンルです!!(大..
at 2017-11-22 12:40
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店1月16日(水) ヴィンテージ入荷日!#4 ヴィンテージレタードカーディガン(T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。

さて、本日も昨日に引き続き
神戸店1月16日(水)
ヴィンテージ入荷日!!12:30~

 のブログアップしていきますので宜しければお付き合い下さいませ!!

レタードカーディガンが入ってきましたのでご紹介いたしますね。
ヴィンテージアイテムらしい物ばかりですのでご注目下さいませ!!


1940's Vintage Letterd Cardigan Size:about 44
SoldOutです! 有り難う御座います。

c0078587_19395861.jpg

c0078587_19401599.jpg

c0078587_1940997.jpg

いきなりですで申し訳ありませんが、
ビッグサイズのヴィンテージレタードカーディガンが入ってきました!

勿論ウールは肉厚!

嬉しい事に硬いウールの生地感ではなく柔らかいウールの素材感になっいますので、
着るとストンと落ちてくれる生地になっています。

この年代くらいのものって硬くなっているウールが多く、
ジャストサイズで着ないと異様に肩が張ったりしますもんね。

これは嬉しい柔らかさです。

色もこの年代ならではの赤で着易く、
ワッペン等も貼っていないシンプルな1枚ですのでオススメです!

ボタンも同色の赤のネコ目ボタンを使用し、
ヴィンテージならではのディテールは満載です。

たくましい身体をしてる方や、
あえてビッグシルエットで着てみようと思ってる方いかがでしょう?
このサイズ感の置いてるお店も少ないですよ!
c0078587_19402467.jpg





1940’s "Smoothie" Letterd Cardigan Size:about 38~40 9980yen
c0078587_1940416.jpg

c0078587_19403548.jpg

こちらも数の少ない大きめサイズです。

生成りベースの使いやすい色合いのボディで
オレンジxブラックを使ったフェルトワッペンが良いアクセントになっています。

こちらも勿論ウールは肉厚でこれからの時期にもピッタリの
アイテムになっておりますね。

ポケットもしっかり付いているので便利です、
あったら嬉しいディテールNo1ですね。

着丈も長く残っていますのでコーディネートし易く
色々なシャツやジャケットとの相性は抜群ですね。

是非!
c0078587_19405154.jpg

c0078587_1941017.jpg

c0078587_1941635.jpg





1940's Vintage Letterd Cardigan Size:about 38~40 9980yen
c0078587_19412981.jpg

c0078587_1941204.jpg

c0078587_19414356.jpg

こちらも生成りの1枚!
やっぱり良いウールはしっかりしております!

このあたりの年代のウールは手触りが他のものとは違い
肉厚でガシッとしています。 今のものとは全然違います。

こちらはフェルトワッペンのみ70’sのものが付いていますが
ボディは40’sになります。 ワッペンもカッコイイですね。

リブ・着丈の最高な状態なので是非トライしてみて下さいませ!
さっきから1万円アンダーばっかりですが安すぎです。
c0078587_194153100.jpg

c0078587_1942374.jpg





1940's Vintage Letterd Cardigan Size:about 38 7980yen
c0078587_19421932.jpg

c0078587_19423282.jpg

c0078587_19424541.jpg

こんな生成りはいかがでしょうか。
生成りxブルーの2トーンタイプになっています。

単色より2トーンの方がやっぱり少ないですね、
この組み合わせもバッチリで古いウールならではの色の出方かと思います。

腕に付いた大きなフェルトワッペンも肉厚で
これだけでも十分値段が付きますね。

ワッペンをよく見てみると六芒星の刺繍が施されており
めちゃくちゃインパクトがあります。

ボタンも丸っこいフォルムのサッカーボールのような変わったものが
付いており開閉もしやすいです。

ところどころダメージがありますのでこの価格ですが安すぎです。
狙って下さいね!!
c0078587_19425685.jpg

c0078587_1943594.jpg




1950's "House of Harter" Vintage Lettred Cardigan Size:about 38 9980yen
c0078587_19444253.jpg

c0078587_19445581.jpg

c0078587_1945430.jpg

真っ赤な一枚が入ってます。
こちらは50年代のものになります。

この赤もカッコいいです!

くすんだ赤になっておりいかにもヴィンテージ!っという
雰囲気になっています。

ボディに入ったフェルトワッペンの白の部分が
劣化により少し黄ばみが出てる雰囲気も他には出せません。

1956年に使っていたであろうワッペンが
肩に貼り付けてあり年代を感じさせる1枚です。

40’sのものよりも薄めのウール生地感ですので
今時期のインナーとして考えて方はオススメですね。
c0078587_19451571.jpg

c0078587_19452167.jpg

c0078587_19453031.jpg





1940’s "Sportclad" Vintage Lettred Cardigan Size:about 38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_19454479.jpg

c0078587_19455062.jpg

c0078587_1946068.jpg

ラストはこんな渋いカラーです。
40’sのマスタードイエローカラーが入ってきました。

生地は薄めの生地ですがここは40’s。
しっかりと編みこまれたウールになっております。

シンプルでワッペンも入っていないタイプの物なので
スクール感が出すぎるのが苦手な方にもオススメしたい1枚です。

ところどころダメージがありますが良い雰囲気になっており
まだまだこれから着れるヴィンテージカーディガンですので一度着てみて下さいね!

枯渇化が進んでいるアイテムです。
このチャンスに是非狙ってみてはいかがでしょう。
c0078587_1946956.jpg

c0078587_19461821.jpg



最後までお付き合い有り難う御座いました。
ラストはマグネッツの十八番、ミリタリーアイテムになります!

神戸店 カズマ



今回のブログはこちら↓↓↓
神戸店1月16日(水) ヴィンテージ入荷日!#1 ボタスタ+スタジャン (T.W.神戸店)

神戸店1月16日(水) ヴィンテージ入荷日!#2 マイティマック+モヘアアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店1月16日(水) ヴィンテージ入荷日!#3 ヴィンテージワークアイテム!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-15 18:17 | KOBE店 | Comments(0)