magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1799)
(1613)
(1090)
(821)
(790)
(493)
(475)
(457)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

今も、これからも、(T.W...
at 2017-08-23 13:25
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月19日(土)大阪店スーペリア入荷!!①レザーアイテム!ファイトクラブ&グッドアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
1月19日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!

今回も圧倒的な物量になりますが、
どれも目が離せない1点物ばかりです!

US古着ならではの現代にはないデザインや機能美などもろもろ、
マグネッツスーペリア入荷ならではの値頃感ある使えるラインナップですので、
是非この度もお付き合い頂けたらと思います!

では早速参ります!

60's Vintage Suede Leather JKT Size:42 L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12431918.jpg

c0078587_12433144.jpg

c0078587_12434187.jpg

ブランドタグなどは付かない名も無き1着ですが、
抜群にカッコ良いレザージャケットの紹介です!

60年代のスエード生地のGジャンタイプは、
お探しの方も多いアイテムではないでしょうか。

ブラウンが経年くすんで、オールドの雰囲気が漂う1点となっております!

襟の切り替えしがポイントで、
スエードとは異なるレザーを張っているのも堪らなく渋いディティールではないでしょうか!
襟が丸みを帯びているので、ショールカラーのようなデザインになっています。
バックスタイルのカッティングのデザインも抜群にカッコイイです!

生地の切り替えしのデザインが珍しく、
ファッション性の高いアウターですので、
一生物のレザーをお探しだった方にはかなりオススメです!
レザー好きな方、是非袖を通してみて下さいませ。
c0078587_12435417.jpg

c0078587_1244588.jpg



70's "Schott" Vintage Leather Coat Size:38 Price:19980yen
c0078587_15411250.jpg

c0078587_15412230.jpg

富井氏のバイヤー日記でも、チラリと姿を見せておりましたが、
大阪店に3枚入荷です!
c0078587_23391860.jpg

70年代の"Schott"のレザーコートですが、
この形、通称ファイトクラブジャケットと呼ばれる響きから既にカッコ良いアイテムとなります。
1999年、映画ファイトクラブでブラット・ピットが着用していた事からこう言われるようになっております。

当時、憧れた方も多いのではないでしょうか。

"Schott"ファイトクラブジャケットブラウンカラー!
ウエストベルトは付いておりませんが、
ループはデザインとして楽しめそうですね。

艶のあるこの年代ならではのレザーの質感もお好きな方が多く、
レザー繫栄時代ならではのカッコ良いデザイン、シルエットの1着になります。

お探しだった方は是非この機会に、お試し下さいませ!
c0078587_1544768.jpg

c0078587_15441731.jpg



70's "Schott" Vintage Leather Coat Size:44 Price:16980yen
c0078587_15401061.jpg

c0078587_15402197.jpg

ボディはブラックになるのですが、使い込まれた雰囲気は、
黒からレザー本来のブラウンの色が見えてきている点も抜群に味が出ています。

新物には成しえない風格を即戦力で着こなして頂けるかと思います!
是非店頭でお試し下さいませ。
c0078587_15403468.jpg

c0078587_15404874.jpg



70's "Sears" Vintage Leather Coat Size:38 Price:16980yen
c0078587_15443055.jpg

c0078587_15443972.jpg

ファイトクラブジャケット3発目はSears社製の1点になります!
シンプルなデザインで、使い易い1着かと思います。

レザーとデニムなどとの相性の良さは言うまでもありませんが、
春先に掛けてもさらりと羽織っていきたいですね。

嬉しいのは取り外し可能なライナーが付いておりますので、
今の時期から少し温かくなる季節まで幅広いシーズンで使って頂けるかと思います。

お探し方の多いサイズ感かと思いますので、
是非店頭で袖を通して、自分にあった1枚を見つけて下さいネ!
c0078587_15445383.jpg

c0078587_154537.jpg



60's "CAMPUS" Vintage Wool JKT Size:42 Price:9980yen
c0078587_15461175.jpg

c0078587_15462691.jpg

60年代のウールジャケットはありそうでなかった織り方の渋い1着です!
ジップ式のスポジャケタイプの形がカッコ良く、
トラッドな雰囲気が漂う大人なアイテムではないでしょうか。

防寒性に優れたライニングで、見た目のシャープさとは裏腹に、
厚みのある生地がしっかりと寒さから守ってくれるアウターです。

今シーズンも来シーズンも何年たっても飽きの来ず着られる、
上質な一生物を是非お試し下さいませ。
c0078587_15463958.jpg

c0078587_15465046.jpg



60's "CAMPUS" Vintage Italian Knit Cardigan Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1547154.jpg

c0078587_15471512.jpg

ニットとレザーのコンビがオシャレでトップスとしても十分重みが出て、
上品に着こなして頂けるイタリアンニットカーディガンになります。

マグネッツで初めてご覧になられた方にも人気のアイテムですね。
60年代のヴィンテージならではの雰囲気が滲み出た色合いも特徴的です!

今回の1枚は両サイドにダイヤ柄が入る珍しい1枚です。
色も使い分けた凝ったオシャレなデザインが嬉しいですね。

型崩れも無く、キレイなコンディションですので、
拘りの一枚をお探しだった方は、是非狙って下さい!
c0078587_15472418.jpg



60's Vintage Knit Sweater Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15372383.jpg

c0078587_15373350.jpg

ザ・シンプルですが、完全にやられてしまいました!
60年代のグレーボディのニットセーターになります。

肉厚なニットの編み込み、型崩れのない形パーフェクトな1枚かと思います!
使い易さも間違いないですね。

首元はVネックタイプですので、
色々なシャツと合わせてコーディネイト出来る万能選手です!
何年経っても大活躍のこのヴィンテージニットを、是非狙って下さいませ。
c0078587_15374489.jpg



50's "MERRILL Woolen Mills" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_153852.jpg

c0078587_15381277.jpg

c0078587_15382359.jpg

50年代のヴィンテージウールチェックシャツ。
素材、パーツ、配色が痺れる古い年代ならではの1着かと思います。
オープンカラー、ボックス丈とこの年代のシャツを好まれる方も多いですね!

100%ウールも現代衣類では中々ない貴重な1枚で、
ボタンもベークライトボタンが良い雰囲気です!

生成りベースにブラウンのチェックの配色も落ち着いた印象で、
大人の方にオススメのウールシャツになります。
このアイテムも使えますね!
c0078587_15383321.jpg



"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_15384472.jpg

c0078587_15385785.jpg

この時期には欠かせないペンドルトンのウールシャツは何枚あっても損はないですね。
タグからみると70年代頃の1枚となります。

それにしても…グッドカラーではないでしょうか!
お好きな方は是非押さえて下さいね!
プライスも値頃感たっぷりでお待ちしております!
c0078587_1539941.jpg



"Pendleton" L/S Wool Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_15393165.jpg

c0078587_15394038.jpg

極稀に登場するペンドルトンの珍しい単色のシャツになります!
派手派手しさを感じないオールドの赤一色に1点は、
お探しの方の多いカラーのシャツではないでしょうか。

さし色としても重宝する1枚になってくるかと思います。

フロントの両胸ポケットにはあまり見ないフラップなしが、
より珍しく、そそられるポイントになります!

ブランドファンの方は見逃せない1枚ではないでしょうか!
c0078587_1539541.jpg



70's "TOWNCRAFT" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_15364792.jpg

c0078587_15365779.jpg

お好きな方はオールシーズン探されているアイテムですね。
70年代、タウンクラフトからレーヨン素材のチェックシャツになります。

良い色合いのチェックは更に数少ないオンブレーチェックと、
俄然カッコイイですね!

袖口にリペアがありますが、渋さがあるので気になれない方は是非!
年々少なくなってきているのを感じますので、
この機会に是非押さえて下さいませ。
c0078587_15371237.jpg



Mouton Vest Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15244665.jpg

c0078587_15245776.jpg

寒い季節にぴったりな正にベストアイテム!
パッチワークのデザインが稀少なムートンベストになります。

色目も濃い目のブラウンで、リアルな生地のムラ感がカッコ良いですね。
ジップは個人的には意外だったスコービルジップ搭載で、
オールド好きな方にも嬉しいポイントではないでしょうか!

身幅も広くなり過ぎず、扱い易いサイズ感です。
色んなインナーとの組み合わせを楽しんで頂けるアイテムでオススメです。
c0078587_152597.jpg



"STEARNS" Eskimo Down JKT Size:Ladies S Price:12980yen
c0078587_15252347.jpg

c0078587_15253483.jpg

c0078587_15254494.jpg

見た目も温か味のある人気のエスキモーダウンジャケットが入荷です!
このアイテムでは代表的な"STEARNS"社製になります。

アクリルファーも素材以上にリアルな雰囲気が漂って、
ネイティブ系なアイテムがお好きな方には堪らない1枚ではないでしょうか。
袖、裾のチロリアンテープがオシャレに良いアクセントですね!

機能面としても申し分ないのは、ダウンにグースダウンを使用しているので、
しっかりと詰まった状態で、保証された温かさは間違いナシかと!

USのレディースのS表記になりますので、
男性の方でも絶妙なサイズ感の方も多いかと思います。

この冬のメインアウターにいかがでしょうか!
c0078587_15255683.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、1月19日(土)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

では後ほど。
大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-16 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)