magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Champion!!(大阪アメ村店)

c0078587_2131743.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も夕方から雨が降る中、
マグネッツにお越し下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

風邪が流行っているみたいなので、
皆様も気を付けて下さいね!

では本日もアップして参りたいと思います。
人気のあるチャンピンのReverseWeaveをピックアップしてみました!

アイビートラッドなファッションにも使えるかと思いますので、
注目されている方は是非お付き合い下さいませ。

Champion R/W Print Sweat Size:M Price:3980yen
c0078587_2211197.jpg

c0078587_2212040.jpg

ファンの方、珍しいチャンピオンスウェットが入っていますよ!
このカラーはありそうで無かったレアな色ではないでしょうか。

グレーともまた違い、ライトイエローの合わせやすそうな1点ですね。
お探しの方の多いサイズ感で、縮みもなく着易そうです。

GMIエンジニアの車関係のカレッジプリントが、
お好きな方には更に嬉しい1枚かと。

是非狙って下さいませ。
c0078587_2213159.jpg



Champion R/W Print Sweat Size:L Price:3980yen
c0078587_2224758.jpg

c0078587_2225925.jpg

コロンビア大学のセーリングチームのスウェットのようですね。
全て違ったプリントで、プリント違いで持つのも楽しめるアイテムです!

現行にはない1点物の魅力で、
飽きずに長く愛用して頂けるかと思います!
c0078587_223820.jpg



Champion R/W Print Sweat Size:XL Price:4980yen
c0078587_221433.jpg

c0078587_221539.jpg

こちらはミリタリーに関連するプリントが興味深いですね!
NPSは海軍大学院となり、チャンピオンリバースウィーブのプリントの中でも、
かなり珍しいですね!

チャンピオンとミリタリー両方お好きな方には、
見逃せない1枚です!
c0078587_222424.jpg

他にも大量のクルーネックのチャンピオンスウェットご用意しております!
c0078587_2232239.jpg

c0078587_2233110.jpg



Champion R/W Print Sweat Parka Size:XL Price:3980yen
c0078587_224171.jpg

c0078587_224978.jpg

ここからはパーカタイプもどっさりと。
疑う程、プリントが濃く残った染み込みタイプの1枚です!
グレーのボディに赤の配色が絶妙ですね。

古着好きな方にはここのポイントに注目されている方も多いですね。
数少ない染み込みプリントの1枚も是非狙って下さいませ。
c0078587_2242785.jpg



Champion R/W Print Sweat Parka Size:M Price:4980yen
c0078587_2243978.jpg

c0078587_2265581.jpg

さし色にも人気の赤ボディ!
パーカタイプはジャケットの下からフードを出したい時に、
重宝するマストアイテムではないでしょうか。

ボリューム感のあるフードが良いバランスを演出してくれます。
プリントはこちらも珍しいレスリング系のプリントになります!
意外と少なく、集められている方もおられるのではないでしょうか。
c0078587_224589.jpg



Champion R/W Print Sweat Parka Size:XXL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_225930.jpg

c0078587_2251761.jpg

ビッグサイズの方はこの1枚要チェックです!
いくらUS物と言ってもこのサイズ中々おいている古着屋さんも少ないかと。
XXLと小さいサイズ同様に稀少かと思います。

このサイズでお探しだった方は、
是非袖を通してみて下さいね!
c0078587_2253346.jpg

パーカタイプもまだまだご用意しております!
価格高騰する中、マグネッツならではの値頃感あるプライスで、
ご用意しておりますので、是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2254735.jpg



無地タイプもカラー、サイズ共に多く揃っております!
お気軽にお試し頂けたらと思います。
c0078587_2255681.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

御来店、お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

c0078587_154253.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-21 22:12 | OSAKA店 | Comments(0)