magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)

c0078587_1136232.jpg

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店いただいたお客様、
有り難う御座いました。

いつもながらブログを見て下さってる方が多く
嬉しく思います。 有り難う御座います!

さて、
本日もアップしていきますのお付き合い下さいませ。

1960's "5Brother" BlockCheck Nel Shirt  Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17272266.jpg

c0078587_17272995.jpg

c0078587_17273615.jpg

アメリカ老舗ブランド、ファイブブラザーからの1枚です。
旧タグがバッチリ残っておりヴィンテージ好きにはたまりませんね!

赤x黒のブロックチェックのスタンダードな柄ですが、
ヴィンテージならではの生地の厚みと生地のザラつき感は流石です。

肩のステッチもダブルステッチになっており、
襟のほうも小振りで使いやすく 赤もオールドならではのくすんだ色味です。

あと、この年代くらいのネルシャツって身幅が異常に大きかったり、
縮みすぎてたりするのが多いのですが程よいサイズ感になっています。

嬉しい事にマチ付きなので、探してる方も多い一枚になりますね。

グッドコンディションなので長く可愛がって下さい!
しかもこの価格で入って来てますのでお見逃し無く!!
c0078587_17274322.jpg

c0078587_17274983.jpg





1960's "TownCraft" CPO Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_1727579.jpg

c0078587_1728574.jpg

良い色のCPOシャツが入ってきましたよ。
水色x茶の独特な組み合わせですがバランスがイイです!

ウールシャツとジャケットの間くらいのウールの厚みになっており、
今年も人気のCPOシャツなのですが年々数が減って来てますね。

ボタンの方は全て黒の碇マークの入ったボタンになっており、
全体をギュッと引き締めてくれてます。

今の時期本当に活躍する一枚で、
これから暖かくなってくれば一枚でも重宝する便利なアイテムです。

こちらも良いコンディションですのでオススメです。
c0078587_17281688.jpg

c0078587_17282440.jpg


※CPOシャツは、他にも店頭に並んでますのでお好きな柄やサイズでお探し下さいませ!
c0078587_1992532.jpg




1970's "Triple L Brand" Western Shirt Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1728359.jpg

c0078587_17284368.jpg

c0078587_1729737.jpg

こんな柄のシャツはいかがでしょうか!
大自然がそのままプリントされた大胆な柄です!

熊や鹿、草木に壮大な山々が描かれており
一見するとパンチの強いアイテムですが、

良い感じの色が退色し、ボディ全体の色も淡いグリーンなので
着てみると意外としっくりくるのが面白いところです。

今ならインナーでチラッと見せてやってもいいですね。
他にはなかなか無い柄なので一風変わったデザインで集めてる方にもオススメです!

この柄でウェスタンシャツってと所に惹かれますね。。
c0078587_1728523.jpg

c0078587_1728588.jpg

c0078587_17291712.jpg






1970's "Lee" Denim Western Shirt Size:16
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_17292723.jpg

c0078587_17293423.jpg

c0078587_17294242.jpg

ウェスタンシャツ繋がりでウェスタンタイプのデニムシャツ。
デニム三大ブランドの1つLeeからの登場です。

良い感じに色落ちしてくれており、
濃淡がしっかりと出てますので雰囲気があります。

ウェスタンシャツなので全てスナップボタン仕様になっており、
身幅がシャープな作りが特徴的なので着易く合わせやすいです。

最近では少なくなっているデニムシャツですので
お探しだった方は一度袖を通してみて下さいね!
c0078587_17295148.jpg

c0078587_17295889.jpg






1950's "Harper" Corduroy Shirt Size:L 4980yen
c0078587_1730976.jpg

c0078587_17301685.jpg

コーディロイシャツが入ってます。

このカラー好きな方も多いはず!
ワインレッドの渋いカラーにコーディロイという素材感の
組み合わせはマッチしすぎています。 カッコイイです。

形の方は開襟のボックスタイプにになっておりますので
着易くこれからの季節にも重宝すること間違いありません。

トレンドも押えた使えるシャツですね。
c0078587_17302999.jpg

c0078587_17303633.jpg




"Pendleton" Wool Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_17305374.jpg

c0078587_1731083.jpg

ペンドルトンのウールシャツも数枚届きました!!
やっぱり人気のあるペンドルトン。

今回入ってきましたのは、
まずレアな単色が1枚入ってきており真っ赤なインパクトある1枚です。

ペンドルトンに限らずですが、ウールシャツは比較的柄物が多いので
この単色になると見かけなくなりますね。

しかも開襟のボックス丈タイプなので重宝します、
インナーで赤を持ってくるのもカッコイイですね。

"Pendleton" Wool Shirt Size:about S
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17311694.jpg

c0078587_17312327.jpg

あと2枚はチェック柄になります。
一枚は赤ベースのなるのですが、
ボタンダウンタイプになっており片ポケのディテールになっています。

生地のほうはコットンxウールの生地になっているので
チクチク感もさほど無くインナー使いにはピッタリです。

サイズは縮みが入ってるのでSくらいになってますので
お探しの方は必見です!
"Pendleton" Wool Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
c0078587_17313315.jpg

c0078587_17314187.jpg

ラストはブラウンベースのチェック柄が渋いウールシャツです。

持っていて損しないデザイン・カラーになっていますので、
ウールシャツに挑戦してみようと思ってる方にもチェックしてもらいたいですね。

サイズも縮みが少し入っていますのでM~Sくらいのサイズ感ですよ。






1970's "LAPP LANDER" PullOver Wool Shirt Size:40 4980yen
c0078587_17315527.jpg

c0078587_1732644.jpg

ラストはユニークなアイテムです。
本場ノルウェーメイドのユニークな1点です!

ポンチョのような印象で、身幅が大きく、
フリンジ付きのデザインで、短く袖が付いています。

こんな服はあまり見た事がないのですが、ファッションとしては新鮮です!

男性、女性問わず、温かい雰囲気のスーペリアアイテムですね。
お探しの服のイメージが合った方は、是非狙って下さいませ。

オールドならではの1点物です!
c0078587_17321468.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
25(金)に出していきますので見に来て下さいね!

神戸店 カズマ



P.S)通常50ポイントでポイントカードが満タンになりますが、今なら25ポイントで満タンに!
※1ポイント=¥1000-お買い上げでお付け致します。 このチャンスに是非!


P.P.S)下のバナーにもある通りなのですが、明日1/24(木)は全店臨時休業となります。
     御来店の予定が合った方、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

c0078587_154253.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-23 21:46 | KOBE店 | Comments(0)