magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

コレクタブルなBSAアイテム!!(大阪アメ村店)

c0078587_1534476.jpg

明日は誠に勝手では御座いますが、
大阪店、神戸店共に臨時休業とさせて頂いております。

御来店をご予定されていた方、
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また金曜日、週末と皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

では本日もブログアップに参りたいと思います。
今日はウェアとはまた違ったヴィンテージグッズをピックアップです!
キーワードは"BSA"

お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

BSA=BOY SCOUTS OF AMERICA
c0078587_22292182.jpg

全米最大かつ最も有名な青少年育成団体の一つになります。
世紀以上にわたりBSAは、楽しい教育活動を子どもに経験させることにより、
次世代のリーダーを育てています。

ボーイスカウトは、健やかな子どもを育成する世界的な運動で、
1907 年イギリスのブラウンシー島で行われた小さなキャンプからスタートしました。

かねてから少年たちの教育に大きな関心を持ち、
このキャンプを主宰したイギリスの退役将軍ロバート・ベーデン- パウエル卿は、
インドや南アフリカでの体験をもとにさまざまな野外教育を通じて、
少年たちが男らしさを身につけ、将来社会に役立つ人間に成長することを願い、
20人の子どもたちとともに実験キャンプを行います。

このキャンプの体験をもとに、翌年「スカウティング・フォア・ボーイズ」という本を著し、
少年たちの旺盛な冒険心や好奇心をキャンプ生活や自然観察、グループでのゲームなどの中で発揮させ、
「遊び」を通して少年たちに自立心や、協調性、リーダーシップを身につけさせようとしました。
これがボーイスカウト運動の始まりとされています。

日本でも幼少期、ボーイスカウトに入っておられた方もおられるのではないでしょうか。
それでけにヴィンテージのBSAアイテム、
コレクタブルでオールドならではの魅力満載です!

長くなりましたが、本日ピックアップのアイテム画像をご覧になって下さいませ。

BSA Ceramic AshTray SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2214359.jpg

c0078587_22144561.jpg

c0078587_22145577.jpg

まずはBSAのアッシュトレイを2点!
配色、インディアンヘッドのプリントが惹かれますね。
灰皿としてだけでは無く、アクセサリー置きなどとしてもオススメです!

BSA Ceramic AshTray Price:2480yen
c0078587_2215740.jpg

c0078587_22151735.jpg

c0078587_22152556.jpg

68年の年号が確認出来るのは古い物がお好きな方には嬉しいですね!
シンプルでどのお部屋にもマッチしそうです。

BSA Vintage Pocket Knife Price:3980yen
c0078587_22154266.jpg

c0078587_22155639.jpg

c0078587_22163810.jpg

c0078587_22165982.jpg

c0078587_22211410.jpg

これは珍しいですね!
ポケットナイフがBSA仕様で入ってきました。
圧倒的な年季の入り方が良い雰囲気です。

アウトドアやキャンプがお好きな方、いかがでしょうか!
c0078587_22171557.jpg

c0078587_22172360.jpg

c0078587_22173464.jpg


60's Vintage BSA Whistle Price:3980yen
c0078587_22213853.jpg

c0078587_2222182.jpg

c0078587_22214853.jpg

c0078587_222156100.jpg

c0078587_2222628.jpg

ボリューム感のある60年代のホイッスルです!
子供を指揮する際にインストラクターが使っていた物になるのでしょうか。

今はアクセサリーとして大活躍かと思います!
USメイドの刻印もしっかりと。
拘る方は是非です!

40's Vintage BSA Socks SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22235785.jpg

c0078587_2224863.jpg

c0078587_22241974.jpg

c0078587_22242847.jpg

ラストはこんなアイテムまで!
40年代のBSA靴下になります。
約70年前の物と考えるとかなりグッドコンディションかと思います!

価値感はありますが、値段非常に安いですね。笑
お持ちのスニーカーやブーツと合わせるとかなりカッコ良さそうです!

最後までありがとうございました。

では、
次の営業日は1月25日からになりますが、
皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-23 22:32 | OSAKA店 | Comments(0)