magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1853)
(1648)
(1097)
(833)
(801)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-24 23:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏のイメージですが、 冬も問題ありません。 (T.W.神戸店)

c0078587_1136232.jpg

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座います。
昨日の比べて暖かい一日でしたが体を温めてくれるアウターをしっかり着てお出かけしてくださいね。 
風邪には注意です!

さて、
本日もアップしていきますのお付き合い下さいませ。
特に最近探してる方が増えてきているOverAllの紹介です!

1960’s PayDay  DenimOverAll Size:44x31 24980yen
c0078587_21155857.jpg

c0078587_2116958.jpg

c0078587_21161669.jpg

c0078587_21162844.jpg

古いタグが付いていますね。
ペイデイのオーヴァーオールになります。

グッドコンディションの一本です。
オーヴァーオールでは、抜群の人気を誇るブランドですね。

1912年にJames Cash Penneyが社名を自らの名前を取り、
J.C.Penney Companyが誕生します。

『どこよりも安く』を売り文句に急成長し、1920年頃には120店と言われ、
大幅に店舗を拡大していきます。

その安さゆえに、卸メーカーと対立し自らのプライベートブランド
『PAY-DAY』とBIGMACが1922年に登場します。

そんな歴史の長いブランドなんですね。
その人気の秘密はやはり色落ちではないでしょうか!
あまりヴィンテージを知らない方でも一度見ると納得される方も多い色落ち具合です。

今回のものは、そのペイデイの一本なんですが
ご覧のとおり、まだ色落ちがしていない状態です。

この年代のモノすら非常に少ないのですが、
更にこの濃さで残っているというところも評価が高いところですね。

自分の好きなように色落ちを楽しんでいけますし、
レングスも良い具合に残っていますので長く穿いて頂けます。

ヴィンテージのオーバーオールを是非試してくださいませ。
c0078587_21164320.jpg

c0078587_21165162.jpg

c0078587_21165846.jpg





1960’s  Cowden DenimOverAll Size:40x30    19980yen
c0078587_21174342.jpg

c0078587_21172139.jpg

c0078587_21173324.jpg


マニアの方に気に入っていただけそうな
ブランドのカウデンからの一本になります。

こちらの一本は、先ほどのものと比べると程よく色落ちしだした状態の
ものですが、この縦落ち具合は最高ですね。

本当にいい雰囲気で、現在市場に出回っている物はレギュラーの色落ちの物が
殆どになります。サイズ感と価格の安さだけで選んでしまうと後々、後悔する方もいらっしゃると思います。

普通のパンツより面積が大きくなってますので余計に色落ちは
気にしたいところなのですが、やっぱりここまで濃いのも出てこないのが現状ですね。

本物志向で拘りのある方は是非この年代のこの濃さを
是非とも楽しんでもらいたい一本です!

裾口にデニムの切れがありますが、こちらもレングスが
長めに残っている一本ですので、是非あわせていただきたいところです。

オススメです!
c0078587_21175323.jpg

c0078587_211805.jpg





1970's "BigMac" Hickory OverAll Size:38x32 12980yen
c0078587_21181452.jpg

c0078587_21182326.jpg

c0078587_21183947.jpg

c0078587_21185524.jpg

BigMacから親子ヒッコリーのオーバーオールになります。

この柄はお探しの方も多いのではないでしょうか?
なかなか出てくる物ではないですね。

色は良い具合に色落ちが進んでいて、
薄すぎず濃すぎない丁度良い落ち感です。

コンディションもヤレ感ぐらいで良い状態で、
嬉しい事にサイズもグッドサイズです!

オーバーオールのサイズ感に関してですが、
普段穿いてるサイズより少し大きめをチョイスしてもらうのをオススメしております。

というのも、体形や好みによって異なりますがピッタリめで穿いてしまうのと
どうしてもお尻周りが窮屈になり動きにくかったり、しゃがむ作業が苦しかったりします。

大体の目安ですが普段穿くサイズ+3~5インチアップで一度穿いてみて下さいね。
c0078587_2119441.jpg

c0078587_21191238.jpg

因みに僕は普段29インチ穿いてますが
↑のサイズ感でも良い感じでしたよ。




"Carhartt" Duck OverAll Size:28x26 6980yen
c0078587_21192725.jpg

c0078587_21193665.jpg

c0078587_21194373.jpg

c0078587_21195379.jpg

希少なサイズ感で入ってきました。
カーハートからダック地で登場です。

ダック生地になっていますので、
今の時期にもピッタリで防寒効果も得られます。

ショルダーベルトにはゴム素材を使っていますので
肩の負担を軽減し、伸縮性があるので着たときに動きやすい仕組みになっています。

ボディの方の色も濃く残っており
コレからドンドン育ててやって下さいませ。

サイズが小さいのでピッタリめで穿きたいと考えてた方や
女性の方・小柄な方にもオススメしたい一本です!

オーバーオールには特にお腹付近まで生地があるものなので
冬場でもしっかり使え、ウールシャツやカーディガン、ミリタリーアイテムとも相性はGoodです。

年中使えるアイテムですので是非一度お試し下さいませ。
c0078587_21201283.jpg



本日も最後まで見て下さって有り難う御座います。
朝が凄く寒いので道路の凍結なんかにも気をつけて下さいね!

神戸店 カズマ 
c0078587_21202084.jpg

バディリーもオーバーオール着てますね。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-29 22:08 | KOBE店 | Comments(0)