magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2143)
(1779)
(1586)
(1075)
(804)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(419)
(313)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(155)
(62)
(32)

最新の記事

40's~Military ..
at 2017-07-21 23:38
ヴィンテージ好きの方へ、最高..
at 2017-07-21 14:29
大衆に親しまれ続けるUSスト..
at 2017-07-20 23:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今から使えて、春には主役のアイテムとは?(大阪アメ村店)

c0078587_21451520.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

ポイント2倍DAYも明日が最終日です!
お得なこの機会に是非貯めまくってやって下さいませ。

では本日のアップに参りたいと思います。
今日はレタードカーディガンをピックアップです!

言うてる間にトップスとして主役になる、今の時期から使えるアイテムです。
拘りの1枚を準備したい!と思われていた方は、是非お付き合い下さいませ。

50's Vintage Lettered Cardigan Size:About M Price:9980yen
c0078587_22481520.jpg

c0078587_22484284.jpg

c0078587_22485346.jpg

c0078587_2249437.jpg

c0078587_22491288.jpg

c0078587_22492126.jpg

古着やファッションがお好きな方にはこのシルエットがお好きな方も多いのではないでしょうか。
ありそうでない着丈長め、細身なライン、着てみるとカッコ良いです!

50年代のヴィンテージレタードカーディガンになりますが、
コンディション、ディティール申し分ない、本当に質の良い1枚かと思います。

古い物に拘られる方にチェックして頂きたいこの年代ならではのリブ!
ダメージなく、生き残っているのが嬉しいですね。

配色も春らしいオールドならではの色合いで、
ワッペンも程好いバランス感ですね!

少しゆったりめ、ラング丈で女性の方にもオススメです!
是非1度袖を通してみて下さいませ。

50's "Holt's" Vintage Lettered Cardigan Size:About L Price:8980yen
c0078587_22493470.jpg

c0078587_22494362.jpg

c0078587_22495183.jpg

c0078587_2250099.jpg

c0078587_22501061.jpg

c0078587_22501944.jpg

c0078587_22502875.jpg

c0078587_22503868.jpg

触って納得の50年代のウールの質感。
シンプルですがオーラの漂うレタードカーディガンです!
生成りのボディのPの紫のワッペンが相性が良いですね。

タグ、ボタンもオリジナルで全て揃っており、
裏地にはフェルト生地にネーム刺繍が1点物感を演出してくれます。
見えない部分ですが、僕らにとっては嬉しい大事なポイントではないでしょうか!

少し歪んだきっちりとしていないパチポケも逆に魅力的です。
是非古いレタードならではの雰囲気を楽しんで下さいませ!

50's "D.H.LTD" Vintage Lettered Cardigan Size:About M Price:7980yen
c0078587_2255744.jpg

c0078587_22505910.jpg

c0078587_22551887.jpg

c0078587_22522477.jpg

c0078587_22523471.jpg

c0078587_22524338.jpg

c0078587_22525126.jpg

今の時期から間違いなく活躍してくれるレタードカーディガンです!
緑の目を惹くカラーもこの年代ならではの味が出ますね。

今の寒さが残る季節にはアウターのインナーとしての刺し色に。
春には存在感の出せるオシャレなトップスとして、
使って頂けたらと思います!

凝った胸元のシニールも拘りを感じてしまうクオリティ。
数箇所ダメージが御座いますが、まだまだ大事に長く愛用して頂けるかと思います。
型崩れはないので、グッドサイズでカッコ良く着こなして頂けそうです!

60's Vintage Wool Cardigan Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_2253081.jpg

c0078587_22531551.jpg

c0078587_22532324.jpg

c0078587_22533264.jpg

c0078587_22534232.jpg

c0078587_22534922.jpg

ラストは60年代のこんなカーディガンを紹介です!
カーディガンでは珍しいストライプ(袖ボーダー)になっている1枚は、
探すと意外と出会えない1点ではないでしょうか。

また個人的には配色が絶妙で、多彩なカラーを使っていますが、
落ち着いた印象でオシャレだと思います。
大人の方に遊びで使って頂きたい1枚です!

アンティーク調なオリジナルで揃ったボタンも、
フェルトのワッペンもボディに新鮮にマッチしております。

コーディネイトのアクセントに使ってみてはいかがでしょうか!
是非お試し下さいませ。

この他にも店頭にはニット関係充実させておりますので、
是非色々ご覧になって、お気軽にお試し下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日も休日でお出かけをご予定されている方が多そうですね。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-02 22:58 | OSAKA店 | Comments(0)