magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2246)
(1855)
(1648)
(1097)
(835)
(803)
(496)
(482)
(475)
(469)
(435)
(326)
(252)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 23:39
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 21:36
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 20:46

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月9日(土)大阪店スーペリア入荷!!①渋い大人のウェア編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店、お問い合わせ下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

早速ではありますが本日から、
2月9日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

大阪店、2月最初の入荷がやってまいりました!
質の良い1点物達がこの度も届いております。

古いヴィンテージ物からマグネッツならではのスーペリアアイテムまで幅広くピックアップしてみましたので、
是非この度もお付き合い頂けると嬉しく思います!

60's Vintage Donkey Coat Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2347110.jpg

c0078587_23471738.jpg

滅多に出会えないコートになるかと思います。
ニット襟が特徴的な通称"ドンキーコート"
最大の特徴はコーデュロイのカラーがブラックとなります!

60年代のドンキーコートは渋いトラッドコートとして人気ながら、
古い物だけに量があるわけではありませんが、
黒のボディは本当に珍しいですね!

少し引き締まった印象を持つカッコ良いカラーなだけに、
お探しだった方もおあられるのではないでしょうか。

ライニングは配色の良いチェックのウール地が張ってあります。
絶妙なバランスでオシャレな1着です!

是非この機会に狙ってやって下さいませ。
c0078587_23473585.jpg

c0078587_23474547.jpg



70's "BRENT" Vintage Coat Size:About 40 Price:7980yen
c0078587_23475815.jpg

c0078587_2348664.jpg

70年代、ブレントのステンカラーコートは渋い作りの良い1着です!

薄手の生地感も春のスプリングコートとして使って頂けるので、
今の内に準備しておきたいアイテムですね。

さり気なくチェック柄となっており、
画像でご覧頂ける様に、落ち着いた色合いですので、
どんなインナーとも相性良く使って頂けるかと思います!

古い年代ならではの拘りの作りの良さですので、
是非実物をご覧になって、お試し下さいませ!
c0078587_23481996.jpg

c0078587_23483017.jpg



"Woolrich" Wool Coat Size:M Price:7980yen
c0078587_2346767.jpg

c0078587_23462431.jpg

ウールリッチから渋いウールコートが入荷です。
コートとしては珍しいチェック柄ですが、人気のオンブレーチェックが更に貴重な1点ですね。

配色もダークな落ち着いた雰囲気で、大人の方に好まれる色合いです。
ボア付き、2ウェイジッパー、ハンドウォーマーポケット、
内ポケット付きのキルティング張り!

拘りの作りで何十年と愛用して頂けるアイテムかと思います!
普段お仕事でスーツを着られる方にもヘビーに使って頂けそうですね。
c0078587_23463754.jpg

c0078587_23464687.jpg



"STETSON" Felt Hat Size:7 3/8 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23451955.jpg

c0078587_23453025.jpg

1865年設立で世界トップの帽子メーカー"STETSON"
デッドストックと思われる程のコンディションで入荷です!

丁寧な作りと特徴的な形が渋くトラッドな印象でカッコ良いです。
ツバも長過ぎず、お探しの方の多いデザインかと思います。

サイズ合う方は是非狙って下さい!
プライスもこの価格ではまず手に入らないブランド物です。
c0078587_2345417.jpg



Fleece Duffle Coat Size:Woman-L Price:6980yen
c0078587_23523269.jpg

c0078587_235242100.jpg

こんなアイテムもあるんですね!
もけもけのフリース素材を用いたダッフルコートになります。
サイズ表記はLとありますが、レディース仕様でS相当のサイズ感になるかと思います。

白のボディも新鮮で、デニムなどとも相性が良さそうです!
木製のトグルも温かみがあって可愛い1点ですね。

ダッフルをお探しだった方、こんな変わり種もオススメです!
c0078587_23525133.jpg



70's "PENNY'S" Fleece Shawlcollar JKT Size:38 Price:7980yen
c0078587_2353751.jpg

c0078587_23531744.jpg

70年代のペニーズのフリースジャケットも珍しいユニークな1点です!
今をときめくショールカラーの襟のデザインがお好きな方が多いのではないでしょうか。

フリースという素材ながらオールド感漂うトラッドなジャケットで、
敬遠されがちな白ですが、取り入れてみると思いの他使い易く、
オシャレさも格段に増すカラーだと思います!

是非気になられた方は1度お試し下さいませ。
相反するブラックのボタン、パイピングがアクセントに効いていてカッコ良いです!
c0078587_23532865.jpg

c0078587_235338100.jpg



50's "WEATHERCREST" Vintage Boa JKT Size:About L Price:9980yen
c0078587_23394263.jpg

c0078587_2339516.jpg

50年代の生地はウィップコードのボアジャケットになります。
渋いヴィンテージ玄人好みな1着ですね!

襟ボアもギッシリと詰まった上質なムートンボアが、
状態の良さを伺わせます。
首元のストラップも残っており、そこのボアも抜けが無い状態が嬉しいところです。

コンマーの古いジッパーも流石ヴィンテージならではの雰囲気で、
大人のアウターとしてオススメです!

キルティング張りのしっかりとした防寒性も機能的で、
今シーズンだけに終わる事のない一生物ですので、
まだまだこういったアウターも押さえて頂けたらと思います!
c0078587_2340108.jpg

c0078587_23402452.jpg



40's "Field&Stream" Vintage Boa JKT Size:About L Price:9980yen
c0078587_23411873.jpg

c0078587_23412712.jpg

c0078587_23414753.jpg

ハンティングブランドとしてお馴染みの"Field&Stream"
旧タグのラベルだけでも痺れさせてくれますね!
40年代物のギャバジャケになります。

同じ形が数点入ってきておりますが、
スキージャケットの類になるかと思います。

ジッパー交換がされているようなのですが、
年代に反しない古いクラウンジップがしっかりと稼動でしております!

キルティングも高級志向な雰囲気で、
上品に着こなして頂けるアイテムかと思います。

首元のチンストもさり気なくカッコ良いですね!
是非こちらの1点も袖を通してみて下さいませ。
c0078587_23415639.jpg

c0078587_23422184.jpg



50's "Field&Stream" Vintage Boa JKT Size:About M Price:12980yen
c0078587_23424558.jpg

c0078587_23425353.jpg

同じく50年代の"Field&Stream"のボアジャケ!

硬くならずフサフサのムートンボアが一目瞭然で現代には中々使えない、
高級志向の素材で、雰囲気も格段に増してくれています!

胸ポケットのタロン社製のチェーンジップも良いアクセントで、
古い年代ならではのディティールですね。

オシャレなデザインのウエストベルトは、
スタイリッシュに仕上げてくれて、細身に絞るとカッコ良いです!

ライニングのバーガンディのキルティング。
絶妙なトラッドカラーで最強にオシャレで渋いです!

細部に拘られたコチラのヴィンテージ。
物からするとプライスも魅力的です。是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_2343728.jpg

c0078587_23431673.jpg



40's "Feather Form" Vintage Feather Down JKT Size:About M Price:9980yen
c0078587_23433519.jpg

c0078587_23434232.jpg

40年代のミリタリーのタンカースジャケットを彷彿とさせる1点です!
このフェザーフォームというブランドの古いタグにそそられますが、
フェザーダウンを使用しているという点がかなり貴重な点かと思います!

ずっしりとした重量感で型崩れが無く、
膨らみが少ないので、着用時にもまとまりが良いかと思います。

リブ等にはダメージが御座いますが、
この年代ならではの圧倒的なオーラを持ったヴィンテージブルゾン。
かなりカッコ良いので是非お試し下さいね!
c0078587_23441297.jpg

c0078587_23442555.jpg



最後までありがとうございました。

明日も2月9日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを、
2発予定しておりますので、是非そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-07 00:22 | OSAKA店 | Comments(0)