magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月9日(土)大阪店スーペリア入荷!!④レザーアイテム!+ファブリックフレーム編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日も、
2月9日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日1発目は、レザー&ファブリックフレーム編になります!
1つ1つ表情の違うレザーならではの醍醐味と、USに拘った小物類を是非ご覧になって下さいませ!

70's "Reed" Vintage Leather JKT Size:42 Price:12980yen
c0078587_3265090.jpg

c0078587_327138.jpg

c0078587_3272279.jpg

またしてもニューフェイスの1枚が登場です!
以前から少し紹介させて頂いておりますファイトクラブジャケット。

今回の1枚もこの年代ならではのデザイン性に富んだ、
オシャレでカッコ良いレザージャケットです!

また少し擦れたレザーの表情は、
お好きな方には堪らない風合いになっているかと思います。
是非実物をご覧になって下さいませ。

ビッグサイズでお探しだった方必見のレザーアイテムです!
c0078587_3273288.jpg

c0078587_327514.jpg



50's "HERCURES" Vintage Leather JKT Size:aboutL Price:29980yen
c0078587_3282165.jpg

c0078587_3283064.jpg

c0078587_329982.jpg

ブランドネームも嬉しいレザージャケットが入ってきました!
50年代のヘラクレス、ヌバックスポジャケタイプの1点です。

シンプルなジップタイプの形が合わせ易く、
万能タイプのヴィンテージレザージャケットです。
c0078587_3284651.jpg

c0078587_3285438.jpg



70's Vintage Deerskin JKT Size:About 38 Price:19980yen
c0078587_3292357.jpg

c0078587_3293359.jpg

70年代のディアスキンのレザージャケットは、
上品なカラーで春にピッタリの1着になるかと思います!

ブランドタグなどはありませんが、
素材感も含めて、ディア専門のミッドウェスタンの作りに似ていますね!
それだけ質の良いレザーになります。

レザーの表面もしっとりとしており、
一生お付き合いして頂けるアイテムかと思います。

あまり見ないカラーのレザージャケット!
革好きの方は是非袖を通してみて下さいませ。
c0078587_3294246.jpg



50's Vintage Deerskin JKT Size:About 36 Price:17980yen
c0078587_3301850.jpg

c0078587_3302939.jpg

決してキレイな状態とは言えませんが、それを含めてかなりカッコイイです!
スポジャケタイプで、このアイテムでジップタイプは珍しいですね!

柔らかいディアスキンの革質は、薄手ながら本物ならではの質の高さで、
まだまだ長く愛用して頂ける1点物です!

お探しの方の多いサイズ感で、すっきりとしたシルエットが特徴的です。
コチラも春に向けてオススメのレザージャケットですよ!
c0078587_3303794.jpg

c0078587_3304882.jpg



70's "SEARS" Leather Vest Size:42 Price:5980yen
c0078587_3311761.jpg

c0078587_3312515.jpg

圧倒的に弾数が少ないアイテムではないでしょうか!
レザーベスト。
レイヤードに活躍してくれるのでお好きな方が多いですね。
70年代のSears社製という点も古着好きには嬉しいブランドネームです。

しっかりとしたこの年代特有のレザーの質感は、
フェイクが先行する中、カッコ良さが際立ちますね。

拘る方にオススメです!
中はファーが張ってある点も珍しいですね。
微妙な気温の季節にピッタリのアイテムですので是非お試し下さいませ!
c0078587_331389.jpg



"VALENCIA" Suede Leather Boa Vest Size:40 Price:5980yen
c0078587_3315576.jpg

c0078587_332430.jpg

バレンシアのスエードレザーを用いたボアベストになります。
乗馬アイテムも手掛けるブランドだけに、
この生地に彫って描かれた馬や柄が特徴的ですね!

控えめなボディのカラーと柄が、思いのほか使い易そうです。
ボア付きですので、春には薄手のシャツなんかとバランスが良いかと思います!

スーペリアならではのユニークなアイテムですので、
この1点で是非ファッションを楽しんで下さいませ。
c0078587_3321199.jpg

c0078587_3322197.jpg



Single Riders JKT Size:16 Price:19980yen
c0078587_14474546.jpg

c0078587_14475527.jpg

シングルライダースジャケットも鉄板のシンプルな1枚で、
使い回しの効くカッコ良い1枚が入荷です!

サイズ表記16になるのですが、普段SからMくらい着る方には良いサイズかと思います!
柔らかさもある革質で、普段着にもストレスなく着れるライダース。

色目も黒と並んで人気のカラーですので、
お探しだった方はお試し頂けたらと思います!
c0078587_144888.jpg

c0078587_14481618.jpg



Double Riders JKT Size:42 Price:14980yen
c0078587_14482893.jpg

c0078587_14483793.jpg

ダブルもバイカーの方はもちろん、ファッションとしてもお探しの方が多いですね!
色目がありそうで少ないカラーで入ってきました!

袖口がジッパーではなく、カフスボタンという点も珍しく、
惹かれるポイントですね!

デニムとも相性の良い色合いで、
自分の体に馴染ませていくと手放せなくなりそうなレザージャケットです!
c0078587_14484918.jpg

c0078587_1449276.jpg



Vintage Rosary Price:2980yen
c0078587_333948.jpg

薄着になるにつれて、アクセサリーへの関心も高くなってきますが、
この度ヴィンテージのロザリオが彩り豊富に入ってきました!

素材感に良く、こういったアイテムは特にUS物に拘りたいですね!
チープ感もなく、カッコ良く身に纏って頂けるかと思います。

特に今からの時期に向けて、押さえておいてみてはいかがでしょうか!
c0078587_3331670.jpg



70's "Sinivuokko" ByTampella Designer.Marjatta Metsovaara Price:16980yen
c0078587_3323937.jpg

c0078587_3324577.jpg

50年代からフィンランドでテキスタイルデザイナーとして、
地位を築いた女性デザイナーMarjatta Metsovaaraデザインのファブリックになります。

1970年代の作品で花柄のデザインが女性ならではの色鮮やかで、
優しい印象のファブリックになっていますね!

相場から見てもかなり値頃感あるプライスです!

マリエッタ・メッツォバーラらしい価値ある1点は、
お部屋の印象も華やかに和ませてくれるかと思います。

インテリアがお好きな方は是非実物をご覧になって下さいませ!
c0078587_3325442.jpg


最後までありがとうございました。

この後にも2月9日(土)大阪店スーペリア入荷日のラストブログの、
ミリタリー編を予定しておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月9日(土)大阪店スーペリア入荷!!①渋い大人のウェア編!!
2月9日(土)大阪店スーペリア入荷!!②高機能でオシャレなUSアウトドアItem編!!
2月9日(土)大阪店スーペリア入荷!!③今や入手困難!極めるワーク&アメカジスタイル編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-08 17:52 | OSAKA店 | Comments(0)