magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ファッションに取り入れたい、カモフラージュ(トアウエスト神戸店)

神戸店 カズマです。

本日も御来店頂きまして有り難う御座います!
雨が降る中、二日連続で御来店くださる方や一番にマグネッツに来て下さる
お客様もおり嬉しく思います。 本当に有り難う御座います。

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
本日はカモフラージュアイテムの紹介をしていこうかと思います。

カモフラージュ
周囲の風景に溶け込むことにより、敵の視を欺き、
対象を発見されないようにする方法のことである。

カモフラージュの対象には、戦車・艦船・航空機を始めとする兵器・兵士のほか、
建造物まであげられる。

"WoodLandCamo" U.S.Army AirCrew JKT Size:M-Short 3980yen"
c0078587_22362539.jpg

c0078587_22363116.jpg

c0078587_22363876.jpg

まずは、知名度の高いカモパターン。
M-81迷彩(ウッドランドカモ)からの1枚。

米陸軍のノーメックス素材製エアクルー(ヘリクルー)用
コールドウエザージャケットになります。

難燃繊維で出来ており、通常型のBDUに比べ
薄く肌触りもソフトになっているのが特徴です。

デザインがBDUに比べても独特なデザイン性で、
ポケットの多さやマジックテープの雰囲気。 チンストラップなどが付いています。

フロントもジップアップになっていまして、
開閉が楽なディテールです。

薄めの生地ですので今の時期はインナーでも決まり、
これから暖かくなる時期にはトップスで決めてみて下さいね!

エアクルーのアイテムは非常に数が少ないですのでお探しだった方はお早めに。
価格もビックリです。急いで下さいね。
c0078587_22364497.jpg

c0078587_22365148.jpg





"WoodLandCamo" BekarPants Size:30x31 5980yen
c0078587_22372894.jpg

c0078587_22373468.jpg

民間ですがこちらもM-81迷彩。

ベイカーパンツの迷彩使用になっており、
民間品ならではのデザインでラインの方もミリタリーに比べ細めです。

L字のポケットにサイドポケットもあり
使いやすさ抜群のパンツです。

一本は持っておきたい柄ですので
この機会に挑戦してみてくださいね!

先ほどのトップスでセットアップはいかがでしょうか?
c0078587_22374376.jpg

c0078587_22375395.jpg

c0078587_12141668.png





U.S.Army Night Desert CamoParka Size:M 5980
c0078587_2238451.jpg

c0078587_22381162.jpg

こちらはナイトデザートカモになります。

夜間の砂漠で活躍していたカモフラージュですが、
格子状のデザインが斬新なデザインでカッコいいですね。

今モノには無い雰囲気が人気の理由です。

更にタイトなシルエットのフィッシュテールパーカなので
野暮ったいシルエットが嫌いな方は特にハマりそうですね。

コットンナイロンの丈夫な薄めの生地ですので
これから春先までガンガン着てやって下さいね!
c0078587_22382319.jpg

c0078587_22382991.jpg

c0078587_22384521.jpg

c0078587_22383876.jpg






U.S.Army 6C DesertCamo Pants Size:M-R 4980yen
c0078587_22385479.jpg

c0078587_2239238.jpg

6カラーデザートカモ通称”チョコチップ”
のファティーグパンツになります。

対中東用に開発されましたが迷彩効果があまり無く、
すぐに廃止になり短命で終わったカモ柄になります。

カモ柄をあまり着ない方でも、とっつきやすいチョコチップ柄が
ベージュベースなので大人な方にも人気です。

いかにもミリタリーという柄ではないのですが
実はミリタリーっと言うところがいいですね。

また、パンツという事でトップスには無地のアウター関係を
もってきてもらってもしっくりくるのでオススメです!

新品もこの柄をモチーフにしてるのをよく見かけますが
ホンモノを拘る方にはこちらを是非!
c0078587_22391563.jpg






U.S.Army ACU Combat Uniform JKT Size:M 3980yen
c0078587_2239246.jpg

c0078587_22393140.jpg

c0078587_22393894.jpg


ラストはデジタル迷彩 ACU(Army Combat Uniform)は、
アメリカ陸軍が2005年4月から配備を開始しされたごく最近のカモ柄になります。

都市型迷彩のような灰色を基調とした配色であるが、
森林・砂漠・雪上・都市・夜間などのあらゆる環境に対応可能な迷彩です。

静止状態では目立たないが移動した際に目立つ黒系統の色を一切使用しないことや、
背景に溶け込むというより目の印象に残らないように計算された配色であることが大きな特徴です。

ファッション的にも、この柄も最近ではサラ着でちょくちょくリリースされているのを見ますが
USEDでは、比較的新しいので、逆にあまりまだ見かけないアイテムです。

今回2枚入っているのですが、
1枚だけあのアメリカンアパレル社のものになります。

ミリタリーウェアも作っていたのですね、
たまに見かけますがこの辺を拘ってる方にも嬉しい一着です。
c0078587_2239542.jpg

c0078587_2240232.jpg

c0078587_22401091.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
ミリタリーにハマって下さる方も多く嬉しく思います。

では明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-12 20:00 | KOBE店 | Comments(0)