magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2月16日(土)スーペリア入荷日!!#3 レアフリースJKT、ワークアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは神戸店 伊藤です。

本日も神戸店 2/16(土)スーペリア入荷!
のブログの本日、二回目です!

ワークアイテムや、アメカジアイテムが入っていますので
ご覧になってください!


1960’s Vintage FleeceJKT Size:about-38
SoldOutです!有り難う御座います。

c0078587_2334291.jpg

c0078587_2334875.jpg

c0078587_233572.jpg

良いフリースジャケットが、入ってきました。
ご覧のように最高にカッコいい配色です。
白黒のストライプがベースですが
線の太さが場所によって異なっています。

デザインはスウィングトップになりますので使いやすくてイイですよね。

しかもご覧のように、リヴァーシブルの作りになっています。
裏面は、ブラックになっていて申し分ない一枚ではないでしょうか?

ダメージ箇所も特に無く、本当にいい1枚です。
プルオーヴァーが多いこの手のフリースジャケットですが
これは嬉しいですね。

ジップもコンマー社製の物を使っております。
c0078587_234818.jpg

c0078587_2341726.jpg






1960’s McGREGOR FleeceJKT Size:44-L 6980yen
c0078587_23429100.jpg

c0078587_2343772.jpg

c0078587_2344562.jpg

もう1枚、フリースジャケットが入荷しました。
お次はタグもしっかり残っているマクレガーの物になります。
こっちの方は、襟が変わっていて良い感じです。

ショールカラーの作りになっていますね。
白のボディーはフリースですが、それ以外は
ニット素材を使っていて、良いコンビです。

着丈が短いものが多いこのジャケットですが
クレジットにあるようにロングの仕様になっていますので
使い勝手がイイですね。

こちらもリヴァーシブルの作りになっていて裏面は
チャコールグレーの渋い、1枚です。

多少の汚れがありますが、生地自体のダメージは
ありませんので、オススメですよ!
c0078587_2345630.jpg

c0078587_235373.jpg

c0078587_2351197.jpg





1970’s BlackSheep HuntingJKT Size:M 7980yen
c0078587_2352395.jpg

c0078587_2353343.jpg

c0078587_235471.jpg

人気急上昇のカモのアイテムです。
ブラックシープのハンティングジャケットになります。

ボディーはダックハンターカモを使っていて、女性にも人気の
カモになりますね。
ミリタリーと比べるとソフトな印象なので使いやすいのでしょうね。

表はキャンバスクロスを使っていますので、ご覧の通り
良い感じに退色していてカッコイイです。

裏面には、キルティングが張っており何かと今の時期には
便利な一枚ではないでしょうか?

センターのジップはダブルジップになっていて
便利な作りになっています。
それと、一番注目したいところは、やっぱりフード部分ですね。

カモでこのデザインは特に人気です。
こちらにもジップが付いていて、真ん中で割れる作りに
なっています。
画像の様に襟にもなりますので、スタイリングによって
使い分けてください。

使える一枚だと思います!
c0078587_2355953.jpg

c0078587_2361022.jpg

c0078587_2362059.jpg




RefrigiWear NylonJKT Size:about-38 7980yen
c0078587_2363444.jpg

c0078587_236473.jpg

c0078587_237486.jpg

c0078587_2371235.jpg

当店で人気の高いリフリジウェアの1枚です。
いつも見られる、ハーフ丈ではなく
珍しい、ショート丈の1枚です。

こちらのブランドは冷凍庫の作業員ユニフォームとして
製造したのがスタートで、防寒性は間違い無しの1枚です。

今では、イタリアの会社に買収されヨーロッパのほうで
ファッションウェアとして展開しているブランドです。

表の素材もコーデュラナイロンを使っており
かなり丈夫な生地になります。

ナイロンの約7倍の強度をほこり磨耗性にも優れています。

なかなか見られないショート丈の1枚ですので
気になった方は是非ご覧になってください。
c0078587_2372843.jpg

c0078587_2373758.jpg

c0078587_2374635.jpg





USPS  NylonParka Size:M 7980yen
c0078587_23873.jpg

c0078587_2381766.jpg

当店ではよく取り上げられている
ポスタルサーヴィスのジャケットになります。

アメリカのユニフォームって何でこんなにカッコいいんでしょうね。
郵便局員の制服になるのですが、普通に着て見たくなります。

特徴は、ブルーグレーのこのカラーですよね。
このジャケットに限らず、スラックスやカーディガンなどで
ご覧になっている方も多いと思います。
リフレクターが入っている袖のラインも良いアクセントに
なっています。

ペールトーンのカラーには良いデザインですね。
ブランドはプロタフ社製のものになりますので
製品のほうは間違い無しの良い作りです。

ご覧になってください。
c0078587_2383248.jpg

c0078587_2384210.jpg






NylonBlouson Size:about-40 5980yen
c0078587_238538.jpg

c0078587_239149.jpg

c0078587_2391212.jpg

ナイロンブルゾンでこんな一枚はいかがでしょうか?
アスレチック系の刺繍やワッペンが多いものなんですが
トレーラーのワッペンが貼っていてカッコいい1枚です。

スタッフのユニフォームなんでしょうか?
オレンジのチェーンステッチも良い感じで入っています。
こんなのがユニフォームだとカッコイイですよね。

枯渇化が進んでいるチェーンステッチの1枚ですので
気になった方は、お試しくださいませ。

裏がボアになっているのも珍しいですね。
c0078587_2392483.jpg






1960’s  Vintage GabaJKT Size:about-38     9980yen
c0078587_23953100.jpg

c0078587_23104100.jpg

c0078587_23101254.jpg

クタり感が本当にカッコいい1枚です。
ブラックボディーのギャバジャンがはいりました。

黒の方は、良い感じで色あせも入っており、アタリが
良い感じですね。お持ちのヴィンテージと合わせてもらえれば
良いなじみ感が出ると思いますよ。

こちらも着丈が短いものが多いアイテムですが
程よい長さになっています。
黒でこのシルエットだと、たまりませんね。

裏面は、赤みがかった独特の色みになっています。
ポケットの縁の組み合わせがカッコイイですね。
ギャバジャンぽい懲り方です。

メインジップはグリッパージッパーを使っています。
袖や裾口に生地の擦れがありますが、ジップは問題ありませんので
長く着ていただけると思います。

オススメの1枚!
c0078587_23102127.jpg

c0078587_23102913.jpg






Lee ColorJKT Size:about-42 9980yen
c0078587_23104112.jpg

c0078587_23105275.jpg

リーから変わった一枚が入荷です。

ここのブランドって、もともと鉄道員の作業服を作っていたり
かなりブルーカラーの物作りに長けていると思っていると
こんなジャケットがあったりします。

本当に不思議なブランドだなと思っています。

今回のものは、化繊を使った物になるのですが
独特のシワが入っていてフェイクレザーを意識したのか
どうなのか???

いずれにせよ、そこら辺で見かけるフェイクレザーのジャケットとは
また表情が違い、面白い1枚です。
モールスキンともちょっと違うし。。。

人とは違ったものを好まれる方には是非、ご覧になっていただきたい
1枚です。
ところどころ、ハンドステッチが入っているところもカッコイイですね。
c0078587_2311812.jpg

c0078587_23111799.jpg






1970’s Carhartt CarpenterOverAll Size:38x24 9980yen
c0078587_23113792.jpg

c0078587_23114820.jpg

c0078587_23115634.jpg

c0078587_2312975.jpg

c0078587_23121715.jpg

少し古いオールドのカーハートが二本入りました。
今のとは微妙に色目が違ってちょっと濃い目の
ブラウンが特徴です。

リベットもブラスではなくカパーを使っていて
微妙なところが違っているところが、また、くすぐられます。

上のものは、エプロン付きの一枚で、カーペンターオーヴァーオールに
なります。いわゆる大工さんの作業着です。

エプロン付きのものは腰下は上から手を入れれる作りの
パッチポケットになっていて、膝がダブルクロスになっている
のが、特徴です。
ゴチャゴチャした感じが好きな方はこちらを試してみてください!

下のほうは、シンプルな作りのオーヴァーオールです。
ビブのところの山型のポケットがイイですね。

ボタンを見てみると、大文字のCを使った古いボタンを
使っています。

良い二本です。気になった方は店頭で試してくださいね。



1970’s Carhartt DuckOverAll Size:34x27 9980yen
c0078587_23123235.jpg

c0078587_23124291.jpg

c0078587_23125184.jpg

c0078587_2313036.jpg


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
少しタイトなスケジュールでのブログアップですので
時間が遅くなって申し訳ありません。

明日も、ブログアップいたしますので
是非、お付き合い下さいませ。


神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店2月16日(土)スーペリア入荷日!!#1 雰囲気のあるレザーアイテム!(T.W.神戸店)


神戸店2月16日(土)スーペリア入荷日!!#2 使いやすさ重視のナイロンアイテム(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-14 23:25 | KOBE店 | Comments(0)