magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ミリタリー小物!ポスター!3猿!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

休日が過ぎるのは早いもので、
明日からまた平日のスタートです。。
お仕事だった方は、是非リフレッシュしにお店に遊びにお越し下さいませ!

では本日のアップです。
久しくやっていなかった小物雑貨編をしてみたいと思います。
当店人気のUS雑貨!ユニークでオシャレな1点物や
ミリタリーの変わったアイテムまで入ってきています!
雑貨好きの方は、是非お付き合い下さいませ。

NoEvil 3Monkey Holdです!ありがとうございました。
c0078587_2255071.jpg

c0078587_2255771.jpg

コレクタブルで愛嬌のある雑貨です!
見た事あるぞ!探していたぞ!と思われている方もおられるかと思います。

3匹の猿(三賢猿)のオブジェ、色つきは珍しく嬉しいレア物ですね!
馴染み深いあのことわざを体言しています。
「見ざる、聞かざる、言わざる」世界中で活用されております。

作りの凝った彫刻に色が加わってリアリティある1点物です。
インテリアにもかなり魅力的なアイテムではないでしょうか!

お探しだった方は是非この機会に!
c0078587_22551727.jpg



Blues Event Poster SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22565389.jpg

USならではのオシャレなポスターが3点入ってきました!
インテリア好きの方は必見です!

米国のブルース・ハーモニカ奏者、シンガーのジェームズ・コットン!
マディ・ウォーターズのバンドのハーモニカ奏者として有名になり、その後ソロとして活躍。

1990年代半ばに喉頭ガンを患い歌うことが出来なくなったが、
以降もバンドにヴォーカリストを迎えて精力的に活動を続けている人物です。

ポスター自体のバランス感とモノクロの雰囲気、僕は大好きです!
額に入って一層オシャレです!
c0078587_2257677.jpg

c0078587_22571336.jpg




Blues Event Poster Price:4980yen
c0078587_2257231.jpg

こちらは1984年のアンジェラ・ストレリのポスターになります!
彼女はアメリカン エレクトリックブルースシンガーソングライターで、
またテキサス·ブルースの歴史家と興行主になります。

キレイなルックスからは想像も出来ない程の、
力強い歌声が圧巻です!
ファンの方はお部屋のディスプレイにいかがでしょうか。
c0078587_22573486.jpg

c0078587_22574073.jpg




JAZZ Event Poster SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22552880.jpg

ジャズのイベントポスターになります!
手書きの絵のタッチがカッコ良いですね。
ジャズに興味が無い方もオシャレなディスプレイに楽しめるセンスの良いポスターです!

インパクトもあって、お部屋の印象もますます雰囲気が良くなりそうです!
c0078587_22555556.jpg

c0078587_22562292.jpg



USMC Marpat System Note Folder Price:1980yen
c0078587_22575980.jpg

c0078587_2258955.jpg

USMCの最新迷彩デザートマーパットのシステムノートフォルダー!
マニアック過ぎますが、お好きな方には堪らない1点ですね。

お仕事で、大学で使って頂ける便利なアイテムで、
他と差がつく拘りポイントではないでしょうか。

実際に米軍で使われる物という点においても、
中々手に出来ない貴重なミリタリー雑貨ですね!
プライスもかなり値頃感がありますので、是非活用してみて下さい!
c0078587_2258217.jpg



USAF ABU System Note Folder x2 Price:Each-2480yen
c0078587_22583746.jpg

c0078587_22584676.jpg

c0078587_22585269.jpg

エアフォースのABU(Airman Battle Uniform)迷彩のノートフォルダー!
スケジュール管理などのメモ帳にいかがでしょうか!?

灰色系のカラーのエアフォースならではの迷彩がカッコ良いです!
ベトナム戦争時に採用されていたタイガーストライプとよく似たカモですので、
お好きな方が多いですね!

ジップが付いておりますので、色々入れても安心の機能性!
こんなちょっとしたアイテムまでミリタリーは流石です!
こちらも是非!
c0078587_225915.jpg

c0078587_22591042.jpg



USAF System Note Folder x2 Price:Each-1280yen
c0078587_22592461.jpg

c0078587_22593072.jpg

ミニサイズのエアフォース、システムノートケースです。
ブラックの落ち着いた表面にシルバーのエアフォースマークと文字が痺れますね!
コンパクトで、持ち運びにも便利なクールな男の小物です!

こんな部分もミリタリーを取り入れてみて下さい!
c0078587_22593974.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!
御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-17 23:04 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by at 2013-02-20 18:29 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by magnetsco at 2013-02-20 21:46
マグネッツのブログにコメントを頂き、有難う御座います。
お褒めのコメントが本当に嬉しく自分達の力になります。
有難う御座います。

喜んでもらえる記事を、これからも作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

またお時間が御座いましたら是非、遊びに来て下さいね!
スタッフ一同、心よりお待ち申しております!

マグネッツ大阪店 大久保