magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月20日(水)神戸店Vintage入荷!#1 Vintage Lee Item(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座いました、
昨日入荷日だったので目掛けて来られた方も多く嬉しく思います。

さて!
本日から2月20日(水)神戸店Vintage入荷日!!
のブログアップしていきますのでお時間ありましたらお付き合い下さいませ。


1960's "Lee" LettermanCards Size:38x26
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23262199.jpg

まずは知る人ぞ知る、凄くレアな一本です。
ご覧になられた方は凄く少ないのではないでしょうか?
また、その存在を知っていた方も少ないと思います。

僕も初見の一本になります。

Leeのレターマンズコーズという、コーデュロイパンツになります。

このアイテムは、ヴィンテージ好きの方ならご存知の
Leeウエスターナーシリーズのコーデュロイ版という位置づけになっていています。

コーデュロイパンツの中でも特に生産時期が短く、
Leeのコーディロイパンツの初期とも言えるモデルになります。

ヴィンテージとして、また、歴史的価値のある一本になってきます。

ご覧のとおり、タグが特徴的で、普段、ライダースやウェスターナーと
書かれているところに、レターマンズコーズと書かれている珍しい一本になります。

特にリーと言うブランドは、他のブランドの物と比べるとタグのデザインが
頻繁に変わっていることでも知られており、それゆえタグの重要性が
高いブランドと言われています。

シルエットやディテールはウエスターナー同様で
細身のジッパーフライになっており
今のトレンドとも、合致した非常に使いやすく穿き易いラインになっています。

普通のコーズより若干、太畝生地になっているところもポイントですね。
普通のコーズに見慣れているからこそ、少しの畝の違いでも
見ていただければ新鮮に感じると思います。
こういうポイントが、マニア心を擽ります。

普通のコーズより、生地もパリッとした感じで
ポケットのスレーキも普通の物より厚手な生地を使っており
頑丈な一本と思っていただけると思います。

色味もブラウンカラーとなっており、大人な印象を受け
ステッチにはグリーンの糸を使っているのも気の利いたところです。

本当に数が少ない為、情報が殆ど無く
存在を知らない方も多い逸品ですのでこの機会に是非手に入れて下さいませ!
c0078587_23265852.jpg

c0078587_2327996.jpg

c0078587_23392149.jpg

c0078587_23272296.jpg

c0078587_23394440.jpg





1960's Lee 101Z "Side BlackLabel" Size:30x32
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23292113.jpg

c0078587_2329324.jpg

c0078587_23294598.jpg

c0078587_2329551.jpg

コチラもお探しの方の多いアイテムではないでしょうか!
やっとLee101Zサイド黒タグが入ってきました。

101のジッパーフライ版になります。
映画タクシードライバーのトラヴィスこと、
デニーロが履いていたことはあまりにも有名な話ですね。

凄く良い雰囲気が出ており、
色落ちが抜群にカッコいい一本です!

片ミミになっておりロールアップした際にも
チョッとしたアクセントが加えれるので春先にはピッタリです。

この年代くらいのデニムパンツはレングスが非常に短いですが、
嬉しい事にレングスがウエストに対して長く残っております。

所々ダメージはありますがこの価格ですので
探していた方は狙って下さい!

こちらのアイテムも非常に少なくなっているのに加えて、
価格が上がってきていますね。

Lee自体が見かけなくなってますのでお早めに!!
c0078587_23301383.jpg

c0078587_23302788.jpg

c0078587_23303768.jpg





1960's Leens SaxBlue Cotton Pants Size:32x30 16980yen
c0078587_23305369.jpg

c0078587_2331454.jpg

c0078587_23311510.jpg

Leensも入荷いたしますよ!
1965年に登場したこのモデルは東部の学生をターゲットにしたラインになります。

シルエットの方はLevi’sでいうと606のようなスリムパンツになっており
現在のファッション界でも重宝されるラインです。

スリムパンツのヴィンテージを探してる方は多いですが、
ヴィンテージってなるとスリムはなかなかありませんもんね。

それに、このカラー。
サックスブルーですが非常にレアカラーです。

生地はガシガシのコットンになっているので、
色落ちの雰囲気も楽しめそうですね。

ジップもカラーが入っていてユニークです。

ホースマークやレイジーSと呼ばれる
ポケットのステッチがなくこれもLeensの特徴の一つです。

こちらもそうそう出てくる物ではありませんので
一度穿きに来て下さいませ!
c0078587_23315865.jpg

c0078587_2332777.jpg

c0078587_23321717.jpg





1970’s Lee Leens Denim Pants Size:33x30 16980yen
c0078587_2332439.jpg

c0078587_23325549.jpg

c0078587_2333958.jpg

こちらもLeensです。
二本目はデニム素材になります。

Leensは一般的にデニム以外の素材が有名で、
古着でデニム地の物はなかなか市場に出回りません。

シルエットは先ほどと違い、ストレートラインになっており
しかも素晴らしい色落ちの一本です。

色の濃淡がハッキリ出ていて、いかにもヴィンテージデニムといった表情を
出しています。
程よくヒゲが出ているところもイイですよね。

デニムで癖の無いストレートって意外と探してみると
少ないんですよね。

季節関係なく長く使える一本ですので
このチャンスを逃さないで下さいね!
c0078587_23333068.jpg

c0078587_23334137.jpg

c0078587_23335483.jpg





1960’s Lee 100-J "BMW Club" Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23363138.jpg

c0078587_23364095.jpg

c0078587_23364943.jpg

ラストはジャケットになります。
Leeの100-Jです。

1959年に誕生したウエスターナーが入ってきました。
Leeウエスタンウェアの中でも最高傑作のカラージャケットとして呼び声の高い逸品ですね。

しかも、今回は入って来ましたのはBMWクラブの物になっており、
ワッペン・バッチが大量に付いているまさに一点ものです!

70’s年代らしいポップでユニークな物が付いており
名札まで付いていました。

サイドアジャスタも付いておりある程度は調節も可能です。
因みに樹脂製なのはカウボーイが鞍を傷つけないための配慮らしいです。

ボディそのもののコンディションも良く、
コットンサテンの手触りはこの生地ならではです。

今でも十分ですが、春先には更に活躍してくれるでしょう!
価格も安いですね。狙って下さいね。
c0078587_2337316.jpg

c0078587_23371280.jpg

c0078587_23372077.jpg

c0078587_23373162.jpg

最後までお付き合い有り難う御座います。

明日は早めにアップ出来る様にやっていきますので
お付き合い下さいませ!!


神戸店 カズマ でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-17 23:42 | KOBE店 | Comments(0)