magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2073)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(299)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月20日(水)神戸店Vintage入荷!#3 10’sCostumes TradItem(T.W.)

毎度こんばんは、マグネッツ神戸店です。

2月20日(水)神戸店Vintage入荷!!
のブログアップ、本日2回目です。

今回のブログアイテムはちょっと癖のあるアイテムです。
普段では馴染みの無いアイテムかと思いますので
良ければご覧になってください!

それでは、この度もよろしくお願い致します。


1910's StageCostumes SetUp Tops Size:36 Bottoms Size:30x30 9980yen
c0078587_14102027.jpg

c0078587_14103376.jpg

c0078587_14104380.jpg

c0078587_14212650.jpg

c0078587_1423420.jpg

こんな特殊なアイテムが入ってきました!
無頼衣装などに使われたコスチュームになります!

しかも年代はかなり古く、リアルに一世紀前の物になります。
100年前って聞くだけでなんだか凄い感じがしますよね。

奇抜なデザインに目を奪われがちですが、作りのほうが流石
古いものといった感じでかなり手が込んだ作りになっています。

熟練の縫い子さんが手がけないと出来ない作りです。
上の画像のもので言うと、エンジの切り替えしの所など
かなり細かいピッチで縫われています。
後の時代のものではなかなか見ることが出来ないピッチです。

素材もやっぱり素晴らしく、すべるような手触りでいい生地だと
伝わってきます。

難しいカットの服になるのですが、へんなよれも無く
いいシルエットで仕上がっていますね。
安い作りだと年月が経つうちに編によじれてくる物です。

普段見かける服とはかなり違ったデザインの物になりますが
こう言ったアイテムに目を引く方は、是非試してみてくださいね。

下にある黒のジャケットもシンプル派の方にオススメです。

普通に探すのが難しいアイテムだと思います。
この価格なら、試してみたいですよね。
c0078587_14215152.jpg

c0078587_1422319.jpg

c0078587_14221198.jpg

c0078587_14222059.jpg




1910's Hillebrent WoolJKT Size:about-40 6980yen
c0078587_14114098.jpg

c0078587_1411568.jpg

c0078587_14121083.jpg

c0078587_1421887.jpg

c0078587_14211721.jpg





1950's Althur-Martin Odd Vest Size:about-38 5980yen
c0078587_14231651.jpg

c0078587_14232342.jpg

いいオッドヴェストがはいってきました。
コチラのアイテムは、また人気が高くなってきそうですね。

お持ちのミリタリーやワークアイテムのアクセントとして
使っていただきたいです。

今回のものは、オールブラックの物になり
フロントのウール素材が、光沢のあるものではなく
少し毛羽立ちがあり、マットな仕上がりになっています。

この雰囲気イイですよね。
落ち着いた黒に、ボタンがいい主張をしています。
ダメージが無く、綺麗な1枚ですので、是非お試し下さい!
c0078587_14233184.jpg

c0078587_14233812.jpg

c0078587_14234542.jpg




1950’s Vntage WoolSlacks    Size:31x30     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1424829.jpg

c0078587_142405.jpg

こんなウールスラックスが入ってきました!
かすり柄の白ベースの一本です!

レアですよね。50's好きの方にはたまらない一本ではないでしょうか?
この柄が、年代をあらわしていますよね。

この後の時代では、稀に60’sの物がありますが
その後の年代のモノでは見かけられない生地になります。

裾もダブルの仕上がりになっていてお好みの方には
たまりませんね。ラインも綺麗です

コンディションのほうも良好で、申し分ない一本です。
股上の深さがイイですよね。
最近は、浅めのものを嫌う方が増えてきました。

こんな1本はいかがでしょうか?
やばい一本です。
c0078587_14242519.jpg

c0078587_142447100.jpg

c0078587_14245590.jpg

c0078587_1425485.jpg




RobertLewis   FakeFurVest   Size:M     7980yen
c0078587_14252073.jpg

c0078587_14252878.jpg

c0078587_14254077.jpg

c0078587_14261870.jpg

冬ももう終わりに差し掛かっていますが、この一枚は
季節、関係無しに押えて頂きたいです。

ロバートルイスのファーヴェストになります。

ここのブランドは変わったデザインの物が多くて
服好きの方に、良く好まれていますよね。

今回の物も、裏切らずやってくれています。
表はグレーがかった落ち着いた色目のファーになっていて

センターのボタンを外してみると、ブラウンのニット素材の切り替えしに
なっています。

前縦の裏地はモールスキンを使っていて
首元はリブニットになっており本当に面白い作りになっています。

ポケットはジップがついていて、スキー用のベストになるのでしょうか?

服好きの方に、見ていただきたいアイテムです!
c0078587_142663.jpg

c0078587_14263041.jpg

これで二回目のアップが終わりましたが、この後
もう一回アップしていきます!

この後は、ワークアイテムのアップになりますので
是非、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらまで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2月20日(水)神戸店Vintage入荷!#1 Vintage Lee Item(T.W.神戸店)

2月20日(水)神戸店Vintage入荷!#2 ~70's Sweat+50'sサテンJKT(TT.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-18 20:49 | KOBE店 | Comments(0)