magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

拘りのCarharttアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

生憎の雨模様で、怖いくらいひっそりとした静かなアメ村でしたが、
マグネッツに足を運んで下さったお客様、
本当にありがとうございました!

本日もアップしていきたいと思います。

先日ピックアップしましたカーハートアイテムですが、
さすが定評のある人気ワークブランドですね。
こんなのもあります!といった3点紹介です。

お好きな方は、宜しければお付き合い下さいませ。

"Carhartt" Fleece JKT Size:S Price:5980yen
c0078587_22342461.jpg

c0078587_22344733.jpg

c0078587_22345448.jpg

c0078587_2235297.jpg

c0078587_22351180.jpg

c0078587_2235192.jpg

完全に意表を突かれてしまいました!
パタゴニア、ノースフェイスが筆頭のフリースアイテムですが、
まさかカーハートとは…!

フリース好きの方は確かに!と思って頂けるかと思いますが、
チェックって珍しいですよね。更に青のブロックチェックは見ないです!

古着らしいなとツボなのは、チェックのラインがまっすぐではなく、
斜めに歪んでいるのがユニークで堪りません。

リブ付きも新鮮で、今からのシーズンにもかなり使えるアイテムではないでしょうか!?
是非お試し下さいませ!

70's "Carhartt" Boa Vest Size:M Price:5980yen
c0078587_22402064.jpg

c0078587_22403082.jpg

c0078587_22404239.jpg

c0078587_22405031.jpg

c0078587_2241322.jpg

70年代のカーハートダックボアベスト!
馴染み深いアイテムかもしれませんが、
古い年代ならではのスコービルジッパーが古着好きには堪りません。

このベストの長所は形が凄くキレイって所です!
僕もベストが好きで良く着ますが、身幅が大きく着丈が短いなんて事が多々あります。

ラウンド型の少しバックロングでフロントもしっかりと着丈があり、
収まりが良く着用して頂けます。

柔らかく雰囲気の増したダック生地もカッコ良いです!
ライニングはボア張りでベストとなると、
春にはもってこいの1点ではないでしょうか!

こんなスタイルもオススメです↓↓↓
c0078587_22411482.jpg



Carhartt Duck Overall Size:36x30 Price:7980yen
c0078587_2241264.jpg

c0078587_22414376.jpg

c0078587_22415471.jpg

c0078587_2242558.jpg

c0078587_22424195.jpg

c0078587_22425166.jpg

c0078587_22449100.jpg

c0078587_2243235.jpg

c0078587_2243124.jpg

c0078587_22432679.jpg

c0078587_22433613.jpg

c0078587_22434865.jpg

c0078587_22435549.jpg

カーハートのダックオーバーオールは優れた機能美を持つ本格ワークウェアです!
見た目のカッコ良さは各ディティール、生地に見てとれます。

ますは場所によって違うブラウンダックの色の濃さ!
狙っては出せない良い雰囲気です。

最強のリベットの多さもオーバーオールの特徴ですね!
股下のクロッチリベットもさり気なくカッコ良いです。

ただでさえタフな生地で身を守ってくれるアイテムで、
バイカーの方などに愛用されていますが、
この1本は腰から裾に掛けて、キルティングが張ってあります!
サイドにジップが入る拘りの作りです。

無骨な雰囲気でブーツなんかとも相性は抜群かと思います。

是非ワークスタイルに取り入れて頂きたい1点です。
サイズも出にくい、レングスもしっかりとあるバランスの取れたオーバーオール。
この機会に是非押さえてみてはいかがでしょうか!

USメイドに拘るマグネッツのお客様、
是非3点ともチェックしてみて下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-18 18:55 | OSAKA店 | Comments(0)