magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!③リーバイス&刺繍アイテム&ローパーブーツ編!!(大阪アメ村店)

皆様度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
2月23日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2回目のアップは、リーバイスやメキシカンシャツ、ウェアスタンブーツなどなど、
70年代中心のアイテムを集めてみました!

ファッションにおいても独自のスタイルを持ったこの年代ならではの、
ユニークでカッコ良いアイテム達です!

お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

70's DeadStock "Washington DEE CEE" Work Pants Size:33x34 x2 Price:5980yen
c0078587_1617420.jpg

c0078587_16171215.jpg

c0078587_16173791.jpg

アメリカを代表するワークブランドの"Washington DEE CEE"。
デッドストックで2本入荷致しました!

このブランドにおいては珍しく、形がフレアタイプになっている点から、
ワークというよりは当時の大衆ファッション向けに作られた物なのかなと思ったりします。

どちらにしても渋いカラーで、
シルエットのキレイなフレアラインが新鮮な1本です。

デッドストックのままキレイめに使うのも良いですし、
履きこんで味を出すのもカッコ良いですね!

是非自分だけの1本に育ててやって下さいませ。
c0078587_16175638.jpg

c0078587_1618650.jpg



Levi's Sta-Prest "E" Size:34x31 Price:9980yen
c0078587_16122211.jpg

c0078587_16123370.jpg

c0078587_16124983.jpg

オールシーズン履けるボトムスですが、
今からは特にこのアイテムの季節ではないでしょうか!!

ストレスなく履けて、シルエットがカッコ良いリーバイスの不屈の名作"スタプレ"
このアイテムも年々USメイドの弾数が少なくなってきておりますが、
今回4本も入荷致しました!

それぞれが稀少且つ1点物で、内3本はビッグEと嬉しい付加価値付きです。

ネイビーベースのカラーにストライプのスタプレは、
圧倒的に弾数が少ないのではないでしょうか!?
フレアタイプとストライプで足のラインもかなりキレイに見せてくれる1本です!

ツイルになった生地感がユニークなグレーボディのスタプレ!
ありそうでないカラーですね。
はっきりとした畝が良いアクセントになっています。

レトロなチェックの色合いがオールドファッションに欠かせません!
ストレートに仕立てあげてありますので、
こちらがお好みの方は是非!

ブラックのスタプレもかなり珍しいカラーでお探しの方が多いですね!

是非自分にあったスタプレをこの機会に手に入れてやって下さいませ!
Levi's Sta-Prest "E" Size:34x30 Price:7980yen
c0078587_1695359.jpg

c0078587_161051.jpg

c0078587_16101424.jpg


Levi's Sta-Prest "E" Size:36x28 Price:7980yen
c0078587_1613855.jpg

c0078587_1613185.jpg

c0078587_16132797.jpg


Levi's Sta-Prest "e" Size:32x30 Price:5980yen
c0078587_16133978.jpg

c0078587_16135084.jpg

c0078587_1614195.jpg



Levi's 505 Denim Pants Size:33x34 Price:7980yen
c0078587_16151441.jpg

c0078587_16154381.jpg

リーバイスモデルの中でも501と並んで、
やや細めのシルエットの人気の505デニムになります。

古いヴィンテージではありませんが、
USメイドはもちろんですが、デニム選びの命とも言える色落ちが抜群に良い1本です!
クラッシュもなく、落ちるべきポイントがキレイに色落ちしています。

ヒゲも程良く、負けず劣らずのデニムパンツです。
レングスもオリジナルで長く残っているのも貴重ですね。

日常履きにカッコ良く、気兼ねなく履いて頂ける1本ですので、
サイズ合う方は是非オススメです!
c0078587_16152980.jpg



Levi's Premium Double Knee Denim Pants Size:32x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16161580.jpg

c0078587_16162775.jpg

リーバイス・プレミアムのユニークなデニムパンツが入ってきました!
ダブルニーのディティールがインパクトがあって珍しいですね。

裾にかけてもテーパードの掛からないワークテイストなシルエットがコンセプトの拘りを感じます!
デザインを楽しんで頂けるリーバイスデニム、
USメイドの珍しい1本だと思いますので、お好きな方は是非お試し下さいませ。

プライスも値頃感たっぷりでお待ちしております!
c0078587_16163954.jpg



70's Levi's Bush JKT Size:L Price:9980yen
c0078587_16182286.jpg

c0078587_16182943.jpg

70年代のリーバイスのブッシュジャケットが登場です!
タブが切り取られておりますが、生地はデッドストックのコンディションとなります!

ポケットやステッチのデザインがこのアイテムならではで、
お探しの方が多いのではないでしょうか。

着丈長めですので、デニムコートのように使うのもカッコ良いですね。
サイドベンツがデニムの丈を重くさせない点が良いですね!

ビッグサイズでお探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_16184571.jpg



70's Vintage Cotton JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16235528.jpg

c0078587_16241734.jpg

70年代のまさにスーペリアな1点を紹介です。
リバーシブルタイプで両面楽しんで頂ける1着になります。

どちらも柔らかく肉厚なコットン生地で、
一方は、花柄の生地を組み合わせてストライプにしたパッチワークになります!
存在感があって、かなりオシャレな柄ですね。

もう一方はデニム地の単色で落ち着いた印象です。
コーディネイトで使い分けて頂ける重宝するジャケットではないでしょうか。

シルエットも独特な形で他のジャケットとは異なるユニークなアイテムです。
お好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_16242832.jpg



70's L/S Vintage Mexican Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16194568.jpg

c0078587_16195937.jpg

c0078587_162082.jpg

70年代のメキシカンシャツが2枚入ってきました!
コットンの生地に色鮮やかな青、赤の花柄の刺繍がオシャレで抜群の風合いですね!

襟や袖のステッチワークもハンドメイドな雰囲気にやられてしまいます。
暖かみのあるオールドならではの1点です。

お好きな方はこちらのアイテムも是非チェックしてみて下さいませ!
70's L/S Vintage Mexican Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_16203413.jpg

c0078587_16204227.jpg

c0078587_16205193.jpg



70's L/S Embroidered design Cotton Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_16212436.jpg

c0078587_16213686.jpg

c0078587_16224138.jpg

味のある刺繍シャツまだまだ入っております!
厚手のコットン生地にこちらも花柄の刺繍が良い雰囲気です。

70年代のフラワームーブメントにも沿った、
スピリチュアルな印象も与えるこのアイテムを、
是非ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか!
70's L/S Embroidered design Cotton Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_1622054.jpg

c0078587_16222920.jpg

c0078587_1621452.jpg



L/S Embroidered design Western Shirt Size:About L Price:3980yen
c0078587_1619164.jpg

c0078587_1619851.jpg

お好きな方の多い刺繍アイテム!
ナイロン素材の生地に細かく刺繍されたクオリティーの高い1枚です。

ブラックのボディが色褪せてブラウンとの間くらいの色合いがまたカッコ良いです!
ウェスタンタイプのボディで、トップボタンまでスナップというのは稀少ですね。

多彩なステッチを駆使した花柄の刺繍が映えて、
かなりオシャレでクールなシャツに仕上がっています!

これからの季節のシャツをお探しの方は、
是非押さえて頂きたい1点物です。
c0078587_16191741.jpg



TEXAS Roper Boots Size:9 1/2 Price:9980yen
c0078587_1625796.jpg

c0078587_1625225.jpg

牧場で働いているワーカーや、ロープを使って家畜を捕らえる者が履く靴として呼ばれる、
ローパーブーツ!
ブラックのグッドコンディションの1足が入ってきました!

このシャープな形もローパーブーツならではで、
スタイリッシュで細身のパンツとも相性が抜群です。

色目としては数少ないブラックをお探しの方も多いのではないでしょうか!
サイズもまた合う方が多いかと思いますので、是非この機会に拘りの1足を手に入れて下さいませ。
c0078587_16253670.jpg

c0078587_1629289.jpg



"Justin" Roper Boots Size:8 Price:9980yen
c0078587_16262386.jpg

c0078587_16263449.jpg

c0078587_16264569.jpg

c0078587_16265716.jpg

1879年、H.J.Justinによって創設された超老舗USAブランド。
ウエスタンブーツの先駆者的な存在です。
あの有名なチペワブーツも1984にジャスティンによって吸収合併されています。

そんな名高いジャスティンのローパーブーツが2足入ってきました!
革質、作りの拘りは一目瞭然で、長く愛用して頂ける本物志向なフットギアです。

泥よけのカバーもローパーブーツならではのデザインで、
オシャレなポイントがアクセントになるかと思います。

サイズ合う方は、是非コチラもお試し下さいませ!
"Justin" Roper Boots Size:Woman 8 1/2 Price:9980yen
c0078587_16271835.jpg

c0078587_16272694.jpg

c0078587_16273878.jpg

c0078587_16274890.jpg

最後までありがとうございました!

本日もう一発、2月23日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しければご覧になって下さいませ。

大阪店 ヤスオでした!

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!①U.S.AirForce&Navy編!!CadetJKT&DeckJKT&D.StockBoots!!
2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!②Ralph Lauren&Knit&Shoes&Robe編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-21 22:30 | OSAKA店 | Comments(0)