magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!④スポーツアイテム編!!カマボコナイキ&スウェット!!(大阪アメ村店)

皆様、度々度々こんばんは。笑
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
2月23日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日3度目のアップにようやく辿りつきました!
スポーティなスウェットなどを中心としたアイテムをピックアップ致しました。
アメカジ好きな方は是非お付き合い頂けたらと思います。

80's "NIKE" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_233351100.jpg

c0078587_2334266.jpg

お好きな方が多いアイテムの登場です!
季節的に主役をはるのはもう少し先になりそうですが、
今の内に押さえておいて下さいませ!

知らない人はいないであろうスポーツメーカーNIKE。
80年代の太字の"カマボコナイキ"と呼ばれる希少価値の高いプリントです!
相場もかなり上がっていますね。

紺色のボディの黄色のロゴ、鉄板の組み合わせで間違いナシです!
褪色感による全体の雰囲気も抜群にカッコ良いですよ。

集められている方は是非狙って下さいませ!
c0078587_23341486.jpg



80's "NIKE" Nylon JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18543617.jpg

c0078587_18544323.jpg

80年代のこちらもカマボコナイキなナイロンジャケット!!
ブルゾンタイプの形が扱い易く、少し肌寒い時にサッと羽織れて、
着ない時は、かさばらないので丸めて鞄に収めておく事が出来るので便利なアイテムですね。

切り替えしのデザインもまたカッコ良く、胸元のカマボコナイキのロゴにやはり惹かれてしまいます!
オシャレとしても大活躍な今や貴重な1着、是非狙って下さいませ。
c0078587_18551112.jpg

c0078587_18552351.jpg



80's "NIKE" Nylon Pullover JKT Size:M Price:4980yen
c0078587_18555088.jpg

c0078587_18561372.jpg

ナイキまだまだ続きます!
このデザインがお好きな方が多いですね!
ハーフジップのプルオーバータイプのナイロンジャケットです。

ドラポケのようなポケットの構造も面白く、
こちらの1着も多機能にカッコ良く使って頂けるかと思います!
街でも注目されし80'sファッションには欠かせないアイテムとなりそうですよ。
c0078587_18562319.jpg

c0078587_18563282.jpg



80's "NIKE" Hooded Nylon JKT Size:S Price:5980yen
c0078587_1857222.jpg

c0078587_18571890.jpg

フード付きのナイキのジャケットもカッコ良いです!
生地がナイロンサテンのような独特の光沢感と雰囲気を持っています。
エンジとグレーの切り替えしが渋いですね。

フルジップタイプで着脱し易いのも機能的ですね。
ファッションにおいても、本格的にスポーツやアウトドアをされる方にもオススメです!
c0078587_18573269.jpg



"New Blance" Nylon JKT Size:M Price:4980yen
c0078587_18575384.jpg

c0078587_1858040.jpg

ブランドネームはトップクラスですが、
ニューバランスの古着でナイロンジャケットの登場はちょいと珍しいですね!

長年愛されているブランドですが、
アイビートラッドに火が付いて、スニーカーなどは特に再び注目され、
抜群の人気を誇っていますね!

大人の方のファッションに取り入れて頂きたいオシャレな1点です!
USメイドに拘るマグネッツのお客様、是非!
c0078587_1858885.jpg



70's "Healthknit" Zip Sweat Parka Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18135095.jpg

c0078587_18135882.jpg

ヘルスニットブランドからナイスカラーのジップパーカが入りました!
オレンジはありそうでなかったアクセントに出来る色合いですね。

また褪色感がオールドならではの雰囲気で味があるのが魅力です!
嬉しい裏地サーマルライニングと贅沢で弾数の少ない作りとなっています。

縮みが入っている物が多い中、
貴重なLサイズで着丈もしっかりと残っております!

マグネッツスーペリアならではの値頃感あるプライスですので、
是非押さえて下さいませ。
c0078587_181410100.jpg

c0078587_18141740.jpg



70's L/S Vintage Sweat Size:About M Price:5980yen
c0078587_18143263.jpg

c0078587_18144323.jpg

70年代のヴィンテージスウェットです。
ボディ自体にも抜群の味の出た1枚に、
プリントの配置が変わっていて珍しいですね!

僕もそうなのですが、白ボディに緑のプリントはお好きな方が多いのではないでしょうか?
決してキレイとは言えませんが、カッコ良いと思える1点です!
c0078587_18145316.jpg



60's L/S Vintage Sweat Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1815484.jpg

60年代のありそうでないヴィンテージスウェット!

細い赤のボーダー柄がグレーベースにマッチして、
オールドの雰囲気を醸し出しています。

首元のボートネックのディティールが最大の特徴で、
この少しゆる~い作りがお好きな方が多いのではないでしょうか!

セーターのような質感で古着らしさの出た、ツボを突いた1点物ですね!
サイズ合う方にはオススメです!
c0078587_18162026.jpg

c0078587_1816399.jpg



Lettered Cardigan Size:About L Price:4980yen
c0078587_23212346.jpg

c0078587_23213348.jpg

こんな色合いのレタードカーディガンは滅多にないですね!
毒々しい蛍光グリーンがUSならではで、
アメリカのお菓子にありそうな色ですね!

悪口みたいになってしまいましたが、
昔からUS古着に魅せられている僕としては最高にツボな1枚です。

インパクトのあるレタードカーディガンをお探しの方必見です。
丈夫なニットで、物の良さも確かな見た目だけではない1点物ですよ!
c0078587_23214398.jpg



70's "Teresa Jackson Co." Knit Jersey Size:About M Price:5980yen
c0078587_2322051.jpg

c0078587_2322937.jpg

100%ウール素材のニットアイテムになりますが、
フルジップで、リブ付きのニットジャージのようなニュアンスの珍しい1着です。

コンディションもキレイですが、アームホールなどが細めでシルエットが良いのが印象的です。
薄手にも関わらず保温性があるので、
少し暖かくなる今からの季節のトップスとしては必ず重宝して頂けるかと思います。

落ち着いたベージュカラーに、リブのレインボーのラインが良いアクセントでオシャレです!
真鍮の古いジッパーやウールの質感などはオールドならではの良さが際立っています。

合わせ易いオススメの1点です!
c0078587_23223172.jpg



"anbil" L/S Band T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18442590.jpg

c0078587_18443535.jpg

ファンの方必見の1枚です!
2005、6年のローリングストーンズのバンドTシャツになります。

ロングスリーブは比較的少ないのかなと思います!
いつもてもインパクトのあるロゴですが、
ブラックボディに写ると派手派手し過ぎずカッコ良いんですよね!

Tシャツのボディは有名な"anbil"のUSメイドがダブルで嬉しいですね。
値頃感満載のプライスですので、お好きな方は是非!
c0078587_18444368.jpg



"Collegiate Pacific" L/S Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18451449.jpg

c0078587_18452291.jpg

綿100、バインダーネック、ヘンリーネック、ポケット付き…。
まさにスーペリアな珍しいアイテムです!
リブが付いているのでスウェットと言ってもいいかもしれませんね!

ユニークな古着ならではのアイテム、お好きな方は是非!
c0078587_18453171.jpg

c0078587_18454434.jpg



Woolrich Mountain Parka Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23225349.jpg

c0078587_2323178.jpg

人気が廃れる事はない不滅の名アウター、
ウールリッチのマウンテンパーカはレアカラーで入ってきました!
お探しの方が多いSサイズも注目ポイントです。

ライニングもウール張りナシの数少ないタイプになっていますので、
今からの時期には最適の1着ではないでしょうか。

渋いオレンジ?のカラーのシェルは、
60/40クロスで絶妙な光沢感を残して良い雰囲気を放っています!

レトロカラーのこの1枚は、持っておいて損のないジャケットですので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_23232323.jpg

c0078587_23233253.jpg



"Tundra" Cotton Pullover Fur JKT Size:About M~L Price:7980yen
c0078587_23234779.jpg

c0078587_23235580.jpg

やっぱり赤のアイテムはオシャレですね!
いろだけだはなく、デザインやディティールが抜群の1点です。

ハンティングテイストなアイテムではないかと思います。
プルオーバータイプで、フロントにドローコードが入り絞って頂けるので、
細身なコートのような着こなしも良いですね!

フードは取り外し可能なファーが付いており、
季節に沿って使い分けて頂けます。

フロントのポケットの構造もバックにゲームポケットが付かない分を補うかのような、
大容量の物となっています。

手袋などをしていてもジッパーを開閉出来るように、
大きなリングが取り付けてあります。
デザインとしても楽しめるカッコ良いディティールですね!

この袖の外観で実はリブ付きという点も拘りポイントで、
風の進入がないので、防寒性にも徹した1着です。

コンディションもデッド並みに良いですので、
是非気になる方はお試し下さいませ!
c0078587_2324940.jpg

c0078587_23242072.jpg



50's~60's Vintage Wool Felt Boots Size:8 x2 Price:7980yen
c0078587_23243466.jpg

c0078587_23244466.jpg

50~60年代の物かと思われます。
ウールフェルトブーツが2足同等の物が入荷しました!

ご覧の通りのデザインで、
他にはないオリジナリティが出せる自分だけの拘りの1足にオススメです!

またウールフェルト素材という点から足の保温効果があって、
見た目も含めて温か味がありますね。

赤が刺し色でアクセントになっているので、
地味になり過ぎず、ファッション性も抜群でオシャレなアイテムです!

是非サイズが合う方はお試し下さいませ。
c0078587_23245853.jpg

c0078587_2325656.jpg


本日もブログ最後までお付き合い下さいまして、
本当にありがとうございました!

明日も2月23日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを、
ガツン!と行っていきたいと思いますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!①U.S.AirForce&Navy編!!CadetJKT&DeckJKT&D.StockBoots!!
2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!②Ralph Lauren&Knit&Shoes&Robe編!!
2月23日(土)大阪店スーペリア入荷!③リーバイス&刺繍アイテム&ローパーブーツ編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-21 23:40 | OSAKA店 | Comments(0)