magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!①30's ショールカラーカーディガン!!(大阪アメ村店)

皆様、こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日のスーペリア入荷と本日、
御来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

立て続けにはなりますが本日から、
2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

この度のヴィンテージアイテムも、
質の良い古い年代ならではのオーラを放った1点物が集まっています。

1発目は少数精鋭ですが、
ヴィンテージ市場でも現在最も人気のショールアイテムです!

30's Vintage Shawlcollar Cardigan Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18563353.jpg

c0078587_18564370.jpg

c0078587_18565053.jpg

c0078587_18571497.jpg

c0078587_18581357.jpg

30年代のショールカラーカーディガン!
ブラックの人気も圧倒的ですが、
この1着はもしかすると更に珍しいかもしれませんよ!

エンジベースのボディになりますが、
ニットがブラックとエンジの2色使いとなっております!

全体の印象がダークな落ち着いた雰囲気にまとまって、
黒のボタンも含めて抜群に渋いショールカーディガンです!

ヴィンテージ好きの方に好まれるこの年代ならではのこのアイテムは、
肉厚なニット素材が特徴ではないでしょうか。

極太の糸を用いたローゲージのニット素材は、
服としての重量感はもちろんですが、見た目の雰囲気も一層迫力があります。
c0078587_18584346.jpg

c0078587_1859621.jpg

c0078587_18591364.jpg

ジャケット同様の存在感で今からのシーズンには、
特に申し分なく主役を張るトップスとして活躍してくれますね。

コンディションも年代から考えるとかなり良い状態で、
形も崩れる事なく残っております!

ありそうでないカラーで、お好きな方には是非この機会に手に入れて頂けたらと思います。
デニム、チノ、ミリタリーパンツなどなど、日常でヘビーに穿くボトムスどれをとっても相性はピッタリです!

現代では成し得ない価値あるショールカラーカーディガン、
お探しだった方は必見です!
c0078587_18592367.jpg

c0078587_18592995.jpg



30's Vintage Shawlcollar Cardigan Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_192424.jpg

c0078587_1925428.jpg

c0078587_193228.jpg

c0078587_1931499.jpg

c0078587_1932295.jpg

こちらも30年代のワインレッドのショールカラーカーディガンになります!
シンプルなアイテムでけに物の良し悪しは一目瞭然ですね。
ローゲージで編み込まれたずっしりとしたボディは、
先程の1点同様に暖かく、存在感のあるカーディガンです。

特徴のヘチマ襟のデザインは、
シャープなシルエットに首元のボリューム感が良いバランスですね。
新品でもこのデザインを今季は特に多く見ます。

それだけ人気のアイテムだけに、
古着好きの方には是非オリジナルの質に拘って頂けたらと思います!
c0078587_1942710.jpg

c0078587_1943977.jpg

状態も納得の良い状態の物は、なかなか出てこないですね。
補修箇所もありますが、全体としてはかなり良好なコンディションの1枚です!

一生共に出来るアイテムに間違いナシです。
是非この機会に手に入れてやって下さいませ!

プライスもこのアイテムの現在の市場価格を考えると、
かなり値頃感があるかと思います。
c0078587_1945484.jpg

c0078587_195217.jpg



50's Vintage Shawlcollar Cardigan Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1962586.jpg

c0078587_1983755.jpg

c0078587_1965127.jpg

c0078587_1965916.jpg

c0078587_197628.jpg

ラストは50年代のトラディショナルなショールカラーカーディガンです!
細かいディティールになりますが、
襟元のボタンフックの部分が1つの物が多い中、
ダブル仕様となっている点が珍しく、マニアックなツボを突いた作りになっています。
c0078587_1972798.jpg

c0078587_1973624.jpg

c0078587_1974554.jpg

袖にはエルボーパッチが付いており、
トラッドスタイルに好印象のこちらも今季の注目ポイントですね!

ベージュの落ち着いたカラーリングで、
大人の方に最適な1枚となっております。

是非こちらの1点もお試し下さいませ!
c0078587_1981211.jpg

c0078587_1982070.jpg

最後までありがとうございました。

明日も2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを予定しておりますので、
そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-24 21:39 | OSAKA店 | Comments(0)