magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春アクセサリー+新生活のお供に! (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

手が冷たくなる気温でしたが、
本日も御来店有り難う御座いました。

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!
今すぐ使えるアクセサリー+新生活向けの雑貨の紹介です!

Vinatge Rosary  All 2980yen
c0078587_20112656.jpg

まずは、前回入荷ブログでチラッと画像だけ出ていたのですが
ロザリーが入ってきていますのでご覧下さいませ。

色々なカラーと素材感があり、
これから薄着になっていく時期にピッタリのアイテムではないでしょうか。

普段なかなかネックレスを着けない方でも
挑戦しやすい値段で入ってきていますので是非チャレンジしてみてくださいね!

探してる方も多い、ブラックや実を使った物まであるので
試してくださいませ。
c0078587_20113878.jpg

c0078587_20115174.jpg

c0078587_20115810.jpg

c0078587_2012980.jpg

c0078587_20121872.jpg





Freemason  MemberMedal  5980yen
c0078587_20122927.jpg

c0078587_20124099.jpg

c0078587_20124714.jpg

ネックレス関係でこのアイテムはいかがでしょうか?
フリーメイソンのメンバーネックレスになります。

そこまで古いものではありませんが、
集めている方やお好きな方は狙って下さいね。

フリーメイソンアイテムは数も少ないので是非。


Fireking McDnald's Mug   3980yen
c0078587_201255100.jpg

c0078587_2013082.jpg

c0078587_2013672.jpg

c0078587_20131198.jpg

お待たせしました。
探されてる方も多いファイヤーキングです!

今回はマクドナルドマグが2つ入っております。

太陽がニコッと笑っているデザインに惹かれ、"Good Morning"と噴出し
が出ておりキュートな逸品です。

スタッキングタイプなので積み重ねて保管していてもインテリアとしても
活躍してくれますので日々の生活のチョッとした喜びに使って下さい。

マクドナルドは広告マグの中でももっとも人気があり、
誰でも知っているブランドなので人気が高まり、値段も高くなってきますよね。

しかし今回もマグネッツ価格ですのでお早めに。

もう1つはスタッキングできる定番のマグカップ。
ボトムリブマグになります。

オレンジ色でグラデーションになっているのも
手作業ならではの雰囲気です。

ファイヤーキングで飲むコーヒーは一味違いますよ!
プレゼントにも喜ばれるアイテムですので是非。
FireKing Ribbed Bottom Mug  2480yen
c0078587_20133479.jpg

c0078587_20134185.jpg

c0078587_20134692.jpg

c0078587_20135175.jpg




※当店グラスコップまだまだありますのでお気に入りを見つけて下さいネ!
c0078587_20132243.jpg








MessegeDoll  1580~1980yen
c0078587_20141784.jpg

メッセージドールも入荷しておりますよ。

今回も憎たらしい顔をした奴等が揃っていますね、
玄関やテレビの横に置いていても可愛いですね。

メッセージも色々ありますので
それに応じてプレゼントなんかも嬉しいのではないでしょうか。



1971’ "The Appollo" Celestial Globe 9980yen
c0078587_20142847.jpg

c0078587_20143651.jpg

c0078587_20144681.jpg

c0078587_20145344.jpg

1970年代初期の天球儀になります。

地球儀で有名なリプルーグル社のものとなり、
こんなモノまで作っていたのですね。

天球上の恒星や星座の位置,それらの日周運動などを
簡便に知るためのものなので星が好きな方は是非。

地球儀は良く見かけますがこちらは少ないかと思います、
他とは違ったものがお好きな方にもオススメのアイテムです。

少し凹みがありますが1万円切ってますのでお早めに!
c0078587_2015228.jpg

c0078587_2015996.jpg



本日もお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしておりますね!

神戸店 カズマ でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-25 22:10 | KOBE店 | Comments(0)