magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!③Movie Costume&U.S.Navy編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです!

引き続き、
2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2発目のアップはネイビー編になります!
ミリタリーの中でも人気の高いアメリカ海軍のマストアイテム達を是非ご覧になって下さいませ。

この度も宜しくお願い致します。

70's L/S Movie Costume Pullover Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22501578.jpg

c0078587_2250227.jpg

マグネッツバイヤー富井氏のバイヤーブログをご覧になって頂いているお客様は、
ピンと来られたかもしれませんが、僕も実物を見てビックリです!

プルオーバーのデザイン、生地の質感がかなり古そうでカッコ良いのですが、
出所は意外にも面白い所からだったそうです。

富井氏のアメリカ買い付け中、とあるサープラスショップに入り、
そこにあったこのシャツについて店主に聞くと、
このアイテムは店主が70年代に戦争映画に出演した際に配給された物になるようです。

大戦中オリジナルアイテム顔負けのクオリティのカッコ良いプルシャツ!
是非ファッションに取り入れてみて下さいませ。

ある意味1番手に入りにくいアイテムですね!笑
c0078587_22503953.jpg

c0078587_22504648.jpg



50's U.S.Navy L/S CPO Shirt Size:16 Price:7980yen
c0078587_22471117.jpg

c0078587_2247204.jpg

c0078587_2247278.jpg

c0078587_2247364.jpg

USネイビーオリジナルのCPOシャツ50年代物、70年代物2枚同時入荷です!
めっきり少なくなってきているアイテムの1つになります。

CPOは "Chief Petty Officer" の略で、アメリカ海軍における下士官を指します。
第二次世界大戦中に、彼らが船艦上で着ていたシャツが始まりです。

ファッションとしてはネイビーカラーが使い易く、
メルトンウールの質感が良く、何よりもカッコイイのでお探しの方は多いですね!

型崩れや縮みが入った物が多いアイテムですが、
どちらもグッドコンディションですので、是非この機会に押さえて頂けたらと思います!
アンカーマーク入りのボタンもフル完備です!
70's U.S.Navy L/S CPO Shirt Size:16 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22475343.jpg

c0078587_2248170.jpg

c0078587_2248955.jpg

c0078587_22482251.jpg



60's U.S.Navy Deck JKT Size:38 R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22484572.jpg

c0078587_22485456.jpg

c0078587_22491032.jpg

c0078587_22491788.jpg

60年代ネイビーのサブマリンデッキジャケットがサイズ違いで2枚入っています!

カーキのA-2デッキジャケットと並んで、注目度の高い人気アイテムですね!
当時は潜水艦のクルー・空母や戦艦のクルーが甲板作業などの時に着用していたジャケットになります。

旧い年代ならではのナス紺のコットンサテンの生地の褪色感もまた良い雰囲気で、
味のあるヴィンテージスタイルに使えるジャケットです!

防寒性もあって、飾らないシンプルな形ですので、
是非気になる方は、狙って下さいませ。
60's U.S.Navy Deck JKT Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22493330.jpg

c0078587_22493930.jpg

c0078587_22494949.jpg

c0078587_22495649.jpg



50's U.S.Navy Duffle Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22511986.jpg

c0078587_22513044.jpg

c0078587_22514141.jpg

c0078587_22514913.jpg

ネイビーのダッフルバッグが入ってきました!
ステンシルの充実ぶりも文句ナシの1点です!
カーキのダッフルが印象的ですが、
生成りのキャンバスコットンとネイビーカラーの物になります。
これもまた違った良い雰囲気です!

このざっくりとした作りがハイテクな鞄が多い現代に妙に新鮮です!
アウトローな雰囲気で、旅の相棒なんかにもいかがでしょうか。

既にお持ちの方も含めて、無骨なミリタリーアイテム好きの方は、是非チェックしてみて下さいね!
40's U.S.Navy Duffle Bag Price:7980yen
c0078587_2252645.jpg

c0078587_22521783.jpg

c0078587_22522559.jpg



70's DeadStock U.S.Military Web Belt Price:2980yen
c0078587_22413635.jpg

SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22414776.jpg

c0078587_22415933.jpg

c0078587_22421383.jpg

70年代のUSミリタリーのウェブベルトがデッドストックで大量入荷です!
これは嬉しい小物ですね!

真っ白ではないネップ交じりの生成りのキャンバスコットンの生地を使用している点が珍しいです!
バックル部分もソリッドブラスを使用したUSメイド表記入りの拘りの1点になります。

ミリタリーならではで、バックルの表面にそれぞれ異なるエンブレムが付いています。
お気に入りの1点をお選び頂けたらと思います。

シーズン的にもこの色合いのベルトはピッタリではないでしょうか。
またどんなボトムスのループにも通せてマルチに活躍してくれる便利なアイテムです。

人気のミリタリーウェブベルトを是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_22423235.jpg

c0078587_2242416.jpg

c0078587_22425187.jpg

c0078587_22425795.jpg

c0078587_2243657.jpg

c0078587_22431352.jpg



40's U.S.Navy Hi-Neck Sweater Size:About S Price:7980yen
c0078587_22403520.jpg

c0078587_22404381.jpg

40年代のネイビーハイネックセーター。
セーターとしても需要の高いブラックカラーがしっかりと残り、
クールに決まるアイテムです。

ハイネックのデザインはオールドの雰囲気が漂う紳士的なデザインで、
上品にまとめ上げてくれる1点です。

ハイネックのデザインは古着では弾数が少ないので、
ネイビーのこのアイテムをお探しの方は多いかと思います。

柔らかい上質ニットの編み込みで、保温効果もあります。
春にトップスとしてシンプルに使ってみてはいかがでしょうか!
c0078587_22405223.jpg

c0078587_22405832.jpg



40's U.S.Navy 10-Button P-Coat Size:about 34 Price:19980yen
c0078587_22433113.jpg

c0078587_2244898.jpg

c0078587_22435886.jpg

40年代、USネイビー、10ボタン、Pコート!!
このサイズを待ち望んで下さっていた方もおられたかと思います。
サイズ34相当になります!!
シルエットがシャープで抜群のカッコ良さです!

40年代のPコートは、10ボタンという最大の特徴に加えて、
ポケットの内側がコーデュロイを用いているなど憎いディティール満載です。

オリジナルでこのサイズ感は皆無と言って良い程、出てきませんね!
ライニングのダメージと首元のストラップが欠損しておりますが、
本当に手に入りにくい1着になるかと思います。

見栄えが損なわれる事はないので、お探しだった方は是非この機会に狙って下さいませ!
c0078587_22443244.jpg

c0078587_22444247.jpg



40's U.S.Navy Wool Sailor Pants Size:32x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22445414.jpg

c0078587_2245968.jpg

c0078587_22451811.jpg

このズドンとした極太のシルエットは、このアイテムならではです!

アンカーマークのトップボタンも嬉しいパーツで、
肉厚なメルトンウールの質感の良さ、バックポケットの両玉縁の丁寧な作りは、
古い年代ならではの質の高さが伺えます。

最近太めのシルエットのボトムスをお探しの方も多いので、
この1本は正に最適なアイテムではないでしょうか!

ゴールデンサイズで入ってきておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_22454224.jpg

c0078587_2245539.jpg

今季だけでなく、来シーズンも必ず使って頂けるアイテムかと思います!

c0078587_22463432.jpg

実はPコート、セーラーパンツ1枚ずつではありません!
サイズ違いで容易しておりますので、是非色々お試し下さいませ!

最後までありがとうございました!

本日もう一発、2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧になって下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!①30's ショールカラーカーディガン!!
2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!②Champion&Lettered Cardigan!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-25 23:25 | OSAKA店 | Comments(0)