magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1006)
(752)
(716)
(443)
(436)
(432)
(411)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18
PS)にご注目です!!3月2..
at 2017-03-21 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!⑤VintageShirt&Wool編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
明日2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログを2回に分けて行っていきたいと思います。

1発目のアップは、ヴィンテージシャツ&40'sウールジャケット編です!
今からの時期に手に入れておきたい曲者揃いのシャツ達と、
これを逃すと次はなさそうなスポジャケウールジャケット!

宜しければ、お付き合い下さいませ。

50's "Fleetline" L/S Vintage Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18212445.jpg

c0078587_18213375.jpg

c0078587_18214068.jpg

50年代のスタイルがお好きな方にはドストライクの1枚ではないでしょうか!
この年代のファッションをも象徴するダイヤ柄のシャツになります。

まず人気のブラックボディが弾数が少なく稀少価値が高いですね。
その生地に細かくダイヤの総柄が入っています!

スナップボタンもダイヤ柄!
更に珍しい事に襟、ポケットが切り替えしになっており、
こちらの柄も痺れるカッコ良さです!

サイズもMサイズでグッドコンディションになります。
文句ナシの1枚かと思います!

マグネッツならではの値頃感あるプライスですので、
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
これは今後2つと出てきそうにありませんね!
c0078587_1822275.jpg

c0078587_18221046.jpg



50's "marlbolo" L/S Vintage Cord Shirt Size:14 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18175468.jpg

c0078587_1818231.jpg

c0078587_18181234.jpg

50年代の痺れる1着です!
カラシのコーデュロイ生地と襟、袖、バックの千鳥格子のチェックに切り替えしが抜群にオシャレですね!
更に裾にはリブ付きと珍しいシャツです。
このリブも年代の古さが伺えるポイントです。

この形としては少ないフルボタンタイプで、
付属するボタンもオリジナリティあるパーツで揃っております。

レトロな雰囲気漂うヴィンテージシャツを是非お試し下さいませ!
c0078587_18182675.jpg

c0078587_18183725.jpg



60's "Steinback" L/S Vintage Cord Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18222812.jpg

c0078587_18223978.jpg

60年代のコーデュロイのシャツになります。
古着好きでお好きな方の多いカラーの1着で合わせ易く重宝するアイテムかと思います。

バックの裾にゴムが入った変わった作りがユニークで珍しいです。
生地も細い縦畝と横畝を使い分けてデザインがオシャレになっています!

シャツ好きの方はこんな1枚も是非チェックしてみて下さいませ!
c0078587_1822529.jpg

c0078587_1823063.jpg



50's "Hampton" L/S Vintage Cord Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_18235875.jpg

c0078587_1824553.jpg

50年代のコーデュロイシャツ。
この素材で探すと本当に数少ないアイテムですね!

春らしいカラーで今からの季節にピッタリの1枚ではないでしょうか。

古い年代のコーデュロイは素材が綿100になりますので、
質感や褪色感の風合いも着る毎に良くなっていきます!

50'sならではの形がお好きな方には間違いナシのシャツかと思います。
是非こちらの1点もチェックして下さいませ。
c0078587_18241987.jpg

c0078587_18242798.jpg



50's "Wings" L/S Vintage Print Nel-Shirt Size:M Price:6980yen
c0078587_18231215.jpg

c0078587_18231992.jpg

50年代のプリントネルになります!

価格もますます上がっていく中、
マグネッツではこの価格で入荷致します。

落ち着いた色目のチェックでマルチに合わせて頂ける万能選手ですね!
オープンカラー、ボックス丈の形もトップスからインナーまで使って頂き易いかと思います。
肌触りの良い生地の質感もこのアイテムならではです。

今の内に押さえておきたい1点を是非この機会に!
c0078587_18233324.jpg

c0078587_18233988.jpg



40's "Flontex Model" L/S Vintage Western Shirt Size:16 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1819141.jpg

c0078587_18191163.jpg

c0078587_18192945.jpg

40年代のウェスタンギャバシャツになります。
ベージュカラーの渋い1枚です!

高級素材を用いたスナップボタンはトップまで使用されているのも古い年代ならではですね!
テロっとした質感のウールレーヨンの素材は、
春に欠かせない1枚で快適に過ごして頂けるアイテムです。

胸ポケットのデザインもウェスタンタイプならではで良いデザインですね。

個人的には40年代の裾の内側もラウンドしている形が好きです!

チョイ悪な雰囲気を醸しだして渋く、カッコ良いです!
大人の方にサラリ羽織って頂きたいオススメの1着になります。
コンディションも良好です!
c0078587_18194193.jpg

c0078587_18194923.jpg



40's DeadStock "Jayson" L/S Vintage Rayon Shirt Size:16-16 1/2 Price:6980yen
c0078587_18244261.jpg

c0078587_18245035.jpg

40年代のデッドストックのレーヨンシャツになります!
デッドの付加価値は嬉しいですね。
経年の保管状態による焼けは御座いますが、
レーヨンの生地に多い縮みがないのが嬉しいポイントです。

キレイなサイジングで着用して頂けます。
色目もオールドならではの渋いカラーで良い雰囲気が出ています。

シャツ好きの方には是非このクオリティの高い1枚を手に入れて頂けたらと思います!
c0078587_1825214.jpg

c0078587_18251551.jpg



50's "Jantzen" Vintage Knit Sweater Size:40 Price:4980yen
c0078587_182078.jpg

c0078587_18201711.jpg

c0078587_18203284.jpg

40年代のジャガードセーターになります。
ここ最近また注目を浴びてきているニットアイテムですね!

鉄板の鹿柄がフロントとバックに入っています!
オールドならではの柄は現在新品でもリリースされていますが、
風合いがやっぱり良いですね!

タグには有名なJantzenのスウィマーのロゴが入っています。
マニアックなラベルもヴィンテージ好きには堪らない1枚です。

縮みなどはないのですが、ダメージがありますので破格のプライスです!
是非お好きな方は押さえておいて下さいませ。
c0078587_182112.jpg



40's "marks" Vintage Wool JKT Size:About 32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18112417.jpg

c0078587_18113574.jpg

c0078587_18114898.jpg

40年代のスポジャケタイプのウールジャケットはサイズ小さめではありますが、
デザインのカッコ良いレアタイプの一着です!

ポケットが特徴になるのですが、
丸みを帯びたパチポケットでフェイクのフラップは、
ニット素材と拘った古い年代ならではの遊び心あるデザインです。

ブラウンで統一されたライニングチェックもトラッドテイストに徹した上品な一枚ですね。

プライスも破格ですので、サイズ合う方は必見です!
是非この機会にヴィンテージのウールジャケットを手に入れて下さいませ!
c0078587_1812286.jpg

c0078587_18121075.jpg

c0078587_18121965.jpg



40's Vintage Wool JKT Size:About 34 Price:14980yen
c0078587_1813737.jpg

c0078587_1813409.jpg

c0078587_18135070.jpg

40年代ボア付きのスポジャケウールジャケット!
ヴィンテージならではのチンスト付きのディティールが堪りませんね!
あるとないとでは大きく変わってくる嬉しいパーツです。

フロントのリングベルトのデザインはオシャレですね。

毛並みのキレイな上質なボアが古い物ならではの高級感があります。
約70年前の物でこれだけしっかり残っているのは凄いですね!

ポケットのデザインがこちらも見所です!
2重構造の凝った作りが40年代のレザーやウールジャケットの中でも、
あまり見かけないデザインでお好きな方が多いかと思います。

緑も入ったブラウンベースのトラッドなアンティークチェックが渋いです!
ライニングに一箇所大きくリペアで当て布が施されてありますが、
それはそれで良い風合いとなっております。

この年代のスポジャケウールは本当に手に入りにくくなっています。
サイズ合う方は是非この機会に押さえて下さいませ!
c0078587_1814365.jpg

c0078587_18141239.jpg

c0078587_18142087.jpg



30's Vintage Wool Ski Pants Size:32x27 Price:7980yen
c0078587_18255962.jpg

c0078587_18261464.jpg

c0078587_18262356.jpg

恐ろしく雰囲気のあるスキーパンツが入ってきました!
30年代当時のこのデザインは凄いですね!

両サイドにはアジャストのストラップを装備しておりますので、
インチも縮めて頂けるようになっています。

着脱もし易いようにピッチの早い多量のボタンがデザインとしてかなりイケてます!
質の良いウール素材ですが、年代からすると驚く程のグッドコンディションです。

ウエストの内側にはフックが付いておりますので、
当時はセットアップで連結して着られていたのでしょうね。

滅多に出会えないアイテムかと思いますので、
このデザインにインスピレーションを感じられた方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_18264731.jpg

c0078587_18263719.jpg

c0078587_18265995.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、2月27日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のラストブログアップを行っていきますので、
そちらも宜しくお願い致します。

ラストはすこぶるカッコ良いレザーアイテム編です!
お楽しみに!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!①30's ショールカラーカーディガン!!
2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!②Champion&Lettered Cardigan!!
2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!③Movie Costume&U.S.Navy編!!
2月27日大阪店ヴィンテージ入荷!!④Work編!!DenimWorkJKT&L.L.BEAN!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-02-26 20:42 | OSAKA店 | Comments(0)