magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!①マイティーマック、ブランドアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店カズマです。

さて、本日から
3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!12:30~
のブログアップを始めていきますね!

本日から3日間続きますのでお時間あればお付き合い下さいませ!!


"Mighty-Mac" Hooded Boa JKT Size:about M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_228896.jpg

c0078587_2281658.jpg

c0078587_2282655.jpg

まずはこの1枚から!
マイティマックからマウンテンパーカータイプの一着です。

マイティマックは面白いのがよく出ており、
今回入ってきましたのも変わった一着ですね。

当時から富裕層向けの高級ライン、セーリングというスポーツ用に
商品展開を広げたマイティ・マックになりヴィンテージ好きの方から人気のブランドです。

ボディはマウンテンパーカーのようなデザインですが、
隙間風が入らないように前立てが付いていて胡桃ボタンで開閉出来るようになっています。

裏生地には薄めのボアが貼り付けており、
防寒対策は流石のマイティマックです。

カデットパーカーのようにフードが割れる仕組みになっていて、
フードの裏生地にもボアが貼り付けております。

チンストラップも付いているのですがこちらもボア付きの徹底振り。

裏生地のアーム部分にダメージがありますが
安いですね。 是非狙って下さいませ!
c0078587_2283649.jpg

c0078587_2284396.jpg

c0078587_229251.jpg

c0078587_2285162.jpg

c0078587_229935.jpg





"Mighty-Mac" Corduroy JKT Size:38 n
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_2291849.jpg

c0078587_2292495.jpg

c0078587_229315.jpg

c0078587_2293871.jpg

マイティマックからもう一枚届いております。

コーディロイボディの一枚なんですが、
マイティマック独特のマックコードではなく細畝タイプになっています。

Levi'sやLeeのコーディロイパンツのような細さで、
色落ちや雰囲気は抜群にカッコイイです。

ジップの方はブランドを象徴するT字のジップであるマイティジップを使っていて、
開閉は勿論ですが手袋をした状態でもしやすい作りです。

肩とポケットにレザーを施し、
バックのヨークも変わったデザインが面白いですね。

更に、裏地にご注目!
フライフィッシングで使うフライルアーが総柄で描かれています。
見えないところにも拘るマイティマックです!

着丈も長めの作りですが、身幅が細めになっているのでバランスよく着れ、
生地も分厚くなくこれからの季節には持って来いの一着です。

サイズもなかなか出てこない38というサイズ感になっていますので、
いつも見るマイティマックとは違う一着を手に入れて下さいませ!

勿論オススメです!
c0078587_2295619.jpg

c0078587_2210236.jpg

c0078587_2210728.jpg

c0078587_22101389.jpg






1970's Saks Fifth Avenue  Fur Vest Size:about L 9980yen
c0078587_2211296.jpg

c0078587_22111057.jpg

c0078587_22112250.jpg

c0078587_22113525.jpg

1924年創業の米国・ニューヨーク市を拠点とする、高級百貨店チェーンである、
サックス・フィフス・アベニューから一枚です。

凄いインパクトのあるヴェストになってますね!
もうフワフワです!

胸元はVカットになっており、
サイドには赤のレザーベルトでウエストを調節出来る様になっています。

ボリュームとインパクトは他には無いヴェストですので
人とは違ったアイテムでコーディネートしたい方は是非。

ガバッと着てもらえば女性の方にもオススメです!
c0078587_2211453.jpg




"WoolRich" Fur Vest size:M 5980yen
c0078587_2212760.jpg

c0078587_22121442.jpg

c0078587_22122416.jpg

ファー繋がりでこんな1枚。
ウールリッチからになります。

シェルの方はコットンナイロンの扱いやすい生地になっており
カラーもブラウンでいう事無しですね。

裏地が変わっていてファーが敷き詰めれていて
見た感じでも暖かいと伝わってくるような毛羽立ちです。

シンプルすぎるヴェストは飽きた方は
この辺りを攻めてみてくださいね。

単純にカッコイイです。
c0078587_22123645.jpg

c0078587_22124233.jpg





"WoolRich" Wool Pants Size:38x30 6980yen
c0078587_2212565.jpg

c0078587_2213636.jpg

c0078587_22131537.jpg

こちらもウールリッチになりますが、
面白いデザインのウールパンツが届きました。

ゴールドっぽい色でベルトループは太めのデザインで、
バックのお尻部分には当て布が施されいます。

形も横長でユニークですね。

片方のポケットのみにフラップが付いていて、
いいアクセントの付けかたです。

そこまで分厚い素材ではないので
これから暖かくなってきてもガンガン穿いていただけますよ。
c0078587_22132682.jpg






TYVEK PaperJKT  Size:L
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_22134259.jpg

c0078587_22134959.jpg

c0078587_22135622.jpg

お次はTYVEKペーパージャケットになります。
これが入ってくる季節になりました。

TYVEKはデュポン社が開発した高機能素材で紙のように薄いのですが
かなり丈夫で、細かい粉塵などをシャットアウトするバリア性が高い素材です。

アメリカでは、建築資材としても利用されていますね。

デザインは世界地図の柄になり、色が沢山使われていますので
シンプルになり過ぎず良いアクセントになっています。

袖・襟にはブラックのリブが付いていますので
全体的に引き締まって見えます。

見かけによらず丈夫な生地ですので
ガンガン着てやってくださいね!

カートコバーンが着用で有名なペーパージャケットですので
ファンの方も必見です。
c0078587_2214574.jpg

c0078587_22141287.jpg





1960's "Dutchmaid" Check Robe Size:M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22142860.jpg

c0078587_22143529.jpg

最近注目度の高いロング丈。
レーヨンxコットン素材のローブになります。

太めの縦ストライプにサイドは細めのラインが入っている
独特な柄になっており一見するとストライプにも見えます。

生地はレーヨンとコットンですので、
これからドンドン柔らかくなり色の雰囲気も楽しめそうです。

襟無しタイプのVカットってのもローブでは珍しく、
パジャマシャツの雰囲気に近いですね。

挑戦しやすいアイテムですので一度袖を通してくださいませ。
c0078587_22144663.jpg





1960's "McGregor" Paisley B.D. Shirt Size:XS 5980yen
c0078587_2215164.jpg

c0078587_22151612.jpg

ペイズリー柄の入ったボタンダウンシャツです。

この柄でボタンダウンって言う所にも惹かれるのですが、
ボディのカラーが渋いです。

赤が褪せた感じになっていて、
ペイズリー柄も隙間がありやりすぎてないので着易いです。

いかにも!っていうのが多いこのパターンですが
これならいけるのではないでしょうか?
c0078587_22153798.jpg

c0078587_22152720.jpg





1970's Vintage Knit Cardigan Size:about M
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_22154689.jpg

c0078587_22155343.jpg

ビビッとくるカラーで登場です。

黄色x黒x白の珍しい色の組み合わせが
特徴的なローゲージカーディガンになります。

黒もそうなんですが、なかなか黄色の入ったニットは見かけませんね、
しかもショールカラーになっておりトレンドも押えています。

さらに、カーディガンでは比較的少ないジップアップタイプになってまして、
開閉も楽でコーディネートもしやすいです。

持っていて損しないスーペリアアイテムです!
c0078587_2216759.jpg

c0078587_22161440.jpg





1970’s "montgomeryWard" ZipUp Knit Parka Size:XL
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22163517.jpg

c0078587_22162762.jpg

モンゴメリーワードからユニークな
ニットパーカーが入ってきました。

真っ赤なボディに対してフードの裏やジップ、
袖に入ったホワイトが良いアクセントになっています。

大きなポケットもインパクトがあり、
春先にはライトアウターとして活躍してくれますね。

サイズ大きめですでガバッと羽織る感覚で着ても
カッコよく決まりますよ。
c0078587_22165234.jpg

c0078587_2217851.jpg

c0078587_2217083.jpg





1970’s "Sportwear" Acrylic Sweater Size:M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22172431.jpg

c0078587_22173479.jpg

c0078587_22174367.jpg

フロントパネルの切り替えが独特で、
デザインも面白いですね。 刺繍も施されています。

アクリル素材ですので、あのウールのチクチクするのが
苦手って方はこの素材感は嬉しいところですね。

丸洗いも出来るので便利なやつです。
変わったニットですので是非試してくださいね。
c0078587_22175630.jpg





"Budweiser" Sweater Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2218767.jpg

c0078587_22181882.jpg

c0078587_22182544.jpg

お好きな方が多いこのデザイン。
バドワイザーからも入ってきました。

インパクトありますね。
フロント・バック共に柄が入っており、
袖にもプリントがしてあります。

タグにもバドワイザーの文字が入っているので
オリジナルのものかと思われます、レアですね。

バドワイザーモノを集めてる方も多いですので
コレは狙って下さいね! 文句なしの1枚です!
c0078587_22183221.jpg



本日はお付き合い有り難う御座いました。
明日もアップしていきますので宜しくお願い致します!

神戸店 カズマ でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-02-27 22:24 | KOBE店 | Comments(0)