magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!③アメカジアイテム!Lee+Levi's+パーカー+ブーツ(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて、本日も
3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!12:30~
のブログアップを始めていきますね。

本日2回アップしますので宜しくお願い致します!!
一発目はアメカジアイテムが揃いましたのでご覧下さいね!

1970’s Lee Suede JKT Size:about 38 12980yen
c0078587_2224565.jpg

c0078587_2225135.jpg

c0078587_223814.jpg

c0078587_222599.jpg

まずはLeeから変わった一着が届きました。

スウェードを使ったボディになってまして、
こなれた雰囲気がカッコいいですね。濃淡が出ていてGoodです。

エポレットが付いていたり、縫い目のピッチの幅が広かったりと
70’sらしいデザインもお好きな方多そうです。

着丈も長めなので合わせ易い一着になっていますね。

なんと、これ。
リヴァーシブルになっていて、この素材でリヴァーシブルにする
あたりが攻めていますね。 面白いです。

裏面はポケットがジップアップになっていて
表に比べてシンプルなデザインになっています。

両面使えるユニークなアイテムですので、
Lee好きの方は勿論ですが、そうでない方にもオススメですよ!
c0078587_2231522.jpg

c0078587_2232973.jpg





"Lee" BrownColor Pants Size:30x34  5980yen
c0078587_2234232.jpg

c0078587_2235048.jpg

c0078587_2235837.jpg

Leeからパンツが1本入ってきています。

ブーツカットのラインになっていますが、
ほぼほぼストレートの緩い裾の広がりぐらいです。

ブラウンカラーになっていて大人な雰囲気で
トラッドなスタイルにも使えるアイテムですよ。

Lee自体少なくなってなって来ていますし、
価格もご覧の通り安いのでオススメです!
c0078587_224657.jpg





Levi's "Black Bartack" Denim Pants Size:38x29
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_2242519.jpg

c0078587_2243259.jpg

c0078587_224404.jpg

Leeのお次はLevi'sになります。
505のブラックバータックのデニムパンツです。

バックポケットの補強ステッチ(カンヌキ)が黒糸仕様で
内股のステッチがシングルのタイプになります。

年代的には505シングルの後ぐらいのモデルかと思われます。 

ヒゲも良い感じにでており、全体的にも綺麗な落ち感
なのでこのまま穿いていただいて更にカッコよく仕上げてみてくださいね!

自分の力でここまで良い雰囲気に仕上げるのって時間と根気がいりますからね。
値段がドンドン上がってきてるアイテムですので1万円アンダーの今のうちに!
c0078587_2245053.jpg

c0078587_2245740.jpg

c0078587_225353.jpg





Levi's 519 Corduroy Pants Size:33x30 5980yen
c0078587_2252487.jpg

c0078587_2253616.jpg

c0078587_2255424.jpg

c0078587_2254483.jpg

レアカラーのコーディロイパンツが
リーバイスから入ってきました!

一本目は褪せたバーガンディの519になります。

このカラー探してる方多いのですが、
なかなか出てこないんですよね。

ラインの方も519とテーパードのかかる
スッキリしたラインになりますのでお好きな方は是非。

もう1本は赤茶の646になります。

こっちのカラーも見かけませんね、
ブラウンかもう少し暗めのカラーが殆どです。

2本ともウエストとレングスのバランスの
とれたサイズですのでお早めに。
Levi's 646 Corduroy Pants Size:33x31 5980yen
c0078587_226877.jpg

c0078587_2261981.jpg

c0078587_226292.jpg

c0078587_226398.jpg


c0078587_22133717.jpg



Levi's 70505 "E" Cutoff Denim Vest Size:about34       6980yen
c0078587_2265261.jpg

c0078587_227383.jpg

c0078587_2271063.jpg

ビッグEの70505のデニムジャケットの袖を
大胆にカットオフしたデニムヴェストになります。

濃い濃いの70505を使用しているので様になっていますね、
切りっ放しの袖やボタンが飛んでいたりとジャンクな雰囲気が楽しめます。

サイズが小さめですので女性の方や、
小柄な方にもオススメしたいです。



Champion R.W.ZipUp HoodedSweat Parka   Sizwe:L
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_2283863.jpg

c0078587_2284566.jpg

c0078587_228523.jpg

チャンピオンの、オリジナルのジップアップパーカです。
リヴァースファンの方には嬉しい1枚ではないでしょうか?

スウェットのジップモデルとなれば、今では当たり前というか
普通にイメージできる物なんですが

このリヴァースウィーブのボディーでジップモデルとなると話は別です。

本当に数がありません。どうしてなんでしょうね?
学校での体操服、チームのウェアなどで中心に使われているため
プリントが入るものが、多いからでしょうか?

ジップだとプリントが出来ないですもんね。
レアアイテムになりますので、お見逃しなく!
c0078587_229133.jpg

c0078587_229979.jpg





1980's Champion R.W. Print Parka Size:XL
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_2292448.jpg

c0078587_2293959.jpg

c0078587_2293228.jpg

c0078587_2294576.jpg

ビッグサイズのリヴァースウィーブが入って来ました!

サッカーチームのものでしょうか?
プリントの擦れ具合とボディのバーガンディに良くマッチしています。

着丈も縮みあがっているのが多いですが
良い感じの長さで残っていますよ。

ガバッと大きめで羽織っていてもいいですね。
雰囲気ある1枚です。



Champion Print SweatParka Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2295681.jpg

c0078587_2210352.jpg

c0078587_22101173.jpg

こちらもチャンピオンボディです。

ハーバードのプリントが入っており、
着丈もしっかり残っていて嬉しい限りです。

コンディションも良く、長く着れますね。



Champion Print Sweat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22102245.jpg

c0078587_22103392.jpg

c0078587_2210413.jpg

こちらはスウェットになります。

クタクタボディの雰囲気ある一枚で、
プリントは緑x黄のナイス配色の染込みプリントになっています。

サイズもXLでしっかり着れるスウェットです。
大きめで着たい方にもオススメです。



"RUSSELL ATHLETIC" Print Paraka Size:S
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22105366.jpg

c0078587_2211454.jpg

c0078587_22111988.jpg

c0078587_22111263.jpg

ラッセルアスレチックからツートンのパーカーになります。
ここのブランドが入って来る季節になってきましたね。

エンジxグレーのツートンがバランスよく入っていて、
一枚でもしっかり活躍してくれるアイテムです。

サイズはSサイズになっていますが、
着丈もしっかり残っており嬉しいところです。

価格も安いので狙って下さいね!




50'~60's Herman Shoes Boots Size:10
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22114193.jpg

c0078587_22114997.jpg

c0078587_22115975.jpg

こちらもブーツが数足入ってまいりました!
まずは、ハーマンからムートンブーツになります。

Herman社の前身、J. W. Shoe Company は1864年創業し、
1894年にマサチューセッツ州ミリスに移転しました。

1914年、J.M. Herman Shoe Company となり
米西戦争(1898年)の頃から兵士用のブーツを供給しかなり歴史のある会社になります。

良い雰囲気が出ていますね。
スウェードとムートン素材の組み合わせがカッコよく、
汚れやすいスウェード素材の物としてはキレイな方だと思います。

ヴィンテージの革なので使い込むと
更に良い雰囲気に仕上がっていきますよ。

あと大胆な事に、カッティングしてある為
ショートブーツになっています。

そのあたりが気にならないようでした即狙って下さいね。
この価格は安すぎです!
c0078587_22121981.jpg

c0078587_22121185.jpg






RedWing WorkBoots 1907 Size:9 1/2
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22123642.jpg

c0078587_22124554.jpg

c0078587_22125261.jpg

お馴染みのレッドウィングから1907です。

創業当初からレッド・ウィング社を代表するモデルで、
つま先部分にステッチを施したモカシントゥは、まさにアメカジファッションに最適です。

このスタイルは1919年に農作業用の靴として開発され、
大ヒットとなったブラウン・チーフ・シリーズがもとになっています。

ゆったりと足をつつみ込むような木型に、くるぶしを柔らかくホールドする
ワンピース・クォーター(一枚革の腰革)は時代を超えて受け継がれ、代表的なアイテムとなっております。

オイルが塗りこまれ革の雰囲気は抜群にカッコよく、
ワークスタイルにもカジュアルスタイルにも持って来いの一足です。

拘る方のメイドインUSAになりますのでタフで、
ソールの減りは多少あるものの、まだまだ履いていけますので長く愛用してもらえます。

年中通して使えるアイテムですので
お探しだった方は一度足を入れて見てくださいね。
c0078587_2213134.jpg

c0078587_2213336.jpg




ShortTop WorkBoots Size:8 1/2 7980yen
c0078587_22141894.jpg

c0078587_22135622.jpg

c0078587_2214687.jpg

丸っこいシルエットのワークブーツになります。

あまりワーク感の出ていないブーツですので
土臭い雰囲気が苦手な方はオススメです。

作りはしっかりしていて、トリプルステッチで縫いこんである
所もありワークらしい一面もあります。

インソールが非常に柔らかいソールを使っていますので
足への負担が少ないかと思います。

コンディションもいいので一度履いて見てくださいね!



Eastland CampMoc Size:9 1/2 7980yen
c0078587_22145673.jpg

c0078587_2215833.jpg

c0078587_22151788.jpg

イーストランドのキャンプモックアンクルブーツです。

イーストランドは、1955年創業のアメリカはメイン州のカジュアルシューズブランドで、
メイン州にある他の靴ブランドと同様に、マッケイ系の製法でつくられたモカシン靴を得意とし、

1足1足ハンドメイドで作られ続けている拘りのブランドですね。

クラシックなデザインが人気で、
大人な方に好まれる理由が分かります。

飽きが来ないので長く履けるんですよ。

上質なレザーを使い、程良く使い込んだ
雰囲気はオールドならではでコンディションも良い感じです。

アンクル丈なので春先や夏はクロップド丈のパンツや
ショーツと合わしみても引き締まります。

オススメです!
c0078587_22152772.jpg




お付き合い有り難う御座いました。
この後はミリタリーアイテムになりますよ!

神戸店 カズマ



今回のブログはこちらまで↓↓↓
3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!①マイティーマック、ブランドアイテム(T.W.神戸店)

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!②アウトドア+ワークアイテム!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-01 18:12 | KOBE店 | Comments(0)